2011年04月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:35  2011年03月31日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/AbRhx
  • 06:54  おはようつのみやの餃子が餃子喰ってる餃子像はその後どうなったのかな、心配してます。
  • 07:57  4月1日なので。http://tracks.seesaa.net/article/116544583.html
  • 08:08  てっぱん、泣けて泣けて。大阪の朝ドラはなんか合わなくて見たことなかったけど、この作品は秀逸だったなぁ。 #teppan
  • 08:14  トランペット吹けるわたくしがお知らせします。あかりちゃんの威風堂々、ちゃんと吹いてます。指遣いが、音程とあってます。偉い。
  • 09:20  わたし、叱られてもいいやと思って自分のフロアの廊下をバチコーンと消したった。そしたら管理人さんが他のフロアもそうしてくれた。できることはやろう!→マンション共用部分の節電 :発言小町 http://t.co/LnUKA9r via @kuraget
  • 09:31  東京は地盤や治安の良し悪しとかわかっても大阪はわかんないなぁ。参考になるなぁ。→ 大阪の公立小学校。人気の学区、地域はどこですか? : http://t.co/dn4JPiW via @kuraget
  • 10:43  【とらちゃん】とらこの腹時計は正確だ。きっちり4時間でお腹が空いたと泣き叫ぶ。一人にされると泣き、親がいると笑う。生まれたときから「この子は、ちゃんと自己アピールできる良い子ですよ」と言われていた。協調性を持ちつつ、強く育って行ってほしいと願う。
  • 10:44  はてなナウiPhoneからだとツイッター連携しねいくねい?
  • 10:45  @jkumo くだらん!  [in reply to jkumo]
  • 10:46  手動はてなナウ。団地妻
  • 10:47  @jkumo むしろ義理のご両親さま  [in reply to jkumo]
  • 10:47  @no_koichi 泣けて泣けてねぇ。のこちんげんき?  [in reply to no_koichi]
  • 10:48  @ysakaki だってさぁ、iPhoneからだとうまくできないんだよぉ。はてなナウのページには載るんだけどー。  [in reply to ysakaki]
  • 10:49  同性愛
  • 11:11  【とらちゃん】離乳食、こうゆうやつです。おかゆと、ゆでたジャガイモをあたり鉢で潰して昆布出汁で伸ばしたもの。よく食べまちた^^ 残りはおれさまがprl(ペロリ) http://twitpic.com/4fieoo
  • 11:12  @nazca7 会いたい! 抱っこしてほしい。ナデナデしてほしい。 http://twitpic.com/4fif3k  [in reply to nazca7]
  • 11:13  超ほしい RT @Laundry038: 【本日発売!】キッズではすでに大人気の「LDY NOODLES」大人用ユニセックスが店頭に入荷していますよー!¥4,410 全3色 #ldy038 http://twitpic.com/4ficw8
  • 11:49  【節電】お昼ごろは消費電力が下がる傾向らしいので、ただ今より洗濯機を回させていただきます。よろしくお願いします。
  • 11:50  @nazca7 じぃ。  [in reply to nazca7]
  • 11:50  @riskeyroe カップヌードルだからさ…  [in reply to riskeyroe]
  • 11:52  @naoinui アイコンカワイイ!  [in reply to naoinui]
  • 11:56  わたくしはSUGIZO RT @jkumo: 杉様っていうと、杉良太郎杉田智和が頭に浮かぶ
  • 11:57  わぃ^^ RT @nazca7: りすきぃは「じぃ。」の使いかたをおぼえた!
  • 11:58  Dカップあったお胸が、おそらくBカップくらいになっている
  • 12:07  #shibuya -個室 -居酒屋 -宴会 -ラーメン うーん。うまく行かないわね…
  • 14:08  LAMYの万年筆とボールペンのインクを買いに行ってきた。ぷひ。途中寄ったお店で、「お水持ってってー!」とペットポトルを売ってくれた。本気で泣けた。人さまに頂いた親切は、わたしも人さまに還元して生きていこう。心から、ありがとうございます。
  • 14:24  @nikko81_fsi やっぱり北のほうが良いんですねー。こういうのって、住んでみないとわからないですもんね>< とくに関東と関西では色々違うし… これは良い小町だなぁと思いました^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:35  @norionow ちょ、長すぎねw  [in reply to norionow]
  • 16:20  自動録画してたビデオの整理をしてたら、11日のタルジャが出てきた。途中、激しく揺れるお台場のスタジオが映るんだよね。ものすごい音とともに。当日を思い出しちゃって、動機と吐き気がしてしまった。
  • 17:07  腱鞘炎の治療でー、電気ビリビリなうー。くまった。
  • 17:39  @yuka777yuka 電気かけたの初めてだよ! 装具は、地震のあと、何かあったらとっさにあかちゃん抱っこできないから外しちゃってて>< あとね、もーラスパップの会社が被災して入ってこないんだって! 違う湿布が出るらしい! きょうからテーピングと湿布、サポーターになりました。  [in reply to yuka777yuka]
  • 17:45  診察終了。んー。いままで出ていた湿布薬の会社が被災して入ってこなくなったそうで、違うのになったよ。被災とは、お気の毒です。
  • 18:48  @yuka777yuka オリンパスさんて、腸撮るカメラ? 大変だぁ>< ロキソテープ、いただけるとありがたいですー。貼り方とか難しい?  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:48  @erumoamere 薬品関係も結構打撃を受けているそうです><  [in reply to erumoamere]
  • 21:11  @dearhearts アイコンーー^^ やっぱり綺麗な人なんだなぁ(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to dearhearts]

Powered by twtr2src