2011年04月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:26  わたくしは鬼嫁なんだと思いますたぶん。子どもができて、自分のなかでの重要な事柄の順位が変わりました。あかちゃん守るためにキツくもなるゎー。
  • 09:27  @miyuki1002 歩行器おけるほど広いのがイイですねぇ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 09:27  @bronzeblue はにつ見られんばい!  [in reply to bronzeblue]
  • 09:28  ?無敵のアークエリーアース 世界はひーれー伏ーすー^^
  • 09:29  @CAZVO きれい。白いお花好きです^^  [in reply to CAZVO]
  • 09:30  .@CAZVO さんがお花の写真を載せてらしたのでわたしも。ベランダから見える藤の花が満開です。早いよね。ここのは早いんだゎー。 http://twitpic.com/4oo081
  • 09:32  【とらちゃん】物思う、とら。 http://twitpic.com/4oo0uu
  • 09:34  @sakai_maki 妊婦用のでっかいぱんつは出産後も役に立ちますょー^^ 腰まで包みますから、夜中の授乳のときとか冷えなくて本当に良いです^^ ベルメゾンなど通販もいいお品物がありますよ^^  [in reply to sakai_maki]
  • 09:35  【とらちゃん】小悪魔とら。 http://twitpic.com/4oo23c
  • 09:59  @bo_z あかちゃんは、内斜視気味ですねぇ。それがカワイイ要素なのかもしれませんね^^  [in reply to bo_z]
  • 11:14  投票だーん! 代官山はまだまだ人出が少ないですな。午前中だからだにゃ。
  • 11:16  ペタンコ靴は歩きにくくていかん。
  • 11:18  @bo_z それも魅力の一つですよ^^  [in reply to bo_z]
  • 13:49  @miyuki1002 見つけられなかったw  [in reply to miyuki1002]
  • 16:16  離乳食作らなっきゃ。きょうは峠の釜飯の容器で米からお粥を炊きました。あと、キャベツを茹でてすりつぶします。今週は、初キャベツ。
  • 16:25  花粉症×2 騒ぐの好きじゃない歴20年ですが、毎年GWころまで続くわけで。でも、気づいちゃったんです。後半の方がキツい。杉よりヒノキなのかな。ことしも気合いで、病院へは行かずー。
  • 18:12  @sakai_masashi がんばれ総武線  [in reply to sakai_masashi]
  • 18:20  読みたくなるなる RT @metabon50kg: RT @kiripink: カズを全面支援する三浦りさ子の決意が「美STORY」で明らかに http://t.co/1bFTGu4
  • 18:25  【とらちゃん】ベビーカーで投票に行きました。だいぶ腰が据わったので、リクライニングを一番上に上げました。周りが見えるのが刺激的らしく、キョロキョロとしていました。 http://twitpic.com/4ouozi
  • 20:28  @kenpo_shibuya 投票行ってきましたよー^^ あの紙の書き味にウットリとしながらお名前を書かせていただきました^^ って、ナイショ?  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 20:32  【とらちゃん】ハイハイの練習をしておる。教えたわけじゃないのに、成長ってすごいね。たまに力尽きてペショっとなってるw それでも諦めずにまたトライ。その姿には、ホント勇気をもらうわぁ。
  • 20:51  @_ssizz_ いいことしたね〜。しみじみ、いいことした。しずたんにいいことありますように☆  [in reply to _ssizz_]
  • 22:13  @nazca7 きをつけて! 編集部の人ツイッターやってるw  [in reply to nazca7]
  • 22:15  だからお会いできなかったのですね^^ でも、GJでした! RT @kenpo_shibuya: 実際に選挙カー使わなかった感想としては、「とてもしんどかった(;_;)」というのが本音…
  • 23:10  @nazca7 しょうがないなぁ。こちらです。 metabon50kg アットマークつけてねー^^  [in reply to nazca7]

Powered by twtr2src