2011年04月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:02  2011年04月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/Ahb9X
  • 06:26  おはよ宇田川町
  • 06:28  昨夜ひと晩考えたんですが… まもなく終了予定の「さくら心中」はやはり、録ってでも見るほうが良いと思う
  • 08:40  @hanewing14 ありゃ。そうなの? 夕方じゃなくなっちゃったんだ。。  [in reply to hanewing14]
  • 08:42  @nikko81_fsi わたくしもどちらかというと、ミナミよりキタが好きです♪ なんとなく、空気感みたいのが違いますよね。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 08:43  節電のため、MacBook開けてませんでしたが、諸々あって開けてみることにしました。同期と充電終わったら切るからね〜。電器使っちゃってごめんね〜。
  • 08:44  @hanewing14 おぉ。テレビ見ないからなぁ。知らなかったや^^ ことちゃんは終わっちゃったんだよね。あと、怖いカミナリみたいな3人組も終わった? あれ苦手だったよw  [in reply to hanewing14]
  • 08:45  MapFanアプリが大きいのでMacBookへの転送に時間がかかる模様
  • 08:46  どうやら2月末からまくぶく開けてなかったらしい。いま仕事してないし、右手に埋め込まれたiPhoneでたいがいのことはできるしなってツイッターmixiGmailチェック程度w
  • 08:47  @riskeyroe しょうなにょ?? きょうも洗濯しないとなんですけど、時間帯迷うますね〜♪  [in reply to riskeyroe]
  • 08:49  ゆうなちゃん! なんかリア充臭を感じるお名前! 教育テレビ良いよね、地震のあと、ほんと思った。ここだけの話、ちょっと… かなりショック状態でね… かろうじて精神を保ってる感じなのよ。とらこもいるしね…
  • 08:52  @hanewing14 はねちゃん、聞いてもよいっぺか。離乳食さ、おかゆ+じゃがいものとろとろまで来たんだけど、次は人参に挑戦するのね。その場合って、おかゆ+じゃが+人参って3品食べるの? それともおかゆ+人参で、慣れたら「きょうはおかゆ+じゃが」とか、日によって変えればいいの?  [in reply to hanewing14]
  • 08:53  @riskeyroe にゃる! なるべく電器使わないように、超神経を尖らせてたよw  [in reply to riskeyroe]
  • 08:57  @hanewing14 おぉ! じゃぁ、あしたからじゃがお休みして人参にしてみるね! じゃが、  [in reply to hanewing14]
  • 08:57  @riskeyroe じゃが、一週間続けたけど、あーんまし食いがよくないよw 人参は甘いからいけそうねぇ!  [in reply to riskeyroe]
  • 08:58  @riskeyroe それはうれしいでございます。ちまちま貯めて、ダイヤモンドを買うでありますw  [in reply to riskeyroe]
  • 09:01  んー。Safariとかアップデートらしい。開けてなさすぎw
  • 09:03  @skyhours いってらっしゃい!  [in reply to skyhours]
  • 09:05  NowPlaying "ROCKET DIVE" from hide TRIBUTE SPIRITS 布袋さんが歌ってるやつね
  • 09:07  おぉーぉ! 素敵だねぇ! かぼちゃとか助かるかも!! ありがとうです〜。いまはまだ量が少ないけど、今後増えたら作ってストックするのも一仕事になるもんねぇ!
  • 09:08  @miyuki1002 ご入園おめでとうございます。ぱいぱい出て羨ましいですが、なかなか大変そうですね!
  • 09:14  iPhoneで、AppStoreのパスワードが弾かれる。なんでだろ。
  • 09:15  MacBook、開けてなさすぎて再起動までが長い。途中だけどあかちゃんが騒いでるー。
  • 09:17  速攻スパム報告
  • 10:20  ブログ書いた。しかしタイムアウト。コメントいただいている皆さま、返信のちほど!
  • 11:48  実は子どもが生まれてました http://ff.im/AjcXF
  • 12:01  渋谷の今昔を見比べる写真集「渋谷の記憶」シリーズ、渋谷区が最新刊 http://t.co/uZqzR0d
  • 12:40  生まれる前から見守ってくださって、どうもありがとうございます。 RT @wada_akiko: おっと、ブログでは初告知だったのね。RT @riskyspeeder: 実は子どもが生まれてました http://ff.im/AjcXF
  • 12:40  @bronzeblue いやすんごいツッコミどころ満載なんだよ! 私もしっかり見てたわけじゃないんだけどさ! もうすぐおしまいなので、録画しても良いかも!  [in reply to bronzeblue]
  • 12:41  @bronzeblue あれ? フォローありがとうございます!  [in reply to bronzeblue]
  • 13:20  RT @azumi_s: 株式会社ソラノートが起こした一連の不祥事(「そらの的あさのニュース」における個人への一方的な誹謗中傷、名誉毀損)を風化させないために - フランチェス子の日記 http://htn.to/tbPKRT
  • 13:30  @norio_airoplane 並弁当をお新香セット(お味噌汁\500)をいただいています。おいしい。豚丼復活して欲しい。お味噌汁とお新香はしょっぱい><
  • 16:18  @pinkmac なかのひともおつかれさま!^^  [in reply to pinkmac]
  • 16:43  グンソクw おとんよくやったw RT @osatsuchan: おとんにマッコリ探してきてと言ったら品切れだったから変わりにポスターもらってきただってw どないせっちゅうねん。 http://photozou.jp/photo/show/1118049/73782195
  • 16:45  @sakai_masashi いてらー。いてらー。  [in reply to sakai_masashi]
  • 17:02  こわかった。震度3くらいかなぁと思ったらそうだった。ふぅ。
  • 18:52  @yuka777yuka 刺激されまくってるんだろうなぁー。休まるときがないよね><  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:55  @jkumo おぉ! この歌、毎朝とらこをマッサージする時にうたっているよ! 服の上から、お胸を開くように手のひらを滑らせたり、おなかをのの字にマッサージするの^^ 足の指も開くよ^^ うんちがよく出ます^^  [in reply to jkumo]
  • 20:11  #gohan 小松菜とシメジの塩炒めおろしポン酢featかつおぶし、キャベツと切干大根の味噌汁withお出汁三兄弟(昆布・煮干・かつおぶし)、禁断の明太子ご飯(コレステロール的に) http://twitpic.com/4g1ggl
  • 21:36  disるわけじゃないよ! なんで男親というのは寝かしつけができないの? 寝かしつけるどころかギャン泣き必至。優しく話しかける、仙骨を温めるようになでてあげる、落ち着かせる、自分も落ち着くとか、できないのかな。ベビマに行った時のような、穏やかな気持ちで向き合えないもんかな。
  • 22:19  @flower_rose_mkb ヤッタネ☆  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:21  なんかiPhoneアップビートしたら変換候補のフォントが変わった気がする。ふぉんとに(本当に)。微妙にツッコミどころをちりばめてみまちた☆
  • 22:21  ご主人様素晴らしす! RT @yako_baum: @riskyspeeder うちは夫の方が寝かしつけ上手ですよ。優しくトントンしてあげてます。私は息子より先に寝落ちしてしまう…(^_^;)
  • 22:22  @syuri1982 ねー c(`Д´c)  [in reply to syuri1982]
  • 22:23  @lhuga うひょ! 私の方がいいのか! めんこいなぁコンニャロメw とっちらかってますがー、いつでもいらしてくださいー^^  [in reply to lhuga]
  • 22:25  腱鞘炎、きょうも電気ビリビリの治療に行ってきた。しかしイマドキのテーピングってスゴいもんですね。うまいことやると、ほんとにテンションかかって痛いとこ保護されるのね。テーピングのうえから湿布を貼って、「おやすみなさい」^^

Powered by twtr2src