2011年06月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:58  2011年06月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/FqSdO
  • 09:16  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! 明け方はすごい雨だったね〜!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 09:19  ヒッ RT @woodcliff: 櫻井淳子って将来冨士眞奈美になると思う。
  • 09:22  RT @tenyawanyadesuo: うちパルつかてます(--;) RT @yurikorythem: パルシステムは子供の離乳食とか売りにしてるんだよ。勘弁してくれ。本当にひどい。悪夢。 RT @portal311: 福島原発事故後の野菜宅配サービスの放射能対応まと ...
  • 10:01  検索して読みました。千と千尋みたいな世界かなぁ? RT @nanjo: 4才娘を寝かしつけるときに「怖い話」をせがまれるんだけど、ネタが尽きて困ってたのよねー。今度は青い服の人の話をしよう。
  • 12:40  @kyu_ishii なんとゆう金属疲労w  [in reply to kyu_ishii]
  • 13:00  @t463 無理やり感w 実家らへん(南与野)のときもそんな撮影だったらしいw  [in reply to t463]
  • 13:44  @mai_the_rain く〜〜〜。カワイイ。たまらんね。  [in reply to mai_the_rain]
  • 13:47  ニコニコ印かーわいーぃ!RT @hanewing14: 念願のパンケーキ デイズでランチ! http://lockerz.com/s/109592668
  • 13:48  @masdaq 夢の電車だど!  [in reply to masdaq]
  • 13:48  @masakiishitani いいですね!  [in reply to masakiishitani]
  • 13:48  @ayano9747 ジョージョー  [in reply to ayano9747]
  • 15:07  いつ出るのっ?RT @tsuboyakazuhiko: そうなんよ RT @bootamaco: 建物探訪?!RT @tsuboyakazuhiko: テレビ朝日から出演オファーあり
  • 15:11  隣に座るおばあさまが「堂島ロール、美味しくなくなった。わざわざ買いに並ぶものではない」と話してゐる
  • 15:12  @ess25Aie いいねーいいねー^^  [in reply to ess25Aie]
  • 15:15  @tsuboyakazuhiko おっけーい。進捗またおしらせくだせい。テレビに向かって手を振る練習しておくね^^  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 17:04  @motomocomo すてき! すごくステキ^^  [in reply to motomocomo]
  • 22:17  【画用紙1】青い服の人という怖い話が回ってましたが、それを読んで、中学生のころに見た人と似ていたことを思い出したのでツイートしてみようと思います。青い服の人はあんまし怖くなくて、むしろ自分のした体験を思い出して「似てる」とゾッとしました。タイトルを迷って、画用紙とします。
  • 22:22  【画用紙2】わたしが通っていた中学は、校舎と管理棟がガラス張りの渡り廊下で分かれていました。管理棟は理科室や音楽室などがあり、放課後は人通りが少なくなります。季節はちょうど今ころ、梅雨の時季でした。
  • 22:26  【画用紙3】部活の友だちと体育館に行くと、英語教師である顧問が、英語準備室から予備の用具を取ってくる様に言うのです。準備室は管理棟にあるので、「嫌だねぇ」と言いながら二人で歩いてゆきました。
  • 22:28  【画用紙4】そして渡り廊下に差し掛かったときです。そこは2階で、ガラス張りのため階下を見ることができます。下は渡り廊下と交差するように昇降口から裏門に向けての通路があり、下校途中の生徒などを見ることができます。
  • 22:30  【画用紙5】その日は雨が降っていて、なんとなーく薄暗く、まだ早い時間にもかかわらず下校する生徒の姿が見えない、不思議な瞬間でした。友だちと二人で渡り廊下を歩きながら下を見ると、昇降口から門に向かって歩いてくる人が見えました。
  • 22:34  【画用紙6】水煙の立つようなすごい雨で、視界は悪かったのですが、その人は傘をさしておらず、小学生がかぶる様なつばがぐるっとあるよ帽子と、首から下をスッポリと覆うレインコートみたいのを着ていて、画用紙を丸めたような筒を肩に担いでいるようでした。
  • 22:37  はい、Osfoora落ちたーw これ続けるとお友だち減っちゃわないかな><
  • 22:39  【画用紙7】一緒にいた友だちと「あの人へんだねー、こんな雨なのに傘もささないで。工事とかの人かな」なんて話していたのですが、近づくにつれゾっとしたのです。その人が肩に担いでいると思われた画用紙は、肩ではなくて、顔の部分を貫通しているのです。
  • 22:42  【画用紙8】友だちもおかしいと思ったようで、わたしと一瞬にして目を合わせました。そしてもう一度下を見ようとしたとき、画用紙の貫通した頭が、こちらを見上げるように上向くのがわかりました。その瞬間、友だちとわたしは何も言わずダッシュで渡り廊下を戻ったのです。
  • 22:46  【画用紙9】息が上がりながら、ひと気のある体育館に戻りました。そこはいつも通りの部活でワイワイしています。顧問は私たちを叱りながらも自分で用具を取りにいきました。私たちは、そんなことは耳に入らないほど、いま見た不思議で不気味な光景にショックを受けていました。
  • 22:49  【画用紙10】いま思うと、その出来事はなんだったのか本当にわからなくて、なんで画用紙が顔を、帽子の下を貫通しているのか、見たものの説明がつかないことに恐怖したのだと思います。
  • 22:51  【画用紙11】でも錯覚ではないんです、友だちもハッキリ見て、同時に目を合わせ、何も言わず二人ともダッシュで逃げたんですから。「青い服の人」の話を読んで、そんなことを思い出しました。以来 梅雨の時季って、なんとなぁくイヤだなーと思います。オシマイ^^
  • 22:53  怖い話というか、不思議な話ししてごめんよぅ。
  • 22:53  笑えるw RT @hikaruexpress: 使い慣れてないしろぽんで、「☆」って書こうとして「ほし」って打って「☆」を選択すると、「ほじって」が選択される。。 それでまた打ち直すのだけど、いつかきっと『ステキねぇ〜 ほじって』とツイートしてしまそうでありんす ほじって
  • 22:56  @tama_angela 青い服の人って話のほうが怖いというか、不思議ですよ。わたしはオカルト好きじゃないし興味もないのですが、読んで思い出したので書いてみましたw  [in reply to tama_angela]
  • 23:00  @yto おかえりなさいー^^  [in reply to yto]
  • 23:23  きょうは、iPadのせっていをひとりでできました。ういんどうずでもコードをつなげばiTunesがたちあがりました。Gmailアドレスをとって、それもつかえるようにしました。せつめいしょがなくてもかんかくてきなそうさができるiPadはすごいとおもいました。

Powered by twtr2src