2011年05月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:25  2011年05月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/Dky3D
  • 07:05  @CAZVO おはようございます^^ 気持ちのいい朝ですね。不安なことも多いけど、元気にやって行きたいですね^^  [in reply to CAZVO]
  • 07:06  @flower_rose_mkb おつかれー!! うちで休んでもいいのよ!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 07:24  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おぱおぱ〜^^ いい天気だね〜^^」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 07:26  @katzho お出汁の香りって強烈に胃を刺激しますよね^^  [in reply to katzho]
  • 12:00  【とらちゃん】離乳食を食べている最中に盛大なクシャミ。対面にいるわたくし、顔から服から髪から、人参玉ねぎ高野豆腐のトロトロが付着。洗浄が必要なレベルも直ちに健康に影響はない。
  • 16:00  あるあるあるある RT @mayopu: イチジクのタルトを食べたら、つぶつぶが歯にはさまって取れないー。
  • 16:02  @mayopu さいでーーす!  [in reply to mayopu]
  • 16:03  @riskeyroe クシャミしたあと、なぜか必ずニッコリするとら。こんかいの爆発後もニッコリとして「クー」だか「グー」だか言ってました。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:51  【とらちゃん】小悪魔3連発、その1 http://twitpic.com/4xwq75
  • 16:52  【とらちゃん】小悪魔3連発、その2 http://twitpic.com/4xwqii
  • 16:53  【とらちゃん】小悪魔3連発、その3 http://twitpic.com/4xwr2s
  • 17:53  またしても唐揚げに並ぶ夫氏…
  • 17:55  ブラウンのブィーンってやるやつを買ってもらった! 恐ろしく速い!すごいなぁ! アタッチメントを替えて何回か試したけど、これはよい。
  • 17:56  @lhuga 昨日も来てきょうもですよ! 恵比寿三越。むむー。  [in reply to lhuga]
  • 18:59  @lhuga うぉっ。るーがーさんに褒められたいので並べと言っておきますw  [in reply to lhuga]
  • 18:59  @nikko81_fsi そうですあれです、きのうもきたのにー  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:15  【変なこと】きのう14日の出来事。夫氏あてに企業から届いた往復ハガキ、返信の部分が切り取られていた。ミシン目になっていたから郵送の途中で千切れてしまったのか、夫氏は気にしなくていいのよと言うが、気持ち悪い。最近21時すぎに自宅電話へのワン切りもかかってくる。
  • 21:16  @nikko81_fsi ねー。でもまぁ盛況でしたね、並んでるし、TVの取材も入ってるし。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:43  わたしより若い娘さんで、今もがきながらも頑張っているひとがいるんだけど、ヒントになりそうな事や、ひとを紹介したりできそうなんだが、そういうのあまり受け入れないタイプっぽいので生ぬるく見守るしか。もう少し柔軟ならより多くの事を吸収できそうなんだけど、そればっかりは性格だからなぁ。
  • 21:44  @bo_z うみかぜくんw  [in reply to bo_z]
  • 21:48  幼女好きの反対はなんて言うんだろう? とらこが生まれて、すっかりそうなってしまった。子どもちゃんに興味なかったのに。
  • 21:52  「おー! それなら力になれるよ!」っていうのは、時としてとか相手によってはお節介になるわけだからね。しずかにしてましょうねぇ。
  • 22:30  いや違う! しかし業界の危ないところの話とか聞いてる分、あぁぁ教えてあげたいなと余計なこと思ってたりするのさ RT @ioryiony: @riskyspeeder ちょっとどきっとしたつぶやき^^;いくつになってもどこにいても、ぐんぐん吸収出来る人でありたいです^^
  • 22:40  夫氏がお友達にお風呂用のアヒルをプレゼントしたら、代わりにとも貰ってきたお品物。なんと! 遠くからでも一目みればわかる、わたくしヨダレでちゃうコンラッドのアヒルちゃんではないか! それなんてわらしべ長者http://twitpic.com/4y0so3
  • 22:44  @bo_z ホテルといえば、父はアメニティが苦手で、とくにシャワーキャップは女性の生理用品かと勘違いし「これに触ったらチェックアウト後に『危険な人』って記録されたゃうんじゃないか」と出張の度にドキドキしていたそうです。お父さん、かわいそうすぎるw  [in reply to bo_z]
  • 22:45  @mikiSanktGallen コンラッドに泊りにいくともらえるやつですよ〜^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:02  わたしもやってみます。 RT @karaagesuki: うちではまだ野菜とか皿とか洗った水はバケツに入れて置いてトイレはそれで流してたりします。節水ですよー。仙台市はまだ生活排水少なくしないといけないですからね
  • 23:04  @mai_the_rain モヤモヤしてたものをエイヤっとそぎ落としてみたら、残ったものが強烈に光を放ち始めたってことはよくあるもんねぇ。一点豪華主義、いいねぇ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:05  @bo_z シャワーキャップの下に歯ブラシとかあって、取るのに動かしたら変態確定とか思ったそうです。  [in reply to bo_z]
  • 23:11  @bo_z アメニティは使っても持って帰ってもいいのよ… 父の場合、シャワーキャップ自体がなんなのか分からなかったみたいなので! 「頭にかぶるやつだよぅ」と言ったら「あぁ! なんだ!」って言ってましたからw  [in reply to bo_z]

Powered by twtr2src