2011年02月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:13  2011年02月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xNRyL
  • 07:44  @geospiza おかえるぅぃ?  [in reply to geospiza]
  • 07:47  おはようございもーす!
  • 09:15  夫氏に「なにやってんのよアンタ! ちゃんと稼ぎなさいよ!」と叱られました>< 「ツイッターでつぶやいたものをブログにまとめたりしてお小遣いにしなさい! 生活費が苦しいんだから!」って>< ぴえん。守銭奴
  • 09:16  かなり寄り添った内容^^ RT @flower_rose_mkb: flower_rose_mkbは高田馬場club phaseでのZI:KILLのライヴで整番1です。いってらっしゃい! http://shindanmaker.com/85302
  • 09:16  @flower_rose_mkb おはようございます  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:17  @hanewing14 おとなでも使いやすいスプーンとそうでないものってあるもんね。ちびはねちゃんよかったね^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:22  にしん〜! 痛いか? 大丈夫か? RT @miyuki1002: 目の横引っ掻いてる〜!また傷のある男になっちゃったよ〜! http://bit.ly/g3JP9l
  • 09:52  @momongabeagle 櫻井さんにもてあそばれたわたし! 「19歳です」っていうCMに、「そんな若かったか!」と声に出して言ってしまいました。くそぅw
  • 09:54  @hanewing14 おぉ。器の方か^^ やさしい絵柄だね^^ あったかみがある。はねちゃんらしいチョイスだなぁ〜ほんわか。  [in reply to hanewing14]
  • 13:08  肉じゃが、何を隠そういっつも味が不安定なんです>< 肉じゃがって、実は難しいです! RT @ishipiccolo: 今夜は、肉じゃがにしよ。にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、牛肉薄切り…
  • 14:01  @natsugou 乗ってみたい。でも予約取れなそう。  [in reply to natsugou]
  • 14:05  【とらちゃん】午前中は父母子で支援センターに行ってきた。寝返りもコロコロしてたw クッションあてるとやりやすいみたい。いまはお昼寝。わたくし、鼻と喉の間が腫れてるっぽくて節々が痛いような。風邪?
  • 14:08  【とらちゃん】毎朝、こんな感じで機嫌いいの。この様子を見ると、どんなに大変なことがあっても乗り越えて行ける気がします。 http://twitpic.com/3yuwvu
  • 14:11  @erumoamere 花粉症だったらいいにゃぁ! 欺瞞するかぁ。  [in reply to erumoamere]
  • 17:50  RT @seikoubon: 「ムバラク大統領の携帯の機種は?」「movaらくらくホン
  • 17:52  呼びました? RT @yto: そういえば妻がキラキラiPhoneケースを買ってた / スマホ:女性に急速浸透 飾って演出「まるで化粧ポーチ」 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/TykVXa
  • 18:11  ふだん人にはお見せしないキラキラiPhoneケース。なぜってキラキラは自己満足だからさ! http://twitpic.com/3ywzy8
  • 18:19  @chilny しかしながらこれは、3GS専用品なため、しばらく機種変はできないであります! 全面キラキラでアガるます!  [in reply to chilny]
  • 20:59  あわよくば的な男性なんざ蹴り飛ばしてやれ! ^^ RT @yozora2: twitterの様に、テキストだけでのやりとりなら、異性でも友達は出来そうだけど。リアルの付き合いになってしまうと、なかなか難しい問題が色々出て来るんですよね… (>_<)
  • 21:08  ニシンの切込漬あるかな。RT @ishipiccolo: ホッケの燻製あるかな。 “@KO4K: 来週は、伊勢丹新宿店で北海道展。いつもながら伊勢丹のバイヤーのセレクトはよい。また、店舗全体での満足度が高い。伊勢丹ブランディングというものを体感できる場所だと思う。”
  • 21:33  @miyuki1002 ニシン違いw 美味しいんですよ、切込み。なかなかこちらでは手に入らないのかなぁ。  [in reply to miyuki1002]
  • 21:35  @yozora2 今後の関係を崩したくない、と相手も思っているなら、あわよくばなお誘いなんてしてこないはず^^ それでも誘ってくるならそれはあわよくばです。蹴り倒してやります^^  [in reply to yozora2]
  • 21:36  @yozora2 それか、「わたしキャリアでウツシチャウカモシレナイケドそれでもいいかな?」って脅すとか。  [in reply to yozora2]
  • 21:36  @aiaiaika キラキラはアガるよねぇ  [in reply to aiaiaika]
  • 21:37  @miyuki1002 そういえばキラキラじゃないときにばかりお会いしてますねw  [in reply to miyuki1002]
  • 21:38  @miyuki1002 シャケだいすきですシャケえらいタマゴも身もオイシイえらい  [in reply to miyuki1002]
  • 21:42  @yozora2 わたしは、異性で友だちって、あり得ない気がしています。ないだろな〜と思っているので間違いをおこしませんw めんどくさいこときらいだし^^  [in reply to yozora2]
  • 22:30  @aloha_mika 見たい見たい! とらがいるのでDVDまで待ちまする^^ 忘れないようにしないと^^  [in reply to aloha_mika]
  • 22:36  マツコ・デラックスさんと渡辺陽一さんと木村拓哉さんとお兄ちゃん(夫氏)が同級生。がっこはちがう。
  • 22:39  @miyuki1002 らじゃりました。わたくしがちと風邪気味? でございまして、来週の体調次第でございます。ファボっときます。花粉症ならいいんですけどねぇ。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:39  @chilny らじゃりました!  [in reply to chilny]
  • 23:19  @miyuki1002 るる  [in reply to miyuki1002]
  • 23:21  体調不良につき寝るle。風邪じゃない花粉だと思いたい節々が痛い
  • 23:22  腱鞘炎も驚くほど痛い〜。指折り数える、4ができないの。病院いったら治る? 治らなそうよねぇ?
  • 23:23  4じゃなくて1。親指曲げるができないー>< 痛い RT @riskyspeeder: 腱鞘炎も驚くほど痛い〜。指折り数える、4ができないの。病院いったら治る? 治らなそうよねぇ?

Powered by twtr2src