2011年02月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @ysakaki わたしもともとRYUには突っ込んでばかりなので楽しませてもらいますw  [in reply to ysakaki]
  • 00:06  @ess25Aie 坊主頭はキャラクターじゃないの^^ そかそかー^^ あんしん。  [in reply to ess25Aie]
  • 00:07  @chilny 夜は一度寝ると朝まで比較的おとなしくしてくれるのでありがたいです^^  [in reply to chilny]
  • 00:09  さてー。やっと作業が終わったから寝っかね。コンロ3くちとも使ってポットのお湯沸かす・麦茶沸かす・湯たんぽのお湯沸かすだかんね。ちかれたびー。おやすみなしゃい。
  • 00:14  @skyhours なっ。どしたの。なにがあったの。  [in reply to skyhours]
  • 00:14  ねるすけ
  • 08:56  手を洗って戻ったら、コロンとなっていましたw RT @ytorako: おはようございます! あさのうんどう! おかぁさんが手を洗いに行ってるすきに寝返りしたよ! おかぁさん笑ってるょ! http://twitpic.com/4176tv
  • 08:57  @CAZVO @aloha_mika 煮干! わたしもお祈りしています。  [in reply to CAZVO]
  • 09:07  @momongabeagle 子育て支援センターで、ひなまつりの歌を歌うんですが、歌詞を読んで改めて「そういうことだったのかぁ!」と新鮮に感じています^^  [in reply to momongabeagle]
  • 11:31  支援センターにて、シャケちゃん @shakechannanosa のあそび歌ライブでした。大盛況^^ 楽しかったー^^ http://twitpic.com/419ama  [in reply to shakechannanosa]
  • 11:36  【とらちゃん】しかしとらこは眠たくて眠たくて… http://twitpic.com/419ckm
  • 14:20  @momongabeagle イイね!  [in reply to momongabeagle]
  • 14:25  グルインの復習をしないとだなぁ。
  • 14:27  @xckb この事件、ほんと身を切られるようにつらいです。拉致問題、なぜ進展しないのでしょうね。  [in reply to xckb]
  • 15:28  実家から久し振りにビーグル犬の写真が送られてきた! なんでダンボール箱に入ってるの? 捨てわんちゃんなの? どうしたわけ? http://twitpic.com/41bvs5
  • 15:29  雪が降った日に、雪を貪り食べる実家ビーグル犬。このあと寒さでブルブル震えていたそう。期待を裏切らないw http://twitpic.com/41bwct
  • 15:38  ほんと迷惑ですよね>< RT @naoinui: 図書館のお話し会、参加している中にすげー怪しい咳をしている子が居たので1話で離脱…ぐぬぬぬ。
  • 15:42  ソーシャルアパートメント恵比寿、ですかぁ
  • 18:40  まさかわたしも母親になるとはw RT @RyuichiK_bot: まさか自分が父親になるとは思わなかったんですけど。
  • 18:53  @t_motuko ダンボールのお家がすきw 庭で日光浴していたらこうなったみたいです。なんだかかわいそう! 歳もとってますしw  [in reply to t_motuko]
  • 19:30  @nanjo 息子さんに会うことができたのですね〜^^ しみじみ、よかったです〜。  [in reply to nanjo]
  • 20:10  フィギュアに史香ちゃんの声^^ だいすきなものばかり! RT @tsubuyakifumika: (cont) http://tl.gd/8u2645
  • 20:14  @wada_akiko 停まりますよん^^ 上野の次が大宮です。とつぜん、旅情を感じますよね^^  [in reply to wada_akiko]
  • 21:21  【ハングル】?? ってのは ww って訳なんですなぁ。Googleトランスレートによりますと。たしかになんか笑ってるっぽいょね、ヲヲ って。ヲじゃないのかw 便利すなぁ。
  • 21:25  福ちゃんらしい。 RT @kogure: [N]更新(・ε・) 元浦和レッズコーチ・福田正博「コーチを離れた本当の理由」 → http://am6.jp/eSmPle
  • 21:34  【とらちゃん】やっと寝たー^^ 夫氏と交代しながら、2時間かかった。そんな日もあります。ご飯食いっぱぐれるなんてザラだし。子どもを育てるのは本当に大変。しあわせも沢山もらえるけど、大変なことの方が多い。それでも、子を育てていて見えてくる景色もある。新たな世界だなぁ。
  • 21:37  お米はね、ちゃちゃっと洗わないと、糠の溶けた水をどんどん吸ってしまうから、ザルで水を切ってもマズさが残るんだょ。

Powered by twtr2src