2011年04月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:17  2011年04月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/AYvoA
  • 06:22  @naoinui おはようございます。ポリオの件、いまこの状況下で不活性かを受けられない方もいると、自分の発言が不謹慎だったかなと思いました。途中から不活性化にしても良いそうなので、10月までにまた状況が変わって来るとよいですね>< ごめんなさい><  [in reply to naoinui]
  • 06:24  @miyuki1002 おはようございます! 今週はもぅしえせん行かれないのです。実家に帰るです。  [in reply to miyuki1002]
  • 07:02  @bronzeblue おは! radikoで大野さんの声聴いてる。スマン、また言う、泣きそう。
  • 09:15  @kengo んー。遅いですね。どこの配信システムを使っているんだろ。  [in reply to kengo]
  • 09:32  @riskeyroe 会って話してるだけでヒントになることはあるもんねぇ。学生のころ〜社会人になってからどんなことをして来たか〜家庭人として〜地域との関わり〜あとなんだろ。  [in reply to riskeyroe]
  • 09:34  @riskeyroe @inve333 @riskeyroe 発熱は掴んで把握します キリッ  [in reply to riskeyroe]
  • 09:36  @riskeyroe どことどんな仕事した、とかかなぁ。ポートフォリオでー。  [in reply to riskeyroe]
  • 09:39  @hanewing14 合わないところに無理やり合わせて行っても どこかで不都合が生じるから、落ちても気にせずだょぉ〜。担当者とは相談できてたりする?  [in reply to hanewing14]
  • 09:40  @riskeyroe 少なっw A社導入実績 B社社長インタビュー撮影兼 とか><  [in reply to riskeyroe]
  • 09:41  売り切れるからそれ以上言わないで! RT @riskeyroe: 朝とバナナだといきなり情報番組風。RT @opi: 朝とレモンって爽やかすぎるな。朝と柘榴だと文学的すぎる。
  • 10:13  あまり揺れなかった。短かったからまだ良かった。お外ではネコさまがおさかり中。わぉわぉ言うとります
  • 10:15  @riskeyroe いけそうじゃん! ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:16  またこのりすきー☆ か。妻に通報するぞ RT @riskeyroe: 怖いんだったら一緒に入りましょうか? RT @chilny: お風呂入りたいんですけど。
  • 10:19  @MaiMaiki ですよね  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:23  @riskeyroe ありっ? iPhoneから見ると文字化けで切ない… http://twitpic.com/4k6j90  [in reply to riskeyroe]
  • 10:32  @riskeyroe 読めた読めた! はじめ何になってたの? そして何に変えたの? 結構あるですよ、iPhoneでこういうこと。企業サイトとかでも。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:33  @tama_angela いってらっしゃぁーい!  [in reply to tama_angela]
  • 10:34  さてー。離乳食の準備すっかね。解凍はしてあるから小鍋でアタタタタタめます
  • 11:10  @riskeyroe クソブラウザ過ぎて悔しいぃ!! utf8とかにしたの?  [in reply to riskeyroe]
  • 11:11  @riskeyroe ステキじゃぁありませんか。  [in reply to riskeyroe]
  • 11:11  わたしもそう思ってたの!RT @fkoji: 最近ぽぽぽぽーんのCM見なくなってさみしい。にっぽんにっぽん連呼してるCMより絶対いいと思うのだけど。
  • 11:12  すみきち… w RT @miki_catgirl45: 会社辞めて変わったこと その1:服のバリエーションが要らなくなった。非通勤の発見。とりあえずこの5日間、同じジーンズで事足りている。ぬふふふ…めざせ1週間!と密かな野望。
  • 11:33  @SaitamaCVB わー! みごと! 珍しく人もいないですね!  [in reply to SaitamaCVB]
  • 11:38  @riskeyroe そっかー。はっきり言わないとダメなこともあるのですね、JISだょと。ほんとたまに見かけるの、iPhoneから見えないページ。そゆことなんだね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 13:18  重鎮ktkr RT @_salla: うぉーいっす RT @riskeyroe: フォローされてるので通報は不要ですw RT @chilny:RT @riskyspeeder: 妻に通報 RT り: 怖いんだったら一緒に入りましょうか? RT @chilny: お風呂入りたいん
  • 13:21  渡辺謙さんがついて来るiPhoneはまだですか
  • 14:15  @u44e ナベツネいらんw  [in reply to u44e]
  • 16:51  アイアム実家なう。さいたま最高!
  • 17:49  @erumoamere きくやつもあります。  [in reply to erumoamere]
  • 18:18  @tenyawanyadesuo 大人の食物アレルギーは、何が原因か分からないことの方が多いそうですよ。  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 20:35  @tenyawanyadesuo いえ、そうでもなくて、ある日突然なったりするんです。でも、次に同じ食材でなるとは限らないです。体調だったり、鮮度だったり。だからお医者さんも「わからない」っていうんですよ^^ おだいじに☆  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 20:41  【とらちゃん】父にお風呂に入れてもらったらギャン泣きw 実は父が苦手らしいw 部屋の匂いも違うからか、キョロキョロして寝ない。初めてロングで電車に乗って、疲れてるはずなのにな…
  • 21:20  【とらちゃん】やっと寝た! 夫氏の抱っこが効いた! そして夫氏は帰路へ。わたくしはしばし滞在します。
  • 21:24  埼玉大学付属小学校の子どもも同じですw RT @yuka777yuka: 付属中学生のバスのマナーの悪いこと!二人座席を独占×2で大声で会話。頭が良けりゃいいと思ってる?勉強よりまず道徳というか……
  • 21:35  @YesterdayIto 拝読してわたくしも涙です。オット氏の愛は深く大きかった。それは過去形ではなく、これからも続いていきます。オット氏の願いはイエさんと息子さんがニコニコと元気に生きてゆくこと。そう感じました。  [in reply to YesterdayIto]
  • 21:37  @hoshinohane2 ものすごいいいですょ! スケジュール管理もできるし、家族とカレンダーを共有することもできます。LETS7期の終了制作で取材されました。よろしければ冊子送りましょうか? これからスマホはじめたい方向けの内容です^^  [in reply to hoshinohane2]
  • 22:07  @hoshinohane2 了解ですー^^ ご住所をDMで教えてくださいませ  [in reply to hoshinohane2]
  • 23:34  @momongabeagle わたくしとお友だちになってください!!  [in reply to momongabeagle]
  • 23:40  父が夫氏のことを「よくやっている」と言う。父はあまり他人を認めないひと。その父をして。だのにわたしは、こっぴどく罵ったりしてごめんなさい。疲れちゃったの。キツく言ってしまう自分もイヤで。父に叱られたょ。大事な夫氏なのに、ごめんなさい。おやすむなさい。
  • 23:41  @momongabeagle うれしいですっ! 感涙! きょうから週末まで実家です。びーたんモフモフしました。とらのことは、匂いをふんふんかいで、ぺろっと手を舐めていましたw  [in reply to momongabeagle]
  • 23:42  @hoshinohane2 届いていたのですね! 良かったです!  [in reply to hoshinohane2]
  • 23:43  @woodcliff すこし実家で休みます。っても浦和なので首都圏バリバリです!  [in reply to woodcliff]

Powered by twtr2src