2011年05月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:33  2011年05月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/DGRp2
  • 01:07  @erumoamere 「美人が炊いたお米です」って言って出せば、諸手をあげて喜んで食べる男性がたーくさんいるでしょうにw  [in reply to erumoamere]
  • 01:22  @manabumiyata ご丁寧なmsgありがとうございます。delいたしました。さいたま市は実家があり、近隣には小学生も多く、他人事ではないという思いからコメントしました。ただ、事実ならと前提したように、記事なりを消すほどのことでもないようには思います。  [in reply to manabumiyata]
  • 06:39  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! ねむいよねむいよ」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 08:11  毎朝サラダを作ったり、とらこの冷凍おかゆを取り分けてくれたりと大活躍の夫氏。出かけるときには「シュシュシュシュシュシュ!」と声を出しながらマンションの階段を元気に降りて行った。一人なのに。だれかに会ったらどうするんだろうw 楽しい人だ。
  • 08:27  @yoshiohagi うちの8ヶ月男児もそうですw  [in reply to yoshiohagi]
  • 12:07  @naoinui かーわぃ^^  [in reply to naoinui]
  • 17:10  @aloha_mika わかりますw  [in reply to aloha_mika]
  • 17:46  @jkumo こそばゆい  [in reply to jkumo]
  • 17:46  RT @kazuu0801: 歩きタバコを撲滅するにはどうすればいいのだろうか??本当に迷惑なんですよね…さっきだってタバコの火が体に当たりそうになったし…。 けが人が出てからじゃ遅いんですよ。取り合えず、歩きタバコ反対派の人がどれだけいるか、RT数で計ってみるのはいかが ...
  • 17:49  子育て支援センターで、月齢のちいちゃな赤ちゃんのお母さんに蓋つきマグのことを訊かれた。まだ吸えない場合、スプーンを持ち歩けば良いのではと言うと、それは面倒らしい。そうね…
  • 17:49  @jkumo 意識しちゃうよねぇ><  [in reply to jkumo]
  • 19:50  iPhoneに、兵庫県姫路市と思われる市外局番から着信があったのですが、どなた? 姫路に知り合いはいないのですけどー。番号でggrksしたけど出てきませんょ。
  • 20:10  @mai_the_rain GIMPが日本語化したはずだと思ったのでそれをインストールしてみるか、簡単な加工ならNAVERフォトエディターてゆうサイトがインストールなしでできてイイよ〜。  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:10  @_ssizz_ かわいいね。こんなところにも命が。小さくて、大きな命だね、、  [in reply to _ssizz_]
  • 21:13  @erumoamere わたくしはお胸だと思います。高さのあるお胸だとかっこよく着られるような気がします。  [in reply to erumoamere]
  • 22:46  @nut_meg 管理人さんに申し出ましょう!  [in reply to nut_meg]
  • 22:51  ねるすけ

Powered by twtr2src