2011年05月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:10  @yoshiohagi ラルクw いいじゃないのw ひき肉ね、コープデリで、パラパラの状態で冷凍してあるやつを買ってますの。便利だょ。豚コマとかも、1枚1枚スライスした状態でバラバラと袋に入ってて便利。好きなだけつかんで取り出せばいいの!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:12  @flower_rose_mkb 渡辺謙さんがついてくる子がいればそれでお願いします。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:13  @yoshiohagi あぁ>< ごめんなさい。生協の宅配は、配達日時が決まってるからお家にいないと難しいのでしたね。ごめんなさいっ。  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:14  コープデリさぁ、日時指定できれば最強なのにね。バラバラで冷凍されてる豚コマとか、ひき肉とか、スゴイ便利なのに。
  • 00:34  なにこれ怖い http://twitpic.com/51jn0a
  • 00:42  2011年05月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/E0s5u
  • 00:54  @nhk_HORIJUN 似ているし、温かみのある絵を描く方ですね^^ とてもすてき!  [in reply to nhk_HORIJUN]
  • 00:57  えぇと、わたくしのiPhoneの見え方の問題で何も怖くはなかったでした。お騒がせしました。RT @riskyspeeder: なにこれ怖い http://twitpic.com/51jn0a
  • 01:01  @natsugou 23日までです  [in reply to natsugou]
  • 01:09  @flower_rose_mkb 身内関係のかたがたのアカウントを発見したのですがフォローして良いもんでしょうか? 最近はアイドルなんですねぇ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:16  @flower_rose_mkb そうそれ。知らなんだ〜。てか、Twitterやってるなんて。つれないわぁ。最近メールもくれないしw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:50  @mai_the_rain おやす  [in reply to mai_the_rain]
  • 07:17  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! あんまし寝てないから眠いね!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 07:47  @bronzeblue いってらっしゃい! 気をつけてね^^ 寒くないようにしてね^^  [in reply to bronzeblue]
  • 09:24  エルゴに使えるレインコートみたいの探しててね、これ買ってもらうことにしたの。何色がいいかなぁ^^ http://shop.maman-et-enfant.com/?mode=f1
  • 09:33  @hiyopura おはようです^^ マルイサイト見てみます^^ 雨だけど、きょうも元気で☆  [in reply to hiyopura]
  • 09:33  @chilny おはようございまーーす!  [in reply to chilny]
  • 09:35  @bo_z よろしくおねがいします^^  [in reply to bo_z]
  • 09:36  どんなかupしる RT @u44e: iPhoneのロック画面を見て、これはお前なのかと。大きなお世話です。
  • 09:49  @MaiMaiki けさ、マイキさんのお仕事を手伝う夢を見ましたw 書籍の編集のためのプレゼンに使う、書店のディスプレーを提案するための模型作りを手伝いました。牛乳パックを切って、単行本みたいのをいくつか作りました。実際の本の表紙をコピーして貼ったりしました。
  • 09:49  @u44e かわいいじゃんねぇ^^  [in reply to u44e]
  • 09:51  わたくしのiPhoneのロック画面はこれ。もしか落としても、どなたかメールくださると嬉しいなぁ。 http://twitpic.com/51plu1
  • 09:51  @u44e イラストなんだからいいじゃない!  [in reply to u44e]
  • 10:33  @MaiMaiki 起きたときウケましたw お顔は覚えていないのですけど、「模型まで作るんだぁ! さすがの心配りだ!」と感心しました。マイキさんは、「背表紙も貼ってね^^ そこのボンドと楊枝を使ってね^^」とおっしゃってましたw  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:39  むむー。よろしくお願いします RT @yto: 虐待を疑われ通報され警察がやってきた、というのが今週最大のハイライトです!> [を] 【日記】今週のとらちゃん(2011/5/16-22) http://chalow.net/2011-05-22-1.html
  • 10:41  @Yukif056 もがいてつかんだバラバラの点が、いつしか線になって未来へつながるってことはありますよ! 振り返ると、意味のないことなんてないですょ!  [in reply to Yukif056]
  • 10:42  @riskeyroe 知らなかったのかー! わたくしの、涙の連続ツイートも… やっぱりトゥギャらなきゃだめだにゃ。どうやるのきらだにゃw  [in reply to riskeyroe]
  • 10:43  ほっぺたの黒子が大きくなってる。そんで痒い。これはやばい。
  • 12:26  @riskeyroe 虐待を疑われたというのがショックでねー。それだけ多いってことなんだろけどさ。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:27  @kei_65 ほくろ、とりにいこうかしら。  [in reply to kei_65]
  • 12:55  @riskeyroe ほんと。介入する民事もあるのだなと。しかし1回泣き続けたくらいで通報とは。マンションの管理人さんに言うとか、(人員構成とか帳簿があるわけだし)うちのドアをノックしてくれるとかないもんかと。こっちは調書まで取られてるわけで、誰が通報したのかと疑心暗鬼だょ  [in reply to riskeyroe]
  • 14:14  晴れてきたね^^ お散歩つれてってあげなくちゃ^^
  • 14:15  @flower_rose_mkb してないよぉw していいのかしらねぇ?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 14:16  @riskeyroe 引越したいと思っちゃった。  [in reply to riskeyroe]
  • 14:23  ほしいほしいほしい! キラキラ超好き! ただしおれのは3GS RT @ysakaki: AppBankStoreに参上!ラインストーンきらきらのゴージャスなiPhoneケース http://30min.jp/b90072 #30min
  • 14:24  (??? )RT @ayano9747: |ω・)チラ RT @riskeyroe: クライアントの営業担当の女の子、胸元にキスマークっぽいあざがあって気になるw 昨日がキスの日だっただけに、気になるwww
  • 17:36  @flower_rose_mkb しない… かな… w  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:43  @riskeyroe そうだよね、頭ではわかってるのよ。でも、「1回泣いただけ」で「虐待を疑われて通報」され「調書を取られた」というのはショックだったです。虐待なんてものがあるからこうなんだろうけど。  [in reply to riskeyroe]
  • 17:58  @riskeyroe やぁ、よくわかるよ。わたしも赤ちゃんを殺しちゃうなんて、なんで!? って思う。マンションには、他に小さい子もいるし、だから全戸に向けて経緯を記した文書を出すことにしたの。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:00  @riskeyroe ぎゃー。それもいや。それろりはケーサツのほうがいいねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:01  @riskeyroe そうだよね… 他のおうちの子で、たまに泣く子がいるんだけど、そのうちと間違えちゃったかなーとかもおもったょ。なんにせよ、りすきー☆ たんとこの件、話せてよかったょ。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:03  @jkumo あ、まさしくあれだ。黄色いジェラート屋。ちょっと待っててね、恵比寿とか代官山にボコボコおったってるの。  [in reply to jkumo]
  • 18:09  @jkumo http://www.dlz.jp/ ここ。さっき代官山店の前を通ったら、看板にピスタチオが人気NO,1 って書いてあって、ほへ〜と思ったんだぁ。お近くにあるかしら。  [in reply to jkumo]
  • 18:11  @riskeyroe そうだよね。Twitterでもみなさん虐待なんてしていないって証言してくれるという方が多くて泣けました。とらは、生まれる前からわたくしの身体的に安静だったり、生むときも大変だったり、そのあとも… なので大切だし可愛くて仕方ないのです^^ 宝物だもんね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 18:13  @riskeyroe イヤー! 土着文化なんだねぇ。わたくしも父の転勤で転校の経験がありますが、札幌はよかったょ。もともと転勤族が集まるところだからかなぁ。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:15  しかしあれよね。Twitterでお話ししてて、その場で調べ物をしたいとき、マルチタスクでブラウザを呼び出してURLをコピーしてTwitterに戻ってくるとか、半端なく便利ね。iPhoneすごいわ。
  • 18:28  @wadayuki たしかにたしかに。しかもZARAとか長いのいっぱいついてましすねw  [in reply to wadayuki]
  • 18:44  @jkumo ( ;゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )  [in reply to jkumo]
  • 18:49  @flower_rose_mkb メールで聞いてみようかしら、見つけたけどフォローしていいのですか? お話ししませんか? ってw なんか、いけないもの見つけちゃったみたいでw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 18:51  ふりかけ状片栗粉「とろみちゃん」を買った。今夜のメニュー。南瓜のひき肉あんかけに使おうと思ってるのに煮汁がなくなった問題w
  • 18:52  まるまるモリモリみんな食べるよっ^^
  • 19:57  風呂ったら、ねむい。ご飯食べよう。
  • 20:15  晩ごはん。カボチャのひき肉あんかけ… のあん無しw お刺身は切り落としも混ざってるすw あと、お味噌汁作るの忘れてインスタント。ご飯は冷凍>< #gohan http://twitpic.com/51vcni
  • 21:39  @bronzeblue 温め直しのできるものから先に作ると良いよね。お味噌汁とか、煮物とか。あと、ヤミーさんのキッチンはひと口こんろだよ。それでもあれだけできるよ。電子レンジやトースターの合わせ技でね^^  [in reply to bronzeblue]
  • 21:42  支援! RT @tagochin: 中古のトランシット〈測量機械)譲ってくれる人いないかなぁ。
  • 21:44  @yuka777yuka ランコムツイッターやってるーね。 @Lancome_JP  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:56  @tagochin ツイッターでいろんな方とお話ししているので、どなたかいないかなーと思ってRTしました。これまでにもライブチケットをつないだりしました。  [in reply to tagochin]
  • 22:05  ヒドいですね。 RT @_salla: げ RT @iamshigemi: わかりやすすぎてぶったまげた。 RT“@_ebisu: 世界もおどろく日本の基準値2000ベクレル http://t.co/GwJLtON
  • 22:26  @wada_akiko 痛いと2回ツイート見たのでリプライです。ホントに痛いんですね〜。いたそうですけどね>< わたくしは顔のホクロが大きくなってきてて痒いので取ろうかなと思ってます。  [in reply to wada_akiko]
  • 23:15  @wada_akiko いやぁ、痛みの種類が違うと思います>< 毛を抜くのだって痛いじゃないですかぁ! フォトは、弾くような、とか言いますけど、きっともっと痛いんだと思います>< 効きますように!  [in reply to wada_akiko]
  • 23:16  @flower_rose_mkb おぉ。じゃぁ調べとくー。(忘れちゃった>< )あれかね、フォローしないで生暖かく見守る的な? w  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:18  @wada_akiko なんと! 輪ゴムで弾く程度どころじゃないですね>< それは効いてもらわにゃ困ります! でも実際、効くらしいですよ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 23:19  永年のお友だちからケータイmailが来てほっこりするなど^^ ふひひ…
  • 23:22  @ysakaki だんだん体を張ってるよね。ブロガーだましいだね^^  [in reply to ysakaki]
  • 23:30  おやすみなさい!RT @jkumo: @u44e おやすみなさい!
  • 23:32  @ysakaki むかーし、テント村でいのちゃんの生写真買ったw  [in reply to ysakaki]

Powered by twtr2src