2011年02月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:47  2011年02月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xScf7
  • 07:31  【とらちゃん】おはようございもーす。夜中にウーン! と唸るとら。わたしの布団に入れると寝返りを打とうとして、こちらへ半身になる。直す。半身になる。直すの繰り返しw 根負けして放っておくと寝返ってニコニコするも力尽きてまた唸るw 「かえるちゃんみたい」って言ったら「くゎー」だってw
  • 07:32  眠いよーー
  • 08:00  仮面ライダーオーズっておわっちゃったの?
  • 08:01  さかな! にく! やさい! とか言うやつ
  • 12:27  RT @geospiza: 次男坊が「あっ、パパいたんだ!」と言うので、ダッシュで押し倒して髪の匂いをかいで耳を甘噛みして首筋に唇を這わせて、そのあとおもいっきりくすぐってやったら、彼も達したようです。「も、もうゆるして…」と言わせてやったのでたいへん満足だ。
  • 12:32  きのう、支援センターでアンパンマンのサンサン体操をやったとき、何を勘違いしたか「ホラーパンマン」と歌ってしまったw お調子者すぎるw 夫氏のお調子者具合が移ったと思う。
  • 12:34  腱鞘炎が日に日に酷く痛んで、はしの上げ下ろしも辛いほど。やっぱり病院? 赤ちゃん抱っこしないとか無理だし… 時期がくるまで痛みに耐えるしか?
  • 12:56  きょうはソロ活動。大宮駅にタッチ! 大宮駅の駅長になった!
  • 12:57  大宮まで近いよなぁ。40分だもの
  • 12:58  帰ってきたぜ、さいたまーっ!
  • 13:10  … さいたま寒いw
  • 19:19  東京に帰ってきました。やっぱり暖かいぜ Tokyo!
  • 19:20  @momongabeagle 寒かったすw  [in reply to momongabeagle]
  • 19:46  @rtokuhisa おぉ^^ 抱っこ紐ですか^^ いまは100%直抱っこなんですよね^^ お家にいるのにエルゴは仰々しいし、前が見えないしで。腹帯で、兵児帯抱っこをする頻度を上げましょうか^^ ありがとうございます^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 19:47  @_ssizz_ おんぶね^^ 了解^^ おんぶしよう^^ 顔見えないと泣くけど。ほんと男の子はタイヘン^^ でもそこがカワイイね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 19:50  @chilny ホラーマンはいるけど、ホラーパンマンてぇのは居ないでした。誰だおめぇさんはよぅ。  [in reply to chilny]
  • 19:51  @flower_rose_mkb オーズと戦隊は別!? てか戦隊ってなに!? 知らない世界がまだまだあるんやな?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 19:53  @skyhours 腱鞘炎なりやすいの? わたしはたぶんはじめてなったかな? 中学のとき、バドミントン部でなったかも。あんまり覚えてないけど痛いよ! 病院いかないとなおんないの?  [in reply to skyhours]
  • 19:54  @miyuki1002 火曜日14時から支援センターで歯みがき講座ですね! それに行けたら行きたいと思っています!  [in reply to miyuki1002]
  • 20:30  @rtokuhisa エルゴで寝かせつけ! 置くと起きちゃいます! ^^ 寝かせつけは、横に寝てヨシヨシしてると指しゃぶりをしながら寝てくれます^^ だいたい10〜30分程度です。きのうから寝返りをコロンとします。コツをつかんだみたいです^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:30  @rtokuhisa そして、お返事遅くなってすみません。夫氏からご連絡ゆきましたでしょうか^^ どうぞよろしくお願いします^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:31  @flower_rose_mkb おっけー、ファボった。みてみる  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:42  @flower_rose_mkb だね^^ そして商法にも乗っからざるを得ないのか><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:29  @jkumo リア充爆発しろw  [in reply to jkumo]
  • 21:33  @skyhours osfooraもそうだのぅ。リプライ画面を引っ張ると原文が見えるし… 難は必ず落ちること!  [in reply to skyhours]
  • 21:34  ♪家族には〜女ともだちと嘘をついたの〜
  • 21:35  @TanakaApple わたくしはZI:KILLのTUSKを思い出す世代です。  [in reply to TanakaApple]
  • 21:42  手いたいよ〜(ω)今日はなにもしないでもうねますん(ω)おやすみなさい(ω)るっ
  • 21:43  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ツイッターで話題のちびっ子アイドルちゃんの気分になってみたかったただのオバサンです
  • 22:25  @TanakaApple わたなべたすくさんですか^^  [in reply to TanakaApple]
  • 22:26  @ess25Aie はい  [in reply to ess25Aie]
  • 22:26  @chilny はいはい  [in reply to chilny]
  • 22:29  びゃんびゃかびゃーん! 風呂から出たよ途中までお風呂iPhonerだたよ
  • 22:32  @yozora2 去年と比べて上達してる! 来年はスプーン2つで丸めるトリュフができるかも^^ お酒と卵黄をカットすればお子さまでもOKですもんね^^  [in reply to yozora2]
  • 22:34  お勤めをしていたころ、配る用にトリュフを作ったことあります。簡単で数作れるので。スプーンで丸めるだけだからー!
  • 22:35  自分がはじめてバレンタインしたのいつだったかと記憶をたどったら幼稚園のころだった。ということはですよ、とらこもあと4年したらマセガキにチョコもらうかもしれないだなんてくをを。
  • 22:36  さ せ る か !
  • 22:37  @yozora2 スコーンとかも簡単でいいですよね! 焼くときの甘い香りが成功体験につながる! スタバ風スコーンのレシピなんかもありますし、わたしのブログにあるのも簡単ですぅ。  [in reply to yozora2]
  • 22:41  @yozora2 マービィ! 入院してたときジャムがそれでした。売ってるのみたことないですぅ  [in reply to yozora2]
  • 22:43  そうそうw しかもわたしはオムツ替えのときブロワーでしゅこしゅこ吹きますからね! RT @_salla: @riskyspeeder どうも(ω)が息子のちんこにしか見えない今日この頃…(^^;
  • 22:44  @yuppi_p やだやだ  [in reply to yuppi_p]
  • 22:44  RT @jkumo: おい、明日になったら「リア充爆発しろ!」とか言うなよ、俺爆発しちゃうし!
  • 22:45  @TanakaApple うひょ! J波ですか?  [in reply to TanakaApple]
  • 22:49  @tzmtk だってだってこんなに健気でカワイイ息子氏をですよ、どこの馬の骨かわからないオンナになんかやれるかーっつーの。 http://twitpic.com/3zd69x  [in reply to tzmtk]
  • 22:50  とらこは誰にもやらん! わしが結婚するんじゃい!
  • 22:50  @yuppi_p 顔本。  [in reply to yuppi_p]
  • 22:50  @yuppi_p ゆっぴさんはだいすきなのです  [in reply to yuppi_p]
  • 22:52  @miz_k_i すびばぜんこんなわだしをふぉろーしでくださっで  [in reply to miz_k_i]
  • 22:53  @miyuki1002 はい〜。風邪じゃなかったら伺います。大事な大事なカワイイにしんに風邪移しちゃなんね  [in reply to miyuki1002]
  • 22:54  マジレスしますとな〜ほんとに風邪かもしれないんで今週の予定は未定なのです。
  • 22:55  @TanakaApple JAM面白いですよね。原稿の書き方の参考になったりします  [in reply to TanakaApple]
  • 23:01  それを見るビーグルMOMOの目^^ RT @aloha_mika: ブログを更新しました。 「ヒソヒソ話」→http://amba.to/eUdcfb
  • 23:01  緑のストッキング RT @chilny: 禿同。RT @dobutas: ガッキーの十六茶のCM、衣装がひどい。あれはかわいそう。
  • 23:11  どなーたか! RT @k_batsu: ガラパゴスiPhoneとおんなじUIのSMSツールが欲しいのだけれど、知っている方いませんか?
  • 23:38  ふぅ RT @iTunesJapan: ★★★ 明日はバレンタイン!iTunes Storeから1曲無料プレゼント!早い者勝ち先着10,000名様まで。携帯でもOK、今すぐアクセス → http://ow.ly/3Vrz6
  • 23:38  さて。何の曲をもらいましょうか
  • 23:40  @riria3 うひひ  [in reply to riria3]
  • 23:42  キレイしかも旨いw RT @quai44: 鬼の洗濯岩の断面。真ん中にはグリーンのアオサ海苔が…。味噌汁に入れっとウマイ! ⇒ http://bit.ly/gOpZah
  • 23:43  なんでなんで? RT @tt_p10: メモ(^з^)RT @miz_k_i 篠田の彼は絶対10歳以上年上だと思う
  • 23:46  きょう訪問したところはお初だったのだけど、iPhoneの連絡先に入れた住所から地図を立ち上げて経路検索でスムーズに着けた。すごい便利棚〜

Powered by twtr2src