2011年05月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:37  2011年05月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/DVLmV
  • 07:05  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! けさはひんやりです。長袖が良さそうです。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 09:26  @ysakaki @akitect 恵比寿ですが、ここは小鳥専門の名医です。http://ebis-bird.com/  [in reply to ysakaki]
  • 12:24  それは怒鳴って良いレベル RT @nut_meg: またノーリードの犬が、今度はキャバリア。すれ違うの怖いから「犬押えててください」と言ったのに手で軽く押さえるふりするだけ。案の定犬がこっちに来たから怒鳴ってしまった。この辺の飼い主のモラルはどうなってんだ!(怒
  • 12:32  【とらちゃん】お昼ですね。トマトと人参と高野豆腐の煮麺、キャベツきんとん、バナナ1.5cmでした。 #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/51cqyz
  • 13:22  とらにはちゃーんと離乳食を食べさせるけど、自分はどん兵衛を食べるという><
  • 13:31  @kei_65 最近はクライアントに新人教育をさせるのかしらねぇ。ヒドい話だ。  [in reply to kei_65]
  • 13:35  ジャニーズ的な意味かと RT @RyuichiK_bot: LUNA SEAは嵐の様なバンドだと思う。うまく息があった時の爆発力は、みんなにとっても、僕らにとっても、忘れられない、かけがえのない瞬間となる。
  • 13:41  @nut_meg いえいえ。犬を飼っていたって、よそんちの犬が噛み付かないかどうか判断なんてできないものですよ! ましてこちらはあかちゃん連れ。怖くて当然です。公園など公共の場だったら、市役所などが管轄だと思うよ! 注意の看板など設置してもらえるかも。  [in reply to nut_meg]
  • 13:44  きゃあ。 RT @mai_the_rain: きゃあ。RT @pp_komura: 掃除してたら出てきたZI:KILL1993年のツアーパンフ、祐さんが若くて細い(笑) http://p.twipple.jp/2TLh3
  • 13:47  @ysakaki ノンスモなお店を上手に検索できないものかといつも思います。とらが生まれてからとくに。  [in reply to ysakaki]
  • 19:19  とろみちゃん。これ簡単にとろみがつけられるみたい。良さそうだよね。しかしサイトおしゃれすぎるw #rinyushoku http://toromichan1063.web.fc2.com/
  • 19:20  きょうは一日中あたま痛いなー。天気悪いからかな? 水分不足かな?
  • 19:32  ね。って、誰? RT @jkumo: なんか、離婚ラッシュだね
  • 19:36  晩ごはん。ナスとひき肉のピリ辛炒め丼、キャベツと人参と切り干し大根とあおさのお味噌汁、えだまみ(冷食) 夫氏はビールとともになんかオヤツ食べてる #gohan http://twitpic.com/51g5f5
  • 19:37  @jkumo ありゃ? 三谷幸喜さんって離婚したんだぁ。ラサールさんはそれで暴走してしまったの? 例のフィギュア発言は。  [in reply to jkumo]
  • 19:38  @woodcliff おそろいー^^ 養生しましょう^^  [in reply to woodcliff]
  • 19:39  @yumikingdiary (女性に興味なかったんじゃないっけかね?)  [in reply to yumikingdiary]
  • 19:44  【とらちゃん】IKEAの食事用テーブルのお下がりをいただきました。非常に助かります。しかし、 ボカしても背景w 部屋が散らかりまくりまくりすてぃ。恥ずかしげもなく。 #TiltShiftGen http://twitpic.com/51g83t
  • 19:47  @jkumo ありゃ。そうなのかー。切ないねぇ。  [in reply to jkumo]
  • 19:48  @woodcliff 美味しそう! レベル高いですなぁ^^  [in reply to woodcliff]
  • 19:50  @jkumo ほんとだいね。ふむふむ  [in reply to jkumo]
  • 19:51  @yumikingdiary それは白いミネストローネだよ!  [in reply to yumikingdiary]
  • 20:01  録画したサラメシを見ている。 Googleの社食イイな^^ Google大好き! ステッカー欲しい! グッズ欲しい! 洋服欲しい! w
  • 20:04  「おにぃちゃんの会社の社食もサラメシにでるといいのにねっ^^」と無邪気に言って「社食無いもん」とお返事されるなど。
  • 20:05  やっぱ英語ができないとなんにもなんないんだね!
  • 20:06  @woodcliff #gohan タグでいろいろなご飯が見られて楽しいですよ^^  [in reply to woodcliff]
  • 21:23  うちもー^^ いま布団の上で運動してます。ハイハイだの、つかまり立ちの自主練だのw RT @hanewing14: 今日、雨でお散歩行ってないから体力有り余ってて寝そうな気がしません。
  • 21:36  @hanewing14 ちびはねちゃんは歩くから とらより運動したいもんねぇ。わたしも、エルゴに使えるレインコートというか、レインカバーみたいのを買おうと思います。わたしはカサで良いけどねぇ。抱っこの上から自分も着られるやつのほうが便利かなぁ。  [in reply to hanewing14]
  • 21:51  @hanewing14 はねちゃんに初めて会ったとき、8ヶ月だったよね^^ いまのとらこと一緒^^ 帰りしな、ベビーカーにレインカバー付けてたっけ。どこにでも連れて行ってえらいなぁと思う^^ いろんなものを見せてあげたかったんだね。親の愛だね^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:51  @prettycool_j きょうも食うとるんか!  [in reply to prettycool_j]
  • 22:01  @hiyopura わかりすぎます! ゴアテックスパンプス気になるぅ。丸井のネットで見れば良いかな?  [in reply to hiyopura]
  • 22:04  けしからん! もっとやれw RT @himenotable: 懺悔。チョコアイスシュー1人でこっそり食べました(´Д` )
  • 22:12  超あるある。RT @ess25Aie: あるある。「あんたの仕事はいいよね、私なんか…」とかよく言われる。確かにわりと恵まれてる環境で働いてるとは思うけど、私が今の仕事に就くまでにがんばったり準備したりしてきたことはまるで無視。
  • 22:14  @Yukif056 信じらんない! 人様のカサを勝手に持って行ったのですよね? 何か申し開きは? 最低な人ですね。  [in reply to Yukif056]
  • 22:21  どういうことかkwsk RT @wadayuki: 今日学校の個人面談で先生から「佃煮みたいな上履き履いてますよ」とか言われた。佃煮(´・ω:;.:...
  • 22:34  【とらちゃん】運動1時間、ミルク飲んで寝た。22:30 こんやはギャン泣きなし。夫氏ではなく、わたくしがつきっきりだったから。これを2時間早く行うには… 午後のお昼寝をさせないかな… 要検証。風呂ってくるー^^ そんで寝る^^
  • 22:36  @ess25Aie そういうことで、言われのないトバッチリ的な扱いを受けた事があります。影の努力を想像できない人って、いるものだよね。  [in reply to ess25Aie]
  • 22:38  @kogure ムニャムニャ… だるま弁当… ムニャムニャ…  [in reply to kogure]
  • 22:39  @neohawk ニワトリが先なんですか? それとも玉子が先なんですかっ。  [in reply to neohawk]
  • 22:40  @momongabeagle かしこまりました! きょうは午後、3〜5時まで一緒に寝てしまいました。寝過ぎ>< お顔痒いのだいじょぶですか?  [in reply to momongabeagle]
  • 22:41  @yoshiohagi こんやはうちは、ひき肉とナスの炒め丼にしました。なんのヒントにもならないかと思いますが>< http://twitpic.com/51i53d  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:42  【とらちゃん】とらこかわいいよとらこ… http://twitpic.com/51i5he
  • 23:27  あ。お誕生日、おめでとうございました。相変わらずサーフィン中心のライフスタイルなのかなー。
  • 23:30  @flower_rose_mkb いっそ4様をメーンに…  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:36  @wadayuki およょ。持って帰って来てねー^^ ってゆってもダメですか><  [in reply to wadayuki]
  • 23:37  そうなのです! あのあかちゃんです! またあそびにきてください! RT @momongabeagle: @riskyspeeder あの赤ちゃんがこんなに大きく?!((((;゜Д゜)))))))成長早すぎ!!すごいね、乳幼児期って!
  • 23:38  @momongabeagle お昼後ってなかなか寝てくれないんですよね^^ 一緒に寝ちゃってますけど、遅くなるのも良くないなぁと思いました^^  [in reply to momongabeagle]
  • 23:41  @motomocomo 元気かの?
  • 23:46  返答のしづらい話題が続いておる。立場が違うし、人には人の事情ってものがあるだから、軽々しく意見を述べられないって時と場合があると最近知ったので(遅い!)黙っておる。無言嫌いで何か返したい性分、無視してるみたいで嫌なんだけど、そういうわけじゃないからぁ。
  • 23:47  あと、虎視眈々と狙っているわけでもない。性格的に表裏はないというか、わたくしにはできない芸当なのでぃす。
  • 23:48  @wadayuki にゃるほどー。どうやって教えたら良いのでしょうね。ってわたくしもかなりズボラな小学生でしたがー。母はなにをしてたんだろ。生ぬるく見守っていたのかなw  [in reply to wadayuki]
  • 23:48  @yoshiohagi そんでかわまこメドレーなわけですよねわかりますw  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:49  泳ぎに行きたいなぁーー!
  • 23:51  79.55平米で35万円ですってよ奥様
  • 23:53  でも28階だから揺れたら怖いのよRT @bo_z: 安いわね〜 RT @riskyspeeder: 79.55平米で35万円ですってよ奥様
  • 23:57  なるほど。そういうことも起こり得るんだ。RT @takaragi: アイスランド火山噴火。去年はこれで、ヨーロッパからのIPV入荷が、遅れました。今度はどうか。

Powered by twtr2src