2011年03月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:12  2011年03月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/zsfXi
  • 07:11  おはようございます! まぁ怖いけど、わたしにできることと言えば、とっさに対処できるよう、オムツ替えのスピードを上げる訓練をするくらいで、1人「オムツ速替え競技会」を開催しとります。あかちゃん動くからなぁ。よろしければご一緒に! ^^ それでは今日も、えいえいおー!
  • 10:41  RT @maco1227: 日本助産師会が被災地に送るために集めていた「おんぶ紐・スリング・さらし」の募集は〆切ったそうです。いまから送ってもご迷惑になるので送らないようにしましょう。
  • 12:54  【とらちゃん】あぁまたしてもミルク後でウンチしてるときに限って大きく揺れる… 負けないぜ! よし止まった、オムツ替え!
  • 12:56  じゃぁ次回から「ウンチでた!」を最優先にツイートします! RT @naoinui: @riskyspeeder とらちゃんのうんちはもしかして地震予知の結果では…!!
  • 12:57  @xckb 免震うらやま  [in reply to xckb]
  • 12:58  まぁ震源原発のほうでなくて少しはよかったとか思ってしまう。あちはでは皆さん戦ってらっしゃる。
  • 13:29  はい (u_u) RT @kogure: あっちこっちで揺れるということは、少しずつ歪みが取れてるってことで、一気にくるよりいいことなのかな。と思っておこう。
  • 13:37  腹式呼吸ーー! おへそに手を当ててー、お腹が膨らむように大きく息を吸ってー、はいてー。吸ってー、はいてー。はいもう一度ーー。^^
  • 16:58  オフロスキーが神田さんに見えてニヤニヤしています
  • 17:41  まいんちゃんと
  • 18:32  不倫臭 RT @ohagi04_: AさんとB子さんが面接した人達が次々と辞退してるらしい。何かを感じ取ったか?!

Powered by twtr2src