2011年02月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  JILLさんとは、パーソンズのJILLさんですがな。あいむあらっきーすたー!
  • 00:44  2011年02月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/y0kYN
  • 08:03  @yuka777yuka 毎日バナナ食べるで解消よ! 1本とか2本とか^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:06  びーたんw 布団ひっかぶって寝てるw RT @nana0616: おはようございます。さむさむ〜♪( ´θ`)ノ #wanko http://twitpic.com/3zvzgj
  • 08:09  おはようございます。昨晩は寒かったのか途中で起きてこちらへ寄ってきてました。明け方わたしのお布団へ。すぐに寝てたぉー^^
  • 12:10  婚姻件数に占める再婚の割合25.9%(09年 厚生労働省調べ) わたしの友だちも再建していま妊婦さんだって。第一子の誕生から14年! 中学の同級生で初恋のひとなんだって〜。 バツイチは幸せになれると聞くしねぇ。
  • 12:32  @rtokuhisa たまごボーロおいしいですから、食べられるようになるとイイですね^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:34  @wadayuki おんなじだす。よくわかります。お疲れさまでした  [in reply to wadayuki]
  • 13:13  九段に行けばアルファブロガーと呼ばれるみなさまに会うことができるのですね!
  • 13:15  サクッと読める良記事^^ 次回は「カレーの作り方」で! RT @sakai_masashi: 1週間更新がないとあまりにもランクが落ちるので、とりあえずどうでもいいネタをあげてみた。 http://amba.to/hfElrF
  • 13:16  @momongabeagle かわいい! 若すぎない! ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 13:18  @tama_angela A子… ほんとに…  [in reply to tama_angela]
  • 20:23  なんだこの顔w RT @draftbeerman: 肩を揉んだぜ〜! ってか、僕の顔。 http://twitpic.com/4027i2
  • 20:24  @mayopu ゴシゴシ! 最近、シャンプーブラシが好きです。気持ちいいす。2つで100円でした^^  [in reply to mayopu]
  • 20:27  @motomocomo どこのAFMかなっ  [in reply to motomocomo]
  • 20:32  よろしくお願いします! RT @yto: よろしくお願いします> [を] 【日記】今週のとらちゃん(2010/2/7-13) http://nais.to/c/YOo
  • 22:12  おかぁさんマジーック! こてん。RT @yto: だめだった。風呂からあがってきた妻と交代。
  • 22:16  @miyuki1002 きょうもありがとうございましたー^^ うちは寝てたのは帰るときだけで、スーパーを出たら目を覚まし家についたらギャン泣きでした。お腹空いてたのと寝てないのとだと思います^^ かわいそうなことしちゃった><  [in reply to miyuki1002]
  • 22:19  そんなの初めてですなぁ。きょうは朝にも出たんだけど、少かったかな? RT @yto: たいへん!とらちゃん、寝ながらうんち
  • 22:28  @yuka777yuka あら。そうだったの。お悔やみ申し上げます。わたしもね、日曜日に親友にお線香あげに行ってきたの。親御さんの落胆ぶりがつらかったけど、高校生活の思い出とか話してるうちに「癒されるなぁ」ってポツンとお父さんが仰ったの。またきますって約束してきたよ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:34  @xckb @unisabure うゎうゎうゎ。すごいステキ! 売りものみたい! ベリーたち、ツヤッツヤ! シズル感バリバリ! おいしそう!  [in reply to xckb]
  • 22:36  @jkumo 縦に読んでくと、かるえかるえになってなんだか気持ち悪いです早く帰って  [in reply to jkumo]

Powered by twtr2src