2011年06月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  @prettycool_j ををを、恐縮です。いつもありがとうございます(/ _ ; )  [in reply to prettycool_j]
  • 00:28  @masdaq 心の友と化しているw  [in reply to masdaq]
  • 00:30  こんど実家に帰ったら寄らなきゃ! RT @SaitamaCVB: こちらもまだやってますよー「つい、盆栽。」で「盆栽だー!!」ゲットを! http://t.co/0CzlWqd
  • 00:31  @masdaq さみしくないのよ、ここにいるのよw  [in reply to masdaq]
  • 00:31  @prettycool_j うぅ。(/ _ ; )ありがとうございます  [in reply to prettycool_j]
  • 00:32  @_salla フライパンのないセイムスw  [in reply to _salla]
  • 00:34  @ysakaki 家で調理するときもだよ! 主婦はみんな気をつけてると思うけど^^  [in reply to ysakaki]
  • 00:41  (#?)3′)??????
  • 01:30  これでCHESSだったらものすごくイヤだ RT @RyuichiK_bot: 愛するお前達が明日を不安に思う事なく、安らかに眠れるよう次の曲は占ってみよう
  • 06:42  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! きのうの昼食と夕食が遅かったせいか胃が重いょ。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 08:47  あさイチ、家庭でできるエネルギー大革命。家の下に穴を掘って地熱を利用する、屋根に太陽光パネルを取り付けるなど。集合住宅では不可能なことばかり。持ち運べる太陽光パネルも出てきたけど、イノッチが価格を訊くもわからないと。取材不足の感が否めないーー。もったいない。 #asaichi
  • 08:50  あさイチ、クイズ回答用のホワイトボードを柳沢さんが消してる>< そういうの年長者にやらせるのかね藤本美貴さんは
  • 09:00  まだ有働アナの脇汗話を引きずる あさイチ>< 気の毒だよぅ! #asaichi
  • 09:02  @yto おぉ。買い替えフラグだね^^ ベルーガしちゃったんだけど、朝のミルクいくつだったかな。100かな?  [in reply to yto]
  • 09:04  NHKニュースでアップルのお話。ジョブズさん体調大丈夫なのかな? すごい痩せてるように見えるけど…
  • 09:10  サロン系の脱毛をすると汗が増えるので汗脇用パッドでも収まりきらないことはあります。有働さん以外にも人に見られるお仕事、タレントさん女優さんなども困ってたりすると思うょ #asaichi
  • 09:49  お布団で独りでお昼寝。〜9:35。いまは2人でお布団。 #ikumemo
  • 13:14  【とらちゃん】朝からなんとなくおとなしく体が重ためなとら。お昼に熱を測ったら38℃ある。初めてだな。離乳食も食べるしウンチも出るけど、お散歩は中止。朝も昼も離乳食後はすぐ寝てしまいました。これは夜ぐずるかもな。買い物も行けないなー。
  • 15:00  【とらちゃん】あさの離乳食。ほうれん草と鳥ささみ・人参のおかゆ、ポテトサラダ(人参・粉チーズ)、かぼちゃクッキー2本。具合悪いのか、なぜかおとなしめ。 #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/584n86
  • 15:02  【とらちゃん】お昼の離乳食。支援センターに行こうかしらと思ってたのでお弁当スタイル。キャベツと小松菜のおかゆ、鳥ささみの玉ねぎソース、ベビーダノン。熱測ったら38℃なのでお出かけは中止してお家で。 #rinyushoku http://twitpic.com/584nww
  • 15:04  そしてわたくしのお昼は、恒例の土鍋ラーメン。煮込んでる間に離乳食の器や哺乳瓶を洗います。そうやって他のことできるし野菜も多く摂れるので土鍋ラーメンはよくやるのです。 #gohan http://twitpic.com/584ogn
  • 16:09  @norionow サッポロ一番塩ラーメンは欠かさずストックしてます^^  [in reply to norionow]
  • 17:41  @syuri1982 サッポロ一番塩ラーメンですよ^^ きょうは、キャベツ人参玉ねぎ豚肉コマ、玉子を入れましたー^^土鍋は1人用の7号サイズです。洗い物も少なくていいですよね^^  [in reply to syuri1982]
  • 18:09  @syuri1982 ぜひぜひ! あかちゃんいると、ラーメンもなかなか食べられないかもしれませんが、土鍋で煮込めば伸びてもあんまし関係ないですw  [in reply to syuri1982]
  • 22:14  タモリさんが実践されているらしい「身体は手洗い、石けんはたまにしか使わない」というやつ。垢とかたまらないの? におったりしない? でもあれなんでしょ? 「福山もやってる」とかいうと途端に評価が高くなるんでしょぅ?
  • 22:22  ほんとですね。RT @_salla: 放射性セシウム減らす調理法は? - MSN産経ニュース http://t.co/FOPkA2O 煮物かー。つかこんな知識が必要になるとは思いもよらなかった。
  • 22:29  にゅ
  • 22:30  ベーダブロガー(笑)
  • 22:30  
  • 22:53  @chilny なんでもありませぬ  [in reply to chilny]

Powered by twtr2src