2011年03月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:54  2011年03月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/A6lKb
  • 11:51  年に一回あるかないかでカレーが食べたくなり、レトルトのを頂いております。甘いけど辛い。妊娠中は辛いもの控えてましたが、1年近く経って分かった。辛いものは、わたくし体質に合わないんだ! しかしカレーキライな人って少ないよね><
  • 11:54  iTunesコードが期限切れる前にと、曲をDLした。迷いに迷ってドラマ「華麗なる遺産(韓流)」のサントラ^^ 夫氏は唖然としてました。文句あっかw あと、てっぱんのテーマ曲も落としたよ。葉加瀬太郎さんの「ひまわり」。いい曲だぁ!
  • 11:54  こういうことですか? RT @nanjo: 非公式RTの画面撮りたいのに、私のTLには全然見ない。リテラシーが高い人が多いってことか。
  • 12:05  カレーを食している途中でしたが、息子氏(6ヶ月)のウンチにより中断いたしました。ただいまよりmgmg復帰。
  • 12:15  さかいさんの公式RTで宙也さんがツイッター始められたことを知り、光の速さでフォローした。… 遅すぎw 宙也さん、宙也さんの存在はわたしにとって光だょ…
  • 12:18  @nanjo にゃる。ハッシュタグで探すとありそうですかな?  [in reply to nanjo]
  • 12:18  @sakai_masashi 大塚です? ピクルス美味しかったですよねあのお店^^ 宙也さんフォローしました。  [in reply to sakai_masashi]
  • 12:19  都知事選のポスターはAKBだが板野がお出になっていないので投票には行かない!
  • 12:24  ツイッターに投げてもいいのよ… RT @skyhours: 昨日彼に送るつもりのメールを間違えて母に送っていて、今ごろになって「昨日のあのメールどういう意味?」とか聞かれるという…
  • 12:25  うひょ! RT @momongabeagle: 懐かしい想いをしたい方に、さんすうセットのおはじき写真をプレゼントです(^ ^) http://photozou.jp/photo/show/383613/73477459
  • 15:37  @nanjo @ogikubokei やったー^^ お役に立ててウレシイです^^ うほ^^  [in reply to nanjo]
  • 15:38  @chaaklit_tea iPhoneからiTunesで「韓国ドラマ」ってやって探しちゃったよ^^ 尾道、いってみたいとこだよ^^  [in reply to chaaklit_tea]

Powered by twtr2src