2011年05月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:42  2011年05月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/DBIHZ
  • 06:33  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆。ねむい盆。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 07:01  【とらちゃん】おはよん離乳食。青海苔おかゆ、キャベツとカボチャのペースト。うましうまし。 http://twitpic.com/4zesnv
  • 07:44  @naoinui そうなのね>< ぱぃぱぃにはぱぃぱぃの悩みがあるんだね(/ _ ; )ゴメンね。鉄分は何からとったらいいんだろ。フォローアップミルクなのかなぁ。むむー。  [in reply to naoinui]
  • 08:34  @karaagesuki おぉ?  [in reply to karaagesuki]
  • 08:36  どうしたら坂口憲二さんとおつきあいできますかデュフフ…
  • 08:37  寝ぼけてましたおはようございます
  • 08:51  良記事。手触り大事。RT @norio_airoplane: 書籍のビニールカバーに想うちょっとした寂しさと解決への提案 http://bit.ly/iBR0JL
  • 09:01  「あたしができたのだから、この子にできないはずはない」と思い込んでしまうのかお受験だそう。わたくしは学がないからね! そういう切り口で教育は考えない^^ #megami
  • 09:21  @wadayuki 名前をなくした女神というドラマでお塾の先生が言ってました。たしかに子どもに過剰な期待を押しつける親もいそう>< 視野が狭くなるというか、盲目的になってしまうんですかね…  [in reply to wadayuki]
  • 09:24  ララちゃん小さいのになんだこの色気は。板野に似ている。 #megami
  • 10:04  触った感じはたしかに気になりゅ。脚がついてるのはいいですねってMBA持ってないけどワクワク RT @kogure: MacBook Pro/Air用「クリスタルハードケース」 http://bit.ly/mrvoYj
  • 10:05  @ysakaki なにがあったw  [in reply to ysakaki]
  • 13:02  どこのサドルかとw RT @momongabeagle: 今日は随分馬面ですねw http://photozou.jp/photo/show/383613/80766608
  • 13:04  @karaagesuki うひひ… 生娘…  [in reply to karaagesuki]
  • 13:05  生娘に対する言葉は生息子? なんか変なの?
  • 13:06  そんなこたぁどうでもいいのでぃ
  • 15:00  おぉ、しくった。暑いからとウッカリ肌着だけでバギーに乗せてお散歩に出てしまった。おズボンはかせなきゃいけなかった。とらの精巣が能力を失ったらわたくしのせい><
  • 17:28  西さんがオヤジ化していて悲しいと思ったけど、もはや彼もリアルオヤジなんであったね…
  • 17:32  @mai_the_rain それはホラ、写ツにしないと!  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:33  いぃなぁぁー。我が地元さいたま、やるなぁ。RT @kogure: さいたま新都心、けやきひろばのビール祭りなう!この祭りはヤバイ(笑)サンクトガーレンのビール飲み比べしてまーす。1000円! http://t.co/zbscrxX
  • 17:49  最近の服装に迷いがある。似合わないのわかっててジーパンとティシャツ。ジーパン苦手。お尻の形が悪いから。コンサバな服が(それも似合わないが)好きなんだけど、乳児を抱えてそれはないかなぁとか。ヒールのない靴も苦手だけど、抱っこするときの安全を考えるとフラットな靴になるんだなー。
  • 17:50  @mai_the_rain どのカタログの何ページに載っているのか  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:51  kwsk
  • 17:54  @mai_the_rain kwskと書いたつもりが抜けてました>< 秋ね。さよかー。楽しみができましたなぁ^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:00  @mai_the_rain おぅ! 制服カタログってところを見落としてまちた^^ そんなんあるんだね。BtoBやってるんだね〜。  [in reply to mai_the_rain]
  • 19:02  さっきね、代官山のスーパーで、食料品を買うのに黒いカードを切ってる人がいてビビったw 個人的にいつもニコニコな現金払いなわたくし、 飲食関係にカード切るってなんか違和感だったんだぁ。しかも黒いってー。まぁわたしのカード嫌いは異常ですけどw
  • 19:05  @hiasa あぁ思った思った思った! むかしはピーチジョンの宣伝やってましたけど、(いまもやってるのかしらん)F1ドライバーと浮名を流してから俄然輝きを増しましたよね。素晴らしい。母親の教育も素晴らしい。モデルにするために肉食にしたとかいうやつ^^  [in reply to hiasa]
  • 19:51  @hiasa チャンピョン! トロフィーワイフ! わぃわぃ!  [in reply to hiasa]
  • 19:53  @riskeyroe そゆひとがいるとゆうのもわかりゅょ。丘マイラーみたいなものでしょ? 駄菓子菓子、自分はあんまし好きじゃないのれす。黒いアメックスは見たことありますが、スーパーでってw や、笑うことじゃないんだろーーなーー。  [in reply to riskeyroe]
  • 19:54  @ioryiony ねー。カードやだよねー^^ とくにリーダーに通したけど、電話しないといけないときとか、ちょーやだ。  [in reply to ioryiony]
  • 19:56  【とらちゃん】夫氏と和室で寝る準備をしている模様。しかしお得意の「メンメンメン」と喋ってしまって寝ない模様。蝉か。
  • 20:05  シーブリーズ的なものを風呂上がりにバシャバシャしたいが乳児がいるので断念するす。
  • 20:59  眠いし、お腹空いたし、録り貯めた韓流ドラマ見たいし、腱鞘炎痛いし、エクレア食べたいし眞鍋かをりはカワイイし、
  • 21:01  @riskeyroe あぁぁ、その通りだよねぇと気づく夜の9時だよ  [in reply to riskeyroe]
  • 21:26  @aloha_mika ジュジュたん^^ おめでとう^^ トシも祝ってますなぁ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 21:27  @syuri1982 まじかぉ! すげぃなアメックス!  [in reply to syuri1982]
  • 21:31  @miyuki1002 ハワイ無料! すごいな。年間においくら万円使うとそうなるのですか? 単純に知らない世界なので興味があります。わたくしは定収入がないのでカードは切れないのでーす^^  [in reply to miyuki1002]
  • 21:49  急性咽頭蓋炎という病気、知らなかった。… 知らない。調べます。
  • 21:52  RT @_ssizz_: たった1日、日帰りでもボランティアに来る人は毎日何人かいる。その程度の手伝いでもありがたいのだそうだ。反原発デモはなんの助けにもならない。暑くも寒くもないところでテレビ見たり酒飲んだりできる人たちがそういう事やってるのは腹立つんだそうだ。瓦礫の1 ...
  • 22:03  @chilny マウスピース作って噛み合わせを治す  [in reply to chilny]
  • 22:03  @mai_the_rain なにがあったの。かなしくなったの?  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:18  @mai_the_rain RTしてくれた放射性物質のこと? 大阪はだいじょぶだょ。首都圏はわからないけど。だいじょぶだいじょぶ。まぁ、でたことがショックなのでしょうけれど。  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:19  @chilny うんたぶん。相談だけでも。クリーニングがてら^^ あと、別件ですが、たぶんあともうすこし、震えて待っててください。きっと待つが長いほうが美味しいです。  [in reply to chilny]
  • 22:26  良くないツイートをしてしまいそうになってdelした。言霊ってあると思ってるから。気持ちではとっくにあれだけど、言葉にして書き起こしちゃだめだ。
  • 22:36  琴欧洲関はこのまま引退とかなりそうくない? 格闘技に転向とか。言霊云々言ってるその口でこんなこと言いますけど><
  • 22:36  ねるる…
  • 22:36  あしたはきょうよりも良くなると信じて。おやすみなさい。
  • 22:54  @mai_the_rain おかえりなせい。そりゃショックだよね。すごくわかる。わたくしも、弱音はくとぜんぜん立ち直れていません。でも、毎日お散歩は連れて行ってる。外の刺激も必要だから。汚染された空気の下、罪悪感というかなんというか、ほんと苦しいよ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:01  ブレない親でいないといけないのにね。子どもが不安になるから。きちんと道標たる親にならないと。わたしの親は、そういう親。だからたまに実家に帰りたくなる。弱虫。親がいる贅沢。
  • 23:02  @mai_the_rain いっしょになく  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:19  RT @_ssizz_: ま、俺の価値観では反原発デモなんて現地の人達の何の助けにもならない、無意味なもんです。デモで瓦礫撤去できるわけじゃないし、腐敗した冷蔵庫の中や床下にたまった泥を臭いを堪えながら重さに耐えながらかき出す事もない。被災地の人達は先も見えず殆ど助けも借 ...
  • 23:20  RT @_ssizz_: 手伝ってる自分を偉いとなんかは言わない。そう聞こえるかもしれないけどな。そう聞いてるんだろうがな。瓦礫片付けながら、悔しそうな泣きそうな声で「あそこに何があって、いつどう言う理由で増築して…」とかの話を聞いてると、正直、デモでただ歩いてる方がなん ...
  • 23:28  @hiasa http://twitpic.com/4zocdf  [in reply to hiasa]
  • 23:36  @hiasa 脚の指がわかりやすい靴したの写真w  [in reply to hiasa]
  • 23:47  これがほんとなら、さいたま市の小学校給食に出される牛乳は飲まないほうが良いね。 わたくしは、いまは市民じゃないから問い合わせないですけれど。 http://amba.to/mo9Wqt

Powered by twtr2src