2011年02月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @miz_k_i にゃる!  [in reply to miz_k_i]
  • 00:01  @flower_rose_mkb あれれ? なんだろ。もっかい! そして何をDLしたらよいの? ふだんインディーズばかり聞いてるからほらw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 13:58  2011年02月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xYb3a
  • 15:06  @flaground かえってパイナップルケーキの方がうれしいよ^^ チョコはかぶるしパイナップルケーキおいしいし^^  [in reply to flaground]
  • 17:33  ちょっと雨が降ってるけど、お散歩とお買い物。リュックサックほしいな。手首が痛い(/ _ ; ) 帰ってきて鍵を開けている最中にうしろに新聞屋さんが立ってて、大声出しちゃった><「ビックリしたぁ>< すみません」と謝ったけど、後ろに立たれるのホントダメなのよね。ビクッとしちゃう。
  • 17:34  てゆうかそもそも、何も言わず真後ろに立たれたら怖いでしょ?
  • 17:42  @flaground ちがw 「わぁ^^ パイナップルケーキうれしい。タカバシさん気が効いてるぅ」ってわたしなら思うw パイナップルケーキを選ぶタカバシ△!  [in reply to flaground]
  • 17:43  @aloha_mika だってMOMOたん、目が語ってるんですもの。ビーグルの目は饒舌^^  [in reply to aloha_mika]
  • 18:34  @kiyotoi (/ _ ; ) ねー  [in reply to kiyotoi]
  • 18:37  ルミちゃんお耳聴こえなくなっちゃった(/ _ ; )
  • 19:09  【お料理】ふりかけて使う容器入りのカタクリ粉って売ってるけど、あれってどうかな? 使いやすそうだけどねぇ?
  • 19:13  メルマガあるんだ!QT @NHK_PR: そのあと総合19:30「クロ現▽狙われたセーフティネット」。なお「クロ現」のメルマガでは月〜木まで、朝8時と夜8時にその日の放送/再放送予定→ http://bit.ly/dHQiiK (PC用) 番組アカウント @nhk_kurogen
  • 19:16  @mnb 困る! お仕事滞っちゃう!  [in reply to mnb]
  • 19:30  @daisukeasakura バレンタインだから、ハートが降っても良いのにね?  [in reply to daisukeasakura]
  • 19:44  @CAZVO おめでとうございまーす^^  [in reply to CAZVO]
  • 19:45  もらえたらうれしいよね、いつでも。ちいさくても^^ RT @_ssizz_: 「バレンタインなんだから彼女に花でもあげたらいいじゃん」ってさんざん周りに言ってるのに、誰1人として賛同してもらえないさびしさ…(´・ω・`)
  • 19:55  【とらちゃん】お風呂上がりにとらこを受け取るとき、「生まれましたよ〜^^ 元気な男の子ですよ〜」ってやるのが好き。飽きもせず毎日やってる^^ http://twitpic.com/3zocjx
  • 19:55  【とらちゃん】虫みたいに眠るとら http://twitpic.com/3zocpr
  • 20:53  @serayoko おほほ^^ わたしがちいさかったころに似ています^^ かわいいの!  [in reply to serayoko]
  • 20:55  @yako_baumkuchen おぉ^^ ありがとうございます! まさにきょう、ナスと豚肉の甘辛味噌炒めを作ったのですが汁気が多くて^^ 買ってみます^^ ありがとうです!  [in reply to yako_baumkuchen]
  • 20:57  @flower_rose_mkb 煮干し好き。お味噌汁に、だし取る用に入れてそのまま食べちゃうw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:58  好きだぁ! 大好きだぁ! 甘じょっぱい味が好き^^ RT @ayano9747: 今日の夕飯はカツ丼でした。なんて美味しい食べ物なんだろう(´Д` ) (´Д` )(´Д` )
  • 20:58  イチゴあるのに夫氏にうながされるまま歯みがきをしてしまった。バレンタインなのに。
  • 21:25  かわいい>< RT @yto: I uploaded a YouTube video -- 寝たい寝たいと大騒ぎ http://youtu.be/XJ-8K0nI-uA?a
  • 21:33  ホンギくん(イケメンですね! ジェルミさん役^^)のツイートが読みたいから、Google翻訳のアプリを入れた。すげぃなこれ。
  • 21:53  おんぶ泣いちゃうのよね〜 RT @yto: 料理する妻とおんぶされて泣くとらちゃん (2/14) http://flic.kr/p/9i7uNB
  • 21:55  @tco_ アディオス、公ー! 達者でな^^  [in reply to tco_]
  • 22:12  お母さんの顔が見えないからどぇす RT @fujita244: 何が嫌なんですかねえRT @riskyspeeder: おんぶ泣いちゃうのよね〜 RT @yto: 料理する妻とおんぶされて泣くとらちゃん (2/14) http://flic.kr/p/9i7uNB
  • 22:21  「やらなくていい」は言ってしまう。蓋を中途半端に開けっぱなしとか。何度注意してもとかだと… キレてしまうすみません RT @yto: 男のやる気を一気に削ぐ禁断の言葉「もういい私がやる」「頼んだ私がバカだった」 http://bit.ly/hChkLX
  • 22:26  BL系の仕事依頼キタ! 超やりていw
  • 23:23  悟ることが大事なのですね RT @wadayuki: 何度注意しても靴下裏っかえしのまま脱ぐのに頭来て、裏のまま洗濯をし、裏のまま干し、裏のままクローゼットにしまったら、裏のまま履いてた時にはダメだこりゃと思ったねw
  • 23:28  @sakai_masashi やっぱりモテてますなぁ。真のリア充ってさかいさんみたいなひとのこと言うんだなぁ。  [in reply to sakai_masashi]
  • 23:39  @PersonzOfficial 凍ると怖いですね>< 5ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてのお散歩、断念しようかなぁと思ってます。  [in reply to PersonzOfficial]
  • 23:42  おゎぅ RT @shike: ゴキブリにマイナス、って、五期振りに、か。
  • 23:52  @tama_angela たまちゃんはなんでデパートの屋上に行ったの? インコ見に?(デパート屋上=ペットショップ=インコ見る)あとね、クライアント変えたら鍵付きって気づいたの。今までわかってなくてRTしてたらゴメンナサイ  [in reply to tama_angela]
  • 23:55  RT @Pee_Kaki: 栃木県のココファームワイナリー。身障者の方のトレーニングの為に、ワインの栽培、製造を始めたそうなんですが、ここには、ワインというカテゴリーが、ソーシャルビジネスに結びつく、芽があるように思う。 #nihonwine
  • 23:56  @flower_rose_mkb まだ開けるんかーgkbr もぅ開けなさんな。怖いから。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:58  ちょ。なんでくもたんにリツイしたはずがJILLさんにまで送ってんのエコフォンのおばか!!
  • 23:59  もぅやだオスフーラはあんぽんたんだしエコフォンは頼んでないのにリプライするし!

Powered by twtr2src