2011年04月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:15  おはーょ。オムツ替えをして、おちんちんをブロワーで吹くだけの簡単なお仕事。
  • 07:18  ツイッター小町】夫氏に「トイレットペーパーの減りが早い。使いすぎでは?」と言われた>< 1回何センチくらい使うもの? わたしはだいたい70センチくらいなんだけど、使いすぎ?
  • 07:19  @miyuki1002 おはようございまーす! 月曜日、お友だちのうちへいきますよ! そのときにでも!  [in reply to miyuki1002]
  • 07:26  @nazca7 おきゃえりなさいー。こんな日はお家でゆっくり休んでください^^  [in reply to nazca7]
  • 07:44  ただいまのiPhoneホーム。radikoNACK5が聴けるようになったので1軍登録です。株価アプリは使わないんだけど、数合わせのためにここに置いています。 http://twitpic.com/4o6agu
  • 12:47  = 整形外科にて = 先生「張りが強くなってますねぇ」 り 「痛いんです」 先生「なにか握りました?」 り 「なにか握ら… ないよねぇ」 先生「握らないですかぁ」 り 「握らないです」 なんか変な会話ー。
  • 13:03  @woodcliff それ、とらこが大好きですょ^^  [in reply to woodcliff]
  • 13:18  @flower_rose_mkb これはTOP画面で、次にいくとtoolsとかcameraが二つとか、twitterとかゴチャゴチャしてるよー。ゲームはほとんどないけどねー><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 13:38  @bronzeblue なにURL教えれ  [in reply to bronzeblue]
  • 13:39  いいねいいねw RT @riskeyroe: 授業参観なう。長男の自己紹介「好きなこと」が明らかにおかしい…。 http://yfrog.com/gzb2jyshj

Powered by twtr2src