2011年02月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:55  2011年02月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/y5iDZ
  • 08:43  【速報】埼京線、人身事故により大宮〜大崎間 運転見合わせ。閉じ込められてるひと多そう><
  • 09:05  @norio_airoplane 拝読! 日曜日に大宮に行ったのだけど、とんぼ返りだったのでSOGO行けず残念。 お外に干さなくてもOKなところも良さそうですね! 夫氏にポチってもらおう。  [in reply to norio_airoplane]
  • 09:05  @jkumo おつかめさまー  [in reply to jkumo]
  • 09:06  @mayopu 気持ちイイですよ^^ すっきりします。洗うのも簡単になりますしね^^  [in reply to mayopu]
  • 09:07  @unisabure おはようございます。ごめんなさい! エコフォンが勝手にリプライにIDを追加しちゃうことがあるのです。申し訳ありませんでした><  [in reply to unisabure]
  • 17:19  うわゎ、よく寝たが17時過ぎてる! お散歩行ってないけど行けないかな、もぅ夕方だし><
  • 17:22  @xckb 二日目ってまた美味しそう!  [in reply to xckb]
  • 17:23  @unisabure すみません! エコフォンがIDを紛れ込ませた模様です。失礼いたしました  [in reply to unisabure]
  • 17:26  エコフォン、またリプライにid勝手に追加して送ってる〜>< Osfooraの使い勝手の方がイイよぅ。でもosfoora必ず落ちるしcontできなくなっちゃったしー。わたしだけみたいだけどー。クライアント変えるとツイート減るよ><
  • 17:35  【とらちゃん】お昼寝から起きたら夕方とか! しかもとらこはゴキゲンなのか喋り出してしまった! お散歩に連れて行ってもらえてないことを、お空に報告しているんだろうか!
  • 17:39  【とらちゃん】しかしきのうは午前中はわたしが忙しく、午後は支援センターに行ったりでお昼寝が全くできなかったことを考えると、きょうは午前午後ともにお昼寝できてよかった。一緒に布団に入ると、この上ないような笑顔を見せてくれる。うれしいみたいで、たくさんお話ししてくれる。
  • 17:51  とらちゃんの動画をupしました。 http://www.youtube.com/watch?v=PEgqDSC6oP4
  • 18:00  @norionow 気になりますね>< うちの子は2ヶ月のときに1回目を打ちましたが、とくに何もなかったですよ。わたしなら、打ったところに連れて行って看てもらいます、念のため><  [in reply to norionow]
  • 18:04  @ysakaki 大阪なのかぁ。残念〜  [in reply to ysakaki]
  • 18:06  @norio_airoplane 旅行会社のカウンターはさらにその上をいってるよ〜。通常の発売日より前に切符の手配を頼んでおくことができるからね〜  [in reply to norio_airoplane]
  • 20:50  @KAZE 愛人かと思っちゃたw うひ。  [in reply to KAZE]
  • 20:56  ついっぷる、感覚的操作ができない。RT操作謎。却下。lator、free版は複数アカウントが使えない。
  • 20:59  lator free版、時間表示のとこタップしてもトップに戻らない。致命的
  • 21:20  @ysakaki すごーい! かわいい^^ 取るの大変そうw  [in reply to ysakaki]
  • 21:21  @KAZE やー、昔あったんですよぅ、社長の愛人の知らない演歌歌手使ってたところー。捕まったの社長がー。んでつぶれたのー。どこだっけかなぁ。  [in reply to KAZE]
  • 21:22  @yozora2 Osfoora、さいいんすとーるしてもだめですよね。  [in reply to yozora2]
  • 21:33  #osfoora contできない問題、自己解決。videoserviceをmobyにしてたんだけど、デフォのyflogに戻したらできました。contと関係ないじゃんね。変なの!
  • 21:34  つうことで、相変わらず落ちまくりますが愛用の #osfoora に戻りまぅす。
  • 21:35  @yozora2 設定いじってたら、全部元に戻すと良いかもしれません!  [in reply to yozora2]
  • 21:37  画像のインライン表示は、よいとき(見ても良い写真)とそうでないときとがあるので、個人的にはいりません。なので #osfoora でよござんす。自分には、操作感とか一番あってる。
  • 21:44  ということで現在のトップベージ。 http://twitpic.com/40eisg
  • 21:49  【とらちゃん】きょうは日中、ほとんどお布団で一緒に過ごしたせいか、ギャン泣きがなかった。寝返りを打ち始めたばかりの5ヶ月。寝たまま一緒に指遊びをするだけでキャッキャと笑う。あちこち動くようになったら、寝て遊ぶなんてできないものね。いまだけのしあわせだぁ^^
  • 22:51  @naoinui (/ _ ; ) ご主人さま、早く帰ってきてスーン! 上司のひと! 早く帰してあげて!!  [in reply to naoinui]
  • 23:12  【とらちゃん】わたしに似て、タオル地が大好きみたい。枕に敷いたタオルを引っぺがして顔にこすりつけています。 http://twitpic.com/40fbp9
  • 23:14  @nanjo おから、足早いですよ!! あぅぁ。  [in reply to nanjo]
  • 23:15  @skyhours つ 葛根湯  [in reply to skyhours]
  • 23:18  @naoinui ありがとうございます! 彼氏になれますか!?  [in reply to naoinui]
  • 23:19  【とらちゃん】いつから離乳食を始めようかなー。まだまだ先でいいような気もするし… 早すぎる開始がアレルギーの原因にも、とかなんとか聞くと、7〜8ヶ月からでもいいような気もするしなぁ〜。
  • 23:29  @draftbeerman いつでるのーいつでるのー  [in reply to draftbeerman]
  • 23:53  @draftbeerman うぃ  [in reply to draftbeerman]

Powered by twtr2src