2011年05月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:44  2011年05月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/DRAVP
  • 06:19  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! 眠いが、とらこの生活リズム立て直しのため、起きて活動しなくては!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 06:59  【とらちゃん】朝の離乳食。キャベツとジャガイモのお粥、人参・トマトと高野豆腐のペースト。パクパク食べてます^^ #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/50r1vo
  • 07:07  ゆれてるおおきくなってるながい
  • 07:12  @chilny おはようございます。朝マックいいな^^  [in reply to chilny]
  • 07:12  @nikko81_fsi おはようです。もーのすごい悔しかったです。だから、全戸へ向けての文書を出すことにしました。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 07:15  @naoinui わたくしはキレてましたょ^^ 夫氏が冷静に対応しているなか、「通報されたの?」と言いながら、呼ばれてもいないのに とらこを抱っこして出て行きました。悔しくてね。うん。寝たらだいぶ落ち着いたけどね。  [in reply to naoinui]
  • 09:35  ラヴァンデリ 恵比寿店。あしたで閉店。昨日も来て、きょうも来た。昨年はお腹にいたとらこ、もうソファー席に座れるようになりました。さみしいな。 http://30min.jp/b89653 #30min
  • 09:42  @aloha_mika おはようございます! 通報には驚きました>< 虐待を疑われたということで、悲しくもなり… 珍しく泣き止まない状態が1時間以上続いたのですが、その、1回で通報されちゃうくらい、虐待って多いのかもしれませんね…  [in reply to aloha_mika]
  • 09:54  @norio_airoplane 続くのであれば、それは周りの人にとっては騒音だから管理人さんに申し出てみては。まぁ、子どもちゃんによっては大きな声で泣いてばかりの育てにくい子がいたり、障がいのある子だったりすることもあるけどね… 気は使うよね…  [in reply to norio_airoplane]
  • 09:56  @ishipiccolo きゃー! うらやましい! わたし宝塚大好きです! タイミングを逃し、1度しか観たことないんですけど、でもすごく好き! いつか一緒に観たいですね!  [in reply to ishipiccolo]
  • 12:08  【とらちゃん】お昼の離乳食。トマトと玉ねぎの素麺、ほうれん草とジャガイモのペースト、バナナ。きょうからミルクは食後にトライ。我慢できるか? #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/50v5ta
  • 13:55  @LAVANDERIEtwi さみしいです。本当にさみしいです。代官山にはモーニングのお店がありませんので、そちらでいつかぜひ! (シェリイカフェはパンとコーヒーだけのモーニングになりました)  [in reply to LAVANDERIEtwi]
  • 13:57  すごい蒸すねー。とらこの頭の汗、乾かない。ずっと濡れてる。生まれたてのひよこみたい。腕だの脚だのにはUVケアミルクを塗ってるから、しっとりと冷たくてなんだかアマガエルみたい^^
  • 14:20  盆栽、すてきな感じになって来た! #TwitBonsai http://twitpic.com/50x2be
  • 16:52  @mai_the_rain 背ぇ高いかんね  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:12  @kazugoo おいしそう! ミント味あるんですね!  [in reply to kazugoo]
  • 19:23  @momongabeagle いえいえ、ほんとにとっても苦手です。実家のビーグル犬に社会性を教わる始末。いぬは、お散歩で会う仲間と上手に仲良くできますよね。これからとらこが大きくなるに連れ、気が重いですw  [in reply to momongabeagle]
  • 20:23  @miyuki1002 おかえりなせいー。みゆきさんとこにホント引っ越したいです。はぁ。  [in reply to miyuki1002]
  • 20:26  @sakai_masashi 無事に帰ってくるのを待ってますよー^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 20:26  @TanakaApple まるまるモリモリみんな食べるよっ^^  [in reply to TanakaApple]
  • 20:28  @hanewing14 うちはいま「めんめんめんめん… 」がブームのようですw  [in reply to hanewing14]
  • 21:43  @hiyopura 高野豆腐ね、とらこの離乳食にも混ぜてるよ^^ ハンディブレンダーで粉砕して^^ でも、おとなが食べるときは、甘じょっぱくにつけるしか食べる方法ないかな?  [in reply to hiyopura]
  • 22:19  @kazuyo_k ポテチツイートを見るたびに、夫 @yto にひと声かけてくださればいいのにと思っています。ポテチ大好きです^^  [in reply to kazuyo_k]
  • 22:41  最後おかしいw RT @yoshiohagi: 髪を切りたい。ばっさりと切ってさわやかになりたい。さわやかのげんこつハンバーグ食べたい。
  • 22:51  @yoshiohagi ほんと、さわやかだけは都内に支店出したらいいのにって思う。  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:52  へぇ! 良い設定ですね。わたしもそうしようかな。RT @shimizuhayato: 毎月23日はさいたま市ではノーテレビノーゲームデーなので、明日は、情報機器の使用やツイッターを控えます。出来るだけ子どもたちや家族との時間を、直接の対話を大切にします。
  • 23:06  おやすみなさいたま

Powered by twtr2src