2011年04月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:26  @hanewing14 黒いから嫌なのかな > 海苔。わたしはキクラゲが未だに食べられないよ、黒いからw とろろ昆布とかで巻いてみたらまた違うかな? 酸っぱいからダメかな?  [in reply to hanewing14]
  • 08:27  キャンディーズ、生まれてないけど好きなんだよねぇー。歌がうまくないところもいい。改めて悲しいねぇ
  • 08:35  @sena628 震災の影響かなって思ってました、東京も結構揺れて、余震もまだあるから… スタジオの照明って上からぶら下がってて揺れるとガチャガチャゆってこわいし><  [in reply to sena628]
  • 08:36  @miyuki1002 にしんは風邪なおりました? みんな風邪とか熱とか心配ー><  [in reply to miyuki1002]
  • 08:39  @hanewing14 そっか、逆なんだw ごめんにゃい。海苔が好きすぎてご飯に注意が行かないのかな^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:14  @wada_akiko おめでとうございます!  [in reply to wada_akiko]

Powered by twtr2src