2011年04月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:23  2011年04月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/B3qUN
  • 05:50  【とらちゃん】おはようございます! 昨晩は自室で母子蜜蜜に過ごすつもりが、とらこが大きくなり過ぎてシングルベッドでは狭いので急遽親の寝室へ。ビーグル犬ととらこと3人で寝ました^^ とらこはビーグルとともに起床。犬の子なみの正確なスケジューリングですzzz
  • 06:21  @erumoamere わたしこれ使ってるよー。不思議な水だよね。どこかでモニターしてるのかな? ^^  [in reply to erumoamere]
  • 11:21  @yto わたしもそう思います。ドッヂボールは好きで無い。ポートボールが好きだった様な。あとテニポンとかゆうやつ。球技苦手。というか水中戦以外無理w  [in reply to yto]
  • 11:30  地震なんだか自分が揺れてるんだかわからなくなってきた」と夫氏に行ったら「それが地震酔いだょ」って。へぇ! 別に気持ち悪いとかじゃないんですが。ゆら〜
  • 11:31  小さな地震がいっぱいあって大きな地震を起こさないとかないのかな。
  • 12:59  @makipapa わたくしもきのう、暗い埼京線に乗りました。赤羽から下りのトンネルのところだけ点きました。日曜まで浦和にいます^^  [in reply to makipapa]
  • 13:03  もちょっと小さいのでお願いします>< RT @xckb: M6の地震を30000回起こしてよければ、M9の地震のエネルギーをチャラにできます…。RT @riskyspeeder: 小さな地震がいっぱいあって大きな地震を起こさないとかないのかな。
  • 13:04  @kiyotoi ね><  [in reply to kiyotoi]
  • 15:09  父に連れられて、はじめての西松屋^^ 楽しいところだねぇ。あかちゃん服、かわいいのたくさんある。産後の肥立ちが悪く、やっと来られたよー
  • 15:09  RT @xckb: M5コースだと100万回必要ですので、1分に1回の発生で2年間ほど揺れ続けます orz RT @riskyspeeder: もちょっと小さいので>< RT @xckb: M6の地震を30000回起こしてよければ、M9の地震のエネルギーをチャラにできます…。
  • 15:27  【ビーグル犬】レッズサポなのです! http://twitpic.com/4kmpht
  • 17:02  5枚目が一番好き RT @riskeyroe: Ah… RT @necamax: oh... RT @akiba_nippoh: 何という!w RT @pisiinu: 「twitterで見つけた女神のおっぱい写真まとめ」をトゥギャりました。 http://j.mp/fVcKIx
  • 18:01  @riskeyroe 騙されて、あまりにも悔しかったんで… ムシャムシャしてやった… 後悔はしていない…  [in reply to riskeyroe]
  • 18:20  【とらちゃん】きのうから「げ、げ、げ、げ」とか 「で、で、で」といった3つ4つ連続した音を発話している。いみでになかったー。

Powered by twtr2src