2011年05月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:55  55わたしのパジャマ^^ RT @MM_morishita: wwwRT @fujisan3: プログラマの嫁が知るべき97のこと - Life like a clown - これは爆笑。特に35〜49のあたり http://tumblr.com/xvb2j53y9u
  • 00:58  @ysakaki すごいねぇ。いつもはどのくらいなの? 文章の量とかもちょうどいいし良いサイトだよねぇ  [in reply to ysakaki]
  • 01:01  お腹の脂肪をつまんでたら腸が活性化されたらしく腹痛! ははは。生きている乳酸菌! 意味分からん。寝たい。
  • 01:26  2011年05月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/DmR5i
  • 06:33  おはようございまくりまくりすてぃ
  • 07:25  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おはよぅ新しい盆栽ちゃん。こんどはどんな形になるかなー」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 07:27  大きくなった! 殿堂入りした! うなこちゃんは6人でかさこ地蔵状態w #TwitBonsai http://twitpic.com/4y7ehq
  • 07:35  勉強する〜。半分以上わかんない^^ RT @fkoji: 面白かったw / プログラマの嫁が知るべき97のこと - Life like a clown http://htn.to/phPxJh
  • 07:35  @ysakaki すごいすごい! メディアなんだねぇ!  [in reply to ysakaki]
  • 08:06  あれ、もう先生になったのね^^ #ohisama
  • 08:11  わたしが「1号機がメルトダウンして たの隠してた」とか「3号機は再臨界だって」とか振り回されてたから心配して忘れものしちゃった夫氏>< RT @yto: 社員証を忘れたので取りに戻りました。
  • 08:16  子どもと触れ合える学校で働けるのはいいなと思う。でも、先生って世間知らずでトンチンカンなところがあるので先生になろうと思ったことはないなー。卒業式で、国家斉唱のときに着席するよう事前に指示した高校教師を見て、そう思った。
  • 08:31  @neohawk 石鹸が合わない〜>< とか?  [in reply to neohawk]
  • 08:35  @neohawk それです!  [in reply to neohawk]
  • 08:36  きょうはツイッター控えめにします。お急ぎの方はアイフォーンにメールください^^
  • 08:41  企業として対外にむけてお話しするとき、「うち」はあり得ない。「わたくしども」くらいにはしておいてほしい。脚本書いたひと、お勤めの経験がないのかな。 #marumo
  • 08:42  @riskeyroe riskyspeeder●じーめーるなんちゃらですw  [in reply to riskeyroe]
  • 08:43  ばいび☆
  • 10:15  おとなの外出時や介護にも。メリーズ「トイレに流せる するりんキレイおしりふき」 http://ff.im/DooGk
  • 10:30  @tzmtk 青空野球の応援に行きたい^^  [in reply to tzmtk]
  • 13:18  TwitCastingで【とらちゃん】ライブ配信中。録画もあるよ! - http://moi.st/185944
  • 13:21  お昼ご飯は、キャベツと玉ねぎ、高野豆腐のそうめんでした^^ http://moi.st/185944
  • 14:07  あかちゃんの、生まれたころに着ていた肌着類を整理した。「これは父が選んでくれたんだよなぁ」とか、「これはウンチ漏らして肌着が足りなくなったときに母が買いに走ってくれたのだなぁ」とか、涙が出そうになる。わたしが産後寝たきりで親頼みだったから、一つひとつに愛着がある。
  • 16:49  @miyuki1002 ママン、さっきしえせんの前でピコ氏と旦那さん見たぉ! いまピーコックで、もぅ帰るぉ
  • 17:41  2011年05月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/DpGCt
  • 19:09  @t_motuko あれっ>< ご入院なさってるのですか! だいじょぶですか? あぅあぅ。お大事にしてください。早くよくなりますように。 これで豊胸手術とかだったらどうしたら><  [in reply to t_motuko]
  • 19:11  @wada_akiko おぉ。わたくしもさっき安売りになってたマルちゃんの塩焼きそば3P138円を購入しました。でもきょうはカレーです。  [in reply to wada_akiko]
  • 19:14  へぇ! 育ててみたいから買ってこよかな RT @himenotable: 豆苗の切り落とした根元を水栽培すると、一週間弱で育ちます。毎日お水を変えてね!お塩をほんのちょっぴりやるとぐんぐん伸びるのよ〜 http://twitpic.com/4yd8ej
  • 19:16  カレーが嫌いなわたくし、珍しく食べたいなと思って、珍しく自ら進んでカレーを作っております! あしたは雪が降る。バーモントカレーの中辛というルゥだけですが、なんか和風な味になった。カレー難しー。いつもレトルトだし。
  • 20:07  @yuka777yuka 実家でもそうしてたよー^^ カレーとか肉じゃがみたいな、シンプルな料理こそが難しいと思う今日このごろです。  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:08  @wada_akiko マルちゃんですねぇ!  [in reply to wada_akiko]
  • 20:10  @jkumo あら奥さまほんと。ためしてみるわー。カレーとか肉じゃがみたいな、シンプルな料理こそが難しいと思う今日このごろだわー。  [in reply to jkumo]
  • 21:25  えびこって誰よ! RT @yto: @yto さんは自分の盆栽に「えびこ」と命名しました。 #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 22:03  @flower_rose_mkb おつかれさまー! よるはひえるから風惹かないようにしてねー!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:30  だから、えびこってどこの女よ! RT @yto: @yto さんは自分の盆栽に「えびこ」と命名しました。 #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 22:32  おやすみそにあんはくぶつかん

Powered by twtr2src