2011年02月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  ベルマークダメなんですか? 知らなかった(/ _ ; ) RT @wadayuki: (cont) http://tl.gd/8sbk9g
  • 00:48  2011年02月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ya1D6
  • 05:46  @luun_ma2 でも74キロなんでしょ? 太り過ぎですよね、体が心配… 雪かきして青山一丁目にお薬取りに行くってすごいですね。  [in reply to luun_ma2]
  • 06:04  モソモソ… おはおはー!
  • 06:04  モソモソ… zzz … ヲヲヲ
  • 06:04  zzz
  • 06:10  お地蔵さまを、あちらの布団からこちらの布団へ移動させるだけの簡単なお仕事。かわいいなぁ。生きてるなぁ。トイレいってこよう
  • 08:53  LUNA SEAは録らなきゃ! RT @NHK_PR: 【総合】13:05「スタパ▽LUNA (cont) http://tl.gd/8sj1ra
  • 08:56  謹んでRT @uka0310: 今朝、嫁に「とーちゃん鼻小さくなった?」と言われた。…顔に肉がついて鼻が埋まっただけだわや!…鼻が埋まっただけだわや(´・ω・`)
  • 09:18  @CAZVO 天使のささやきですか^^ あぁ。なんだか救われるような気がします。だから、きょうも、がんばれる。お互いに元気な一日でありますように^^  [in reply to CAZVO]
  • 09:18  @momongabeagle おはようございます!  [in reply to momongabeagle]
  • 10:32  【とらちゃん】朝ごはん終わってからずっとグズッてる。寝返りをしたまま泣いたり。眠たいみたい。ちょっと鼻水が出てるのも気になるし… 支援センターに行きたかったけど、まぁまたそれは機嫌の良いときにしましょう。お布団に連れてきたらニコニコとしています。おやすみとらちゃん^^
  • 10:38  @wadayuki おはよぅございます! ぐぐりました。大変な集計作業が待っているのですね、存じ上げませんでした。わたしはただ集めてポストに入れるだけだからなぁ。子供のころは小学校に持って行ってたし。母に聞いてみよう、どうしていたのかと^^  [in reply to wadayuki]
  • 13:09  がんばれ 盲腸! RT @_ssizz_: ハニーハント待ち。同行者を待つスペースに追いやられたw いわゆる盲腸みたいなモンか
  • 13:13  RT @kenpo_shibuya: 富ヶ谷保育園は0歳児受け入れ可能10人に対し第一希望17人、新橋は7人に24人、幡ヶ谷は12人に20人、本町第三は14人に42人。私立の聖ヨゼフは12に24、広尾上宮は15に24。逆に下回った保育園は、初台、広尾、千駄ヶ谷。←これが正しいです
  • 13:14  @riskeyroe 取りに行ってあげてー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 13:17  @aiaiaika ぐーぐるとらんすれーとで翻訳しちゃうぞー^^  [in reply to aiaiaika]
  • 13:17  それどんなコントw RT @quai44: ドアノブが外れ、しばらく部屋から出られず…。 ⇒ και http://photozou.jp/photo/show/416399/68301042
  • 13:20  NHKLUNA SEA出てるよ! と連絡をくれた方、正解です! ありがとうね。とらこがお昼寝だろうなーと思って録画予約してます。あとで見る!
  • 13:21  へぁぇ。あの界隈だと、ばさらかに行ったなぁ、ライブ後に… RT @ysakaki: できるよ(*´∇`*)「一蘭原宿神宮前店が4月にオープン」by原宿・表参道.jp http://bit.ly/eHwdPK
  • 13:31  逆に閉まらなくなった><RT @momongabeagle: 私、このトイレバージョン有り。閉じ込められた。RT @quai44: ドアノブが外れ、しばらく部屋から出られず… ⇒ και http://photozou.jp/photo/show/416399/68301042
  • 13:31  @riskeyroe 午後でよかったー! 午前中だと困る!  [in reply to riskeyroe]
  • 13:32  @aiaiaika しょんぼり  [in reply to aiaiaika]
  • 13:40  あれっ? LUNA SEAってなに、RYUICHIと真ちゃん… だけ? RYU太ったね。髪がワカメみたい。ちょっと宙也さんみたい。
  • 13:40  @aiaiaika ひみつひみつなのねっ  [in reply to aiaiaika]
  • 13:42  RYU、変だよRYU… 顔と首の色が違いすぎる… 真ちゃんのほうがまとも…
  • 13:43  まぁ、春ですから1stを聞いてみるのも良いかもしれませんんね…
  • 14:00  @ysakaki いやぁ〜どうだかなぁ〜w 単なる歳かなって感じもする〜。顔の筋肉が下がったというか… 鍛えてるから首は太くなったよねぇ。  [in reply to ysakaki]
  • 16:37  支援センターから帰る。しかしわたくしはホントひとの名前と顔を覚えるのが苦手で困る。得意なひとのコツを知りたい><
  • 18:18  @makipapa によいわかる! 春はやく^^ 花粉はいやん  [in reply to makipapa]
  • 18:22  iPhone】「あっれぇ〜アイパス変わったっけ?」と思ったらブラウザが原因だった。#Sleipnir だとポップアップが出ない。Safariでは見ることができた。でもね、Sleipnir 便利だよ。Safariだと8つまでしか開けないけど、プニルだと沢山開けるから。
  • 18:24  @kiyotoi 前もって名簿なりあるときはがんばります、でも… 例えばイベントで会うときとか、前にも会ってるのにお名前聞いちゃったりとか><  [in reply to kiyotoi]
  • 19:11  @katzho ひとと会う機会が多いと辛いですよね>< ほんとにどうしたら良いものか〜  [in reply to katzho]
  • 19:13  @jkumo 何度もお名前聞いちゃうとか〜>< ほんと失礼極まりない>< ツイッターとかでお顔拝見してればまた違うんだけどねぇ〜。はぁ。  [in reply to jkumo]
  • 19:14  われらがさいたま! われらが若田さん! RT @SaitamaCVB: さいたま出身、若田光一さんが国際宇宙ステーション船長に!すごい!
  • 19:15  @yoshiohagi 葛根湯効くよ!  [in reply to yoshiohagi]
  • 19:47  【とらちゃん】17時すぎ、子育て支援センターから帰宅と同時にギャン泣きタイムスタート。おんぶすると顔が見えないので泣く(鏡を見せると落ち着く)、エルゴでは前が見えないので作業が難しい。よって腹帯だっこ。これだと泣きやむのよね。 http://twitpic.com/40ost0
  • 19:48  美しい! RT @tt_p10: おぼろ月 夜空照らして 春を待つ
  • 19:51  @ess25Aie あんなん着せられてかわいそうだよね  [in reply to ess25Aie]
  • 19:56  顔と名前が覚えられないのもそうなんだけど、あとひとつ悩みといえば、どのタイミングで敬語をやめたら良いかわかんない。引っ込み思案だし、要はコミュニケーション下手なんだな。
  • 19:57  @tt_p10 サラリーマン川柳も発表になったことですし、よろしいんじゃないですかっ^^  [in reply to tt_p10]
  • 20:25  まさかこないよね>< RT @ysakaki: "Radiohead公式アカウントが「渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分」と謎のtweet" 未発表の新作アルバムPVを大型ビジョンジャックするのでは?? by 原宿・表参道.jp http://bit.ly/hEPPme
  • 20:33  そうだそうだ、TSUTAYAの話で思い出したがわたくしはもともと映画はあまり見ないのじゃょ。2時間座ってられない性分なので>< 試写会のお仕事は手伝ってたりしたのだけれど。
  • 20:35  @seikoubon 時計を水に沈めてねむるのですか? なんで? その水に「ありがとうね」とかいうと時計が綺麗になったりする的ななにかですか?w  [in reply to seikoubon]
  • 20:37  期待! RT @nhk_HORIJUN: 就職活動生が企画した、中小企業経営者や人事担当者40人と学生130人の飲み会。今、編集中だけど、短い時間には収まりきらないので、放送後、ツイッターで内容を公開することにしました!番組は濃縮版を。。。
  • 20:40  @chilny あぁそれならだいじょぶかも^^ 止めたり巻き戻したりできますもんね^^ 横になって見たり、オナラしても平気だし。まぁちるにさん的にはオナラとかないと思いますけどw  [in reply to chilny]
  • 20:41  @ysakaki ライブもないだろうし、ねっかぁ。しかしわしゃUKも好きなので楽しみだにゃぁ。近くにいるのに行けないのが残念ちゃー  [in reply to ysakaki]
  • 20:42  @miyuki1002 みゆきママはすごいなぁ^^ といつも思うざんす^^ 尊敬ざんす。行動力もあるし^^ イイ!  [in reply to miyuki1002]
  • 20:44  @seikoubon あぁ^^ わたしも同級生に「どっかで会ったことあるよなぁ~」と考えていたら、テレビに出ていたひとだったのですw 一方的に知り合ってたw  [in reply to seikoubon]
  • 20:45  フリージアがいい香りだねっ。ハルだねっ。もうすぐ沈丁花も咲くねっ。うかうかしちゃうねっ。
  • 20:47  RT @Laundry038: 【北千住ランドラーRT希望!】明日18日(金)より北千住マルイの7周年を記念して¥5,000以上お買い上げのお客様にこのステッカーをプレゼント!もちろん限定!!北千住だけですよ〜 #ldy038 http://twitpic.com/40p8mi
  • 20:48  ノ RT @chilny: ノ RT @ky_alice: 私はiPhoneを使いたかっただけだよ、ソフトバンクが好きだったわけじゃないのよーんw
  • 20:50  映画館で見たいと思わない理由がほかにもあった! 一緒に見てるひとと、あぁだこぅだ言いながら見たいんだわたし! そうだ、それが大きいんだ!
  • 20:51  @naoinui 全俺が泣いた  [in reply to naoinui]
  • 21:32  ねぇ。 RT @KAZE: 毎年1億円近く払う友好って本当に友好なのか(笑)
  • 21:44  ブラジル体操
  • 21:59  @pinkmac 研修って、そういう側面も大きいですよね^^ わたしもそんなことむかし感じてました^^ でも無理しないでね^^  [in reply to pinkmac]
  • 23:00  @bo_z やはり出馬するんですね  [in reply to bo_z]
  • 23:01  @yuppi_p あ、日本人役のお兄さんですね^^ いまさら韓流にはまってます!  [in reply to yuppi_p]
  • 23:03  だな RT @flower_rose_mkb: そんなにいやならやめちゃえばいいのに。
  • 23:11  @miyuki1002 とぅたや? 上がオフィスなので、お飾りでも良いのかなーとか^^ 代官山にもオフィスありますよね。YGPから移してきてるんですよね。  [in reply to miyuki1002]
  • 23:16  (/ _ ; ) RT @yuppi_p: (T_T)RT @mokari:カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル : 昔の子どもだった頃の写真 http://t.co/W8Ggqdf via @kaipapa2shin いい記事だな〜

Powered by twtr2src