2011年05月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 06:01  2011年05月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/DsJEP
  • 06:58  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆〜。ねむいねむい」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 06:59  【とらちゃん】おはおは。最近、とらこの就寝時間が遅くなっちゃって困る>< 寝る前に機嫌よく元気にハイハイの自主練始めちゃうんだもの〜。眠い眠い。
  • 09:19  広尾のスターバックス。セレブいとか思ったそこのアナタ! とらこの不活化ポリオワクチンを受けにきたのです。朝から活動なのです。 http://30min.jp/b88604 #30min
  • 09:47  ちょ! ピコがいるw 遠足ってここかぁ! @miyuki1002
  • 09:58  わたくし、身分は明かしていませんが、ピコ氏が教えてくれました。「遠足で来たんだよ」と。ピコいい子だなぁ。「ザリガニ釣りツラい」と言っていますw @miyuki1002
  • 10:07  @miyuki1002 わかったよー。小さな人たちが沢山いたのでまじまじと見ていたらスラッと手足の長い少年が^^  [in reply to miyuki1002]
  • 11:15  とらの離乳食用に、そうめんをポキポキと折るだけの簡単なお仕事… に見えてこれ一把もポキポキしてたら指先がしびれるょ。折ったそうめんはジャムの空瓶に入れて、さっと使えるようにします。ぷひ。
  • 12:25  【とらちゃん】お昼の離乳食はトマトのそうめん、ほうれん草と高野豆腐の煮物でしたー。おそうめんが美味しくてビックリ。鰹節を足しただけなんだけど、素材の味って大事なんだなぁと改めて。わたくし北関東の人間なんで、普段ものすごい濃い味なんだよね。腎炎やったし気をつけないと^^
  • 12:31  @7takeuchi7 キュートすぎるw  [in reply to 7takeuchi7]
  • 13:03  んん? なぁんで Y! ストアだけにしかお店だしてないんだ? 安いから? ネットは店舗じゃない扱いなんだなー。。
  • 14:23  @riskeyroe 充電系は、夜にまとめてやっておくのを癖づけてたよー。むかしはケータイ、MDプレイヤー、デジカメとかって、沢山持ち歩いてたもんねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 14:25  あれ? うんちくさい… ?
  • 16:01  急な激しい雨。チョコレート食べたいな
  • 16:46  @riskeyroe hoo〜moo〜、エネループはだめかしらの  [in reply to riskeyroe]
  • 16:55  RT @kengo: 使っているプリンターが感光ユニットを交換しろと印刷を出してきたので、Dell にプリンターの感光ユニットを注文したら担当者からメールがきて本製品を大量破壊兵器、通常兵器等の懸念用途(懸念される企業・団体等への再販を含む)に使用されますか?とか質問がき ...
  • 16:57  【とらちゃん】本日はアイフォーンを身につけています。ギークだからさ。 http://twitpic.com/4yrkhl
  • 16:58  【とらちゃん】アイフォーンの続き。これはなんて良いティシャツ。 http://twitpic.com/4yrkqh
  • 16:58  @riskeyroe あれ?  [in reply to riskeyroe]
  • 16:59  @ayano9747 あれ?  [in reply to ayano9747]
  • 16:59  @hanewing14 ツイてる!  [in reply to hanewing14]
  • 17:06  @karaagesuki ヤメテー!  [in reply to karaagesuki]
  • 17:09  @Yukif056 対応お疲れ様です! とらの写真で、少しでも癒しを感じていただけるのでしたら嬉しい限りです。また撮ってみますー^^  [in reply to Yukif056]
  • 17:10  なぁんと!! おめでとうございますおめでとうございます! とってもよいニュース! RT @horitr: 昨晩、彼女にプロポーズして婚約しました。
  • 17:12  督促終わったと思ったら、まだ終わってないでやんの。メールの返信が来ただけだった。今月中は待つ。それ過ぎたら晒すことにする。
  • 17:13  @tsuboyakazuhiko @jaianto2011 @jaijaaai かっこイイ!  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 17:16  【とらちゃん】ミルク後にゲップをさせようと背中を叩くと、それに合わせてわたしの腕を叩いてくるw ちがうんだよ、ちがうんだよとら… リズム感があるのかな? ヤマハ音楽教室のドラム講座を予約しなくちゃ←気が早い
  • 17:53  Mac、Exposeが効かないよ?? F11でデスクトップが呼び出せないよ??
  • 18:19  Macで写真をリサイズするソフトってResizeIt以外に何が良いの? ResizeItでリサイズしたら赤っぽくなっちゃって使えない写真になっちゃったんだわー!
  • 18:29  @bo_z うううううわぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!! ありがとうございますー。プレビューでこんなことが出来るんですねーー! とても助かりましたーーー!  [in reply to bo_z]
  • 18:31  @bo_z えぇぇ! そうなんですか!? Tigerとは大違いなのですね、ユキヒョウめ! ちょっと勉強しなくては!!  [in reply to bo_z]
  • 18:37  @bo_z いやぁ〜。Macは本当に初心者なので、知らないことが本当に多くて。今後必要になりそうなのは複数の写真を一括で縮小できるソフトなので、それもまた探します。ResizeItが言うこときかない子になっちゃって困りました。ぷひ  [in reply to bo_z]
  • 18:39  @kogure 全力でRTっと思いました。でも… キーボード光らないんでしょう? コグレさんのみたく光らないとイヤなんです。ヒカリモノが好きなんです!  [in reply to kogure]
  • 19:45  @skyhours 知らなかっっっったんだよぉーーーーー!!!!!! ユキヒョウすげぃ  [in reply to skyhours]
  • 19:48  @bo_z おぉぉ! 縮専Airに似ているかも! 縮専だと希望するサイズに出来なかったのです。こちらのほうが良さそうですね。試してみます。ありがとうございます!  [in reply to bo_z]
  • 19:51  めずらしく今日はiPhoneにメールが来たり、来客があったり、PC作業をしてみたり。なんしか忙しかった。夫氏には昨日のカレーを食べてもらう。ごはんは先ほど圧力鍋で炊いた。シュルシュル音がするタイプなのでPCに向かってても音で弱火のタイミングなどわかるところがこのタイプは便利。
  • 19:52  しかし、まだまだまだまだ妊婦脳だということが判明。だいぶよくなったと思ったのだけど。リハビリが必要だね。
  • 19:53  児玉清さん亡くなっちゃったのか… 良い声だったよね。ご冥福をお祈りします。
  • 21:04  @Botako0523 その場合、ものすごくホッとします。「お電話差し上げましたがお留守のようでしたのでメールで失礼します」が効きますので^^ メールない相手だと、Try againですが。。  [in reply to Botako0523]
  • 21:59  @Botako0523 電話のみの方は、留守電聞いて折り返してくださるくらいの気配りがほしいですよね><  [in reply to Botako0523]
  • 21:59  え、声!? RT @ess25Aie: そうくんパパが天沢聖司ってまじか…

Powered by twtr2src