2011年03月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:28  2011年03月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/zrw4U
  • 07:45  RT @karaagesuki: 被災してない人はうまい事経済回しといてね!楽しいイベントとか自粛しないでね。あとものがないから復興の手伝いは手弁当で、ノウハウのある方だけ、の方が今はありがたいです。物資も不足してますからね。見物?流してないトイレで頭洗ってやるからその覚 ...
  • 08:22  テレビをつけるなら教育テレビ。子ども向け番組に癒される。
  • 10:05  @kogure よかったー。無理せず、スロースタートでお願いします! ^o^/  [in reply to kogure]
  • 10:55  うほっ。なごむ^^ かわいい。だっこしたい^^ RT @CAZVO: 最近…全く出番の無い弟犬ロメオです♪お父ちゃんの老眼鏡を借りてみました。 http://twitpic.com/49l0ok
  • 10:56  @BuzzTum 横になって腹式呼吸を5分もすると落ち着くそうですよ!  [in reply to BuzzTum]
  • 11:07  @kogure テレビこわいので見ません(/ _ ; ) 日中はとらことふたりで不安ですし。  [in reply to kogure]
  • 11:17  わたしは「楽●天」を「らく↑」「てん↓」と発音するのでたまにおかしいと言われますw RT @riskeyroe: 「父母の会」のアクセントは「ふ―ぼ ̄の ̄か―い_」。標準語では多分「ふ ̄ぼ―の―か―い_」。
  • 11:30  @draftbeerman かとちゃん、あぁ、そぅそぅそぅ! わかりやすい。そんな感じ。変でしょw そこ関係の仕事してたんだけどね.  [in reply to draftbeerman]
  • 11:47  @skyhours 未確認情報なのだけど、修正電波を停波してるとか。壊れたわけじゃないと思うから、まだ捨てないで^^  [in reply to skyhours]
  • 13:13  @draftbeerman 子どもタレント!  [in reply to draftbeerman]
  • 13:17  @draftbeerman カレー食べてんの? それともスニッカーズ  [in reply to draftbeerman]
  • 13:21  @draftbeerman おしい!  [in reply to draftbeerman]
  • 14:55  @momongabeagle 。・゜・(ノД`)・゜・。おかぁさん  [in reply to momongabeagle]
  • 15:41  @momongabeagle わぁ! すっかりお姉さんですね^^ キャラクターものじゃないところがステキ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 16:27  @karaagesuki ◆hayano 先生をフォローなさるのが今いちばん的確かと。◆は、あっとまーくです  [in reply to karaagesuki]
  • 16:31  @momongabeagle うんうん^^ そうかなと思いました。わたくしが「お姉さんっぽくてとってもステキね!」と言っていると伝えてもらえますか? 覚えてくれてるかしら^^  [in reply to momongabeagle]
  • 16:32  @nazca7 おつかれさまです。不安もありましょうが、ご家族の、そして私たちの心は一つです。みんな一緒ょ! いってらっしゃい!  [in reply to nazca7]
  • 16:33  @wada_akiko みんなで暮らしたい。キャンプでもいいから。  [in reply to wada_akiko]
  • 16:35  あかちゃんを寝かしつけ中! ♪ねーんねーこーよー^^ RT @tsuboyakazuhiko: 停電当番中は、爆睡しても良いって、先生言ってたもん! RT @mikiSanktGallen: すみません。お当番中ですが、暗くてなんか瞼が下がってくる・・・。
  • 16:38  @karaagesuki あとこちら。RT shike: これは相当な長文だけど図解と結論読んだだけでもなんとなく納得できます。 http://ow.ly/4dXho
  • 16:39  @karaagesuki RT itokenstein: (cont) http://tl.gd/99lqjf
  • 16:47  @jkumo 会社ケータイの支給があってそれなの!? ヒドイ… 懲罰ものだなぁ。まぁわたくしのいたブラック系企業では支給は役職者のみ、以下個人ケータイに有無を言わさず連絡きましたけど。  [in reply to jkumo]
  • 16:53  【とらちゃん】おっぴろげー http://twitpic.com/49notw
  • 16:54  RT @tokikok: おんぶ紐・スリング・さらし(長いまま)>被災地で不足しているようです。お手元にありましたら、日本助産師会へ送付を。取りまとめて、必要なところへ送ってくださいます。【送り先】〒111-0054 東京都台東区鳥越2-12-2 日本助産師会事務局 T ...
  • 16:57  @jkumo 支給はないのか。早とちりしてプンスカしちゃった。ぷんすか(u)  [in reply to jkumo]
  • 16:58  間違えた。激しく間違えた。(u)じゃなくて(ω)だったかも。
  • 16:58  着衣です RT @bo_z: こんなときに…、エロ注意! RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】おっぴろげー http://twitpic.com/49notw
  • 17:00  @hanewing14 さらしとか、絶対に足りないだろうと思ってた。受け入れ先が見つかってよかった。はねちゃんからわたくしもRTしました。わたしのところはまだまだ使うから送れないのだけど気持ちだけでも!  [in reply to hanewing14]
  • 17:01  ひどい! 初心者同士やさしくって言ったのにw RT @bo_z: m9(^Д^)プギャー RT @riskyspeeder: 間違えた。激しく間違えた。(u)じゃなくて(ω)だったかも。
  • 17:07  @tokikok ベビー服はどうなのでしょう。わたしも6ヶ月の男の子を育てる母親です。今回のことは、人ごとではありません。お手数ですが教えていただけると助かります
  • 17:08  はるかぜちゃんでするっ RT @wada_akiko: どっちも微妙だな〜。RT @riskyspeeder: 間違えた。激しく間違えた。(u)じゃなくて(ω)だったかも。
  • 17:12  @hanewing14 いま問合せツイートしたんだけど、ベビー服はどうなのかなって。お下がりでもうれしいじゃない? 替えがないよりは。ベビーやママ、プレママにご加護がありますように。(not宗教)
  • 17:13  RT @yasushimizu: 【拡散依頼】「物資が足りなくて困っている避難所に何か送りたい!」という方、セカンドハーベストジャパンが緊急車両で現地に搬送してくれるようです。HPに「必要とされている物資リスト」と送付先情報があります。くれぐれも、それを確認の上で!htt ...
  • 17:15  被災地のみなさん、とくにあかちゃん、こどもちゃん、ママ、プレママはどうしているかと思うと、何かできることはないのか、自身も6ヶ月のあかちゃんのいる身ではなかなか動けず、はがゆかったりします。
  • 17:16  @ohagi04_ そうだよね、届けられる設備持ってるんだものね。  [in reply to ohagi04_]
  • 17:44  @hiasa なすにw 辛いから?  [in reply to hiasa]
  • 18:06  @norio_airoplane よかった!  [in reply to norio_airoplane]
  • 18:07  @jkumo さらにウォシュレットからお水が出てきたって方がTLに。節電GJ☆  [in reply to jkumo]
  • 18:29  @serayoko え? 親御さん? いまどちら?  [in reply to serayoko]
  • 18:36  @yto RT MariOkada: 「しぶや安全・安心メール」配信を希望する人は、事前に登録が必要です。詳しくはこちらから。http://www.city.shibuya.tokyo.jp/anzen/bohan/anzen_mail.html #shibuya
  • 18:51  @serayoko そうだったのね。そしたら心細くないね。よかった。  [in reply to serayoko]
  • 19:04  @serayoko しばらくいたらいいんじゃない? そのほうが心強いかなぁと思うよ?  [in reply to serayoko]
  • 19:23  @serayoko 親御さんの顔が見れてよかった。帰って来なくちゃいけないのはちょっと辛いね>< 旦那さんはいつ戻るのかな?  [in reply to serayoko]
  • 20:15  @momongabeagle 同様の方がきょうTLに続出してましたw  [in reply to momongabeagle]
  • 22:09  @momongabeagle 覚えていただけて嬉しいです^^ めんこいのぅ〜。小学校生活が楽しいものでありますように^^  [in reply to momongabeagle]
  • 22:39  歯の根が合わない。カチカチカチカチ。震えてる(/ _ ; ) でもまた布団に入るょ! おやふみなさい。

Powered by twtr2src