2011年06月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:27  ダニーさんのルーツを読んで涙。なんか白いの着て軽快にステップを踏んでるとこしか知らなかったのだけど、「覚悟」ってこういうことを言うんだなと思った。そしてどこへ行くことになっても、ダニーさんの向かう先についていく奥さんもすばらしいと思った。いつか会ってみたいご夫婦だなぁ!
  • 00:28  @motomocomo ふだんはどんなの歌うの?  [in reply to motomocomo]
  • 01:24  むー! 蚊がいる。刺された。とらこが刺されたらヤダな。液体蚊取りってあかちゃんいるうちで使ってもだいじょぶなのかな?
  • 01:26  2011年06月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/FayKs
  • 08:26  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! きょうは雨ふりで涼しいですょ」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 09:55  @syuri1982 これ見てw まずそうでしょw http://twitpic.com/58grlh  [in reply to syuri1982]
  • 10:09  @skyhours わたしも知りたいそれ。Winのエディタの方が総じてできることが多い。  [in reply to skyhours]
  • 10:26  @skyhours 開いたまま複数並べたりできないよね?  [in reply to skyhours]
  • 10:30  @skyhours 他のファイル開くとさ、元のはバックグラウンドに行っちゃってアガガ… ってことがよくあるのです。  [in reply to skyhours]
  • 14:35  @halchan80 ですよね>< わたしも蚊が死ぬには… と思いました。わたしが刺される分には良いのですけどね、コンタクト入れて目を皿にして探し出して叩きます☆  [in reply to halchan80]
  • 14:39  @wada_akiko すってっきっ☆  [in reply to wada_akiko]
  • 15:16  @flower_rose_mkb みんなライブハウスにいるわけじゃないんだね^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 15:20  @kogure 腸から出血してしまった場合、熱出ますね>< お風邪とかではないのかな>< コグレさんも体調不良のなか、お疲れ様です。はやくよくなれ!  [in reply to kogure]
  • 15:35  【とらちゃん】お昼の離乳食。キャベツと人参・ささ身のうどん、バナナ4cm、ベビーダノン、ミルク50ml。体調不良は落ち着いて来たらしい。食後は元気に遊んでおる。 #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/58k9lp
  • 15:36  【とらちゃん】こうやって、お布団を自由に使うんだよなぁ。 http://twitpic.com/58k9vi
  • 15:39  【とらちゃん】またお布団斜めに寝てるのっ? と訊くと笑う http://twitpic.com/58kall
  • 20:07  @miyuki1002 えっ? どこどこ、いまですか? アクティブすぎるょママン^^  [in reply to miyuki1002]
  • 20:10  ふぇぇ。きのう1日とらこの調子がイマイチだったので、いつもにも増して色々滞り。きょうは午後のお昼寝が遅かったので17時すぎに買い物。離れると泣くのでノーメーク。こゆうときに限ってお友だちに会う。目ぇ合わせにくい><
  • 20:12  買い物はカップラーメンやチキラーといったジャンク品ばかりで恥ずかしす。とらこの離乳食はしっかりやるんだけど、何しろ離れると泣くため、わたしの昼食なんぞいつもインスタントだ。しかも髪も乱れててオバサン丸出し! 一度でいいから北川景子さんに生まれ変わりたいw
  • 20:12  @jkumo おつかで  [in reply to jkumo]
  • 20:15  買い物から帰って来て18時ころからダッシュでお米といで水揚げして浸水してる間にお味噌汁とおつまみ系を用意。夫氏がとらこをお風呂に入れてくれてる隙に洗濯機回して掃除機かけて。疲れるよねそりゃ。1日中あかちゃんに付き合うのは疲れる。好きでやってることだけれども。部屋は片付かないなー
  • 20:17  @mnb レンチンした蒸しタオルを首のうしろや目の上に乗せると多少和らぐかも。スイッチOFFにして休んでくださいね^^  [in reply to mnb]
  • 20:19  そんなこんなで夕食の仕上げと家事はまだ終わりませんが放棄して風呂。久し振りの湯船、15分浸かったのでダッシュで洗って出よう。子育ては体力勝負だね。世のご主人がた、妻は夫より体力使ってるょ!
  • 20:20  @_salla ヤゴとかいてギャーとかなるのが風物詩ですのにね。そういう姿もみられなくなるんだなぁ。  [in reply to _salla]
  • 20:21  もえおとしか読めないよねっ! RT @_ssizz_: これですね? http://twitpic.com/58fa3i RT @ash7: "山口もえ夫"と書いてある記事見出しを見かけて、"やる夫"系の新種かと思ってしまった
  • 21:13  【とらちゃん】風呂から出て来たらギャン泣きしているとら。何をやっても夫氏では寝かしつけが出来ず、ギャン泣きになってしまう。交代して寝かしつけ。まだ夕飯のしたく終わってない… ふだんは、朝から夕飯の支度することあるんだけどね。夫氏が寝かしつけできたら少し楽になるんだけどな…
  • 21:21  @_salla ヤゴとったですか! ヒィ。あてくしも虫苦手です。  [in reply to _salla]
  • 21:22  @karaagesuki おおぉ。勇気りんりんでございます。また頑張ろうという気持ちになりました!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:22  @megumism @kogure 楽しみすなぁ  [in reply to megumism]
  • 21:34  @yto Gracias  [in reply to yto]
  • 22:47  やっと夜ご飯。生チラシ寿司、おつまみ3種、ほうれん草と茄子、シメジと油揚げのお味噌汁です。です。ちかれた。 #gohan http://twitpic.com/58oiez
  • 22:49  @no_koichi 失礼な人だ! ぷんすか  [in reply to no_koichi]
  • 22:52  @kyu_ishii おつかれさまです><  [in reply to kyu_ishii]
  • 22:56  @no_koichi 思っても言わないでしょ初対面の相手だべ? ぷんすか  [in reply to no_koichi]
  • 23:38  @nanjo 作る気力がないときこそのお刺身です〜〜。おつまみもさつま揚げを焼いたのとキムチと浅漬けですし。。いつもそんなにちゃんと作ってないですょ。無理です〜〜。結構買い食いも多く、きのうはピザでした。  [in reply to nanjo]
  • 23:41  @draftbeerman 23800ツイートおめでとうごぜいやす  [in reply to draftbeerman]
  • 23:42  いやぁそれほどでも RT @draftbeerman: 恵比寿はバランスがいい美人の多い街だなぁ。
  • 23:43  @draftbeerman あれ。うちの向かいにいたの?  [in reply to draftbeerman]
  • 23:44  @shiiiiiino きのう、うちのとらこ(9ヶ月)も熱ありました。38℃、やや動きが鈍いくらいでちゃんと食べるし元気でした。きょうは下がったみたいです。でも、よ  [in reply to shiiiiiino]
  • 23:45  @shiiiiiino 用心用心ですね^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 23:45  @draftbeerman そう。  [in reply to draftbeerman]
  • 23:46  ( ;゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; ) RT @makipapa: うーむ口の中が自家製ラー油のカリカリニンニクだらけ。埼京線デンジャー
  • 23:50  @nanjo いえいえ! 盛り付けはトレーにあった順番通りです! 割引のを買ったので、お刺身の品数が少なく、ご飯がコンニチハしています! 卵焼きにアオサを入れるとちょっとそれっぽくなります^^ ほのかな塩気と磯の香りが良いですねー^^  [in reply to nanjo]
  • 23:51  @draftbeerman @ysakaki ごめんなさいごめんなさぃごめんなさい。出産を経て劣化激しいくせに調子に乗ってすみません><  [in reply to draftbeerman]
  • 23:56  @norionow すごい! おちさんプロデュースなんですね^^ ミーハーとかじゃなく、あの方すきですよ。わたし何度かあるんですよね、クリーニング店で「これはクリーニングできません」って言われたこと。んーって思いました。サイト見てみようっと?
  • 23:58  俺の大好きな板野とおんなじじゃん☆ RT @ysakaki: 私は片八重歯なのもあってうまく笑顔を作るのが出来ないのがコンプレックスなのでそれだけでも尊敬してしまう。

Powered by twtr2src