2011年02月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:42  2011年02月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xIYf7
  • 08:19  母になる特集は毎年やってるみたいだから、介護もあっていいと思う。ゆりかごから墓場まで。 RT @skyhours: クレア読むくらいの年齢層向けに「考えよう、親との介護分担」って特集記事組まれないかなあ。
  • 08:23  @hanewing14 代官山の支援センターに木製のおままごとキッチンがあって、あれいーなー! と見る度にアガっていますw  [in reply to hanewing14]
  • 08:38  @yuka777yuka いいじゃん愚痴り祭り! ツイッターは流れていくからね。トイレと思ってブリブリ出しちゃえw  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:43  【とらちゃん】ミルク後にベルサイユのバラを裏声で歌ってあげたら微妙な顔をしてた。
  • 09:11  コーンクリームスープがしみじみ美味しい。
  • 09:31  えっ! 汐留とか丸の内こんなに雪降ってるの? 恵比寿降ってないよみぞれってか雨だよ
  • 09:42  【とらちゃん】ベビーベッドで寝てるょ^^ http://twitpic.com/3yg3xy
  • 09:49  @yuka777yuka おぉ! あれか! あのときのか! ペン字^^ わたしもやりたい。お寺で写経したことあるんだけどさ、集中して字を書くとなんかスッキリするよね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 09:55  それはガチだゎ、 RT @skyhours: @riskyspeeder そうかぁ。右耳かあ。担当の美容師さんが右耳ピアスなんよね〜w
  • 09:57  @chilny 精度は低いんですけど、頭いたいから地震来るな〜みたいな。遠くで大きな地震ってこともあります。  [in reply to chilny]
  • 10:12  @osatsuchan 出てますよ! 先輩。しかもね、遺産目当ての妻に殺されかけて、復讐のために整形したあとの顔役w  [in reply to osatsuchan]
  • 10:14  @syuri1982 いっぱい作って冷凍しておいて食べるます!  [in reply to syuri1982]
  • 10:24  ルノアール高いもんねぇ。RT @overlast: 次に行った時に作りたい。 / [O] 超お得なルノアール Edyルノアールの飲食代が 10% オフ http://htn.to/umX4Zt
  • 16:52  雪が降っています。お散歩は近隣だけ。スタバのラテとチョコチャンクスコーンをtogoで。たまの贅沢だにゃぁ^^
  • 16:55  @osatsuchan どろどろだしミステリー色が強くて面白いです! 伏線がいっぱいあってさ、はまるよぉ^^  [in reply to osatsuchan]
  • 17:11  つるかめ算ってなにかな? と思って夫氏に教えてもらった。できた。でもわたし、勉強ってしたことないから、わからないことのほうが多いんだなぁー。算数なんてまるっきりできないし!
  • 17:51  とらこがいたしtogoだったので何かしたってわけじゃないけど、スタバでもWi-Fiが使えた。ソフトバンクのサイトから設定しておいてよかった。iPhoneいいなぁ。
  • 17:57  国内有数の産地、福岡のキウイはいまが旬なんだってー。冬にキウイ!? あれって夏のフルーツじゃ? そんなんです。夏に多く出回るニュージーランド産のキウイ、あっちは南半球だから… つまり、キウイって寒い時期の果物なんだって^^ 意外だよね^^
  • 17:59  もやしは38円でした。たまにあるセールの底値。
  • 18:01  @tsuboyakazuhiko @mikiSanktGallen 横レス! 韓流ドラマではスーパーでのお買い物シーンで、スーパードライをカートン買いしてましたよ!  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 19:02  高いす。でもこれが底値>< RT @yuka777yuka: 高くない?? RT @riskyspeeder: もやしは38円でした。たまにあるセールの底値。
  • 19:02  違うす>< 高すぎる。ナチュラルローソンの方が実は安いことも!RT @miyuki1002: @riskyspeeder 大磯のいつもいくスーパーってもやし19円なの!やっぱり物価が違うよねーーー
  • 19:05  @nikko81_fsi そうなんですってー^^ キウイ、ニュージーランドから送られてきて、夏に食べるから南国のフルーツって勝手に思っちゃってました。冬の果物だから、日本で庭木にしても育つんですね! ちなみに福岡はお茶どころの八女での生産が盛んだそうです^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:06  流通の強さですかねぇ。RT @_salla: うちの方は地元本店のスーパーがもやし10円だったんだけど、ついにマックスバリュまで10円もやし置き始めた。RT @riskyspeeder: もやしは38円でした。たまにあるセールの底値。
  • 19:07  @jkumo おれも。あまりにびっくりしたからツイートしたw 冬の果物だから、日本で庭木にしても育つんだね^^ ニュージーランドから送られてきて夏に食べるから南国の果物かと思っちゃってた^^  [in reply to jkumo]
  • 20:13  @jkumo 皮ごとw チクチクするじゃんね! あと、キウイアレルギーってのもあるらしいから気をつけないとょ^^  [in reply to jkumo]
  • 20:16  @aloha_mika ををっ! YGPから茶屋坂方面に行ったところにある沖縄料理屋「まぁさんど〜」を曲がったところにある八百屋さんにはたまーに行くんですが、そこですかねぇ!  [in reply to aloha_mika]
  • 20:19  NHK無縁社会。突然派遣切りにあった40代男性の自殺とか。「生活保護を受けたままではダメになってしまう。仕事がしたい」と遺した言葉は、重い、
  • 20:20  @jkumo まじか。トライしてみる… 罰ゲームみたいw  [in reply to jkumo]
  • 20:22  @nhk_HORIJUN 感じます。結婚してて旦那さんに守られてて、子どもも生まれたけど、やっぱりどこかで他人事じゃないと感じるのは、ロスジェネだからかなぁ。  [in reply to nhk_HORIJUN]
  • 20:29  @rtokuhisa 固唾を飲んで見守っています。  [in reply to rtokuhisa]
  • 20:39  見た。自転車につけると光るの。イイ! RT @TF_kobatomo: NHKのまちかど情報室、先ほど1回目の放送をして頂きました。断続点灯での画像になっていましたが、きれいに撮って頂けました。早速ホームページ見てもらってるようです。みなさん早起きですね(^ ^;)
  • 20:40  じゃぁわたしも木村拓哉さんに言われたら食べ RT @neohawk: 納豆を食べれるようになったのは、新人のころに超美人の先輩に「納豆食べれないとかって男らしくないですよね」と言われたからです。愛は地球を救う。
  • 20:40  これはもはや詐欺なんでは RT @jkumo: ウンチPから交換サーバーは今日もきませんでした、これで送るって言ってから1ヶ月たったよ!! #HP
  • 20:44  @aloha_mika をを! 酒屋さん信濃屋さんのそばですよねっ? お腹大きいときに散歩して、工事中だったですや!  [in reply to aloha_mika]
  • 20:47  @jkumo わたしも嫌な思いしてるけど、くもたんの件でぜーったい買わないって決めたね! そういういい加減な企業姿勢って許せない。抱き合わせでよくついてくるけどジャパネットとか、いらないよね。包丁セットの方がまし!  [in reply to jkumo]
  • 20:49  @motomocomo ランチしかいったことないや。むかし天王洲に務めてたので。そこの目の前に見えるビルだよ^^  [in reply to motomocomo]
  • 20:50  @jkumo ジャパネットは好きよ! 抱き合わせでプリンタとかはいやよ! hpは絶対に悪!  [in reply to jkumo]
  • 20:52  @tagochin うぅ(T ^ T) 白なす良かったよぉ。  [in reply to tagochin]
  • 21:01  独り身では取り出せないわけですね。あと、クリップを突っ込む姿が旅館のコイン式TVを思い出させましたw RT @nagasawa144: iMacのDVDドライブの中にSDカ−ドを入れてしまってたいへんだった。 - http://tinyurl.com/62cqtxd
  • 21:26  エネッチケーでアースミュージックエコロジーの経営者の話。ここすごいな、お店のスタッフさん全員正社員だって。私が着るにはちと歳とってるんですが><
  • 21:30  ちょいとご相伴に預かりますょ RT @nori_taka: 豚肉と白菜の蒸し煮、鮪の刺身、中華風サラダ、鯖寿司 http://instagr.am/p/Bhocg/
  • 21:49  @hanewing14 はねちゃんとわたしは年齢差があるんでないか! でもねわたしも好きなんだよ。でも近年は、体が下がってきたこともあり、シルエットが合わないことが多いのです。フィッティングモデルやらせてくれないかなー。  [in reply to hanewing14]
  • 21:53  FBはじめたのでフォローしてください(?)という連絡をもらったんですが、やる予定もないんじゃよ、顔出しNGだからなぁ。
  • 21:55  くぁー! 板野のツイートにいちいちずぎゅーんとなる!
  • 21:56  TSUTAYAで板野のコメントが流れてうががとなった。ツイッターのプロフィール変えよっかな。板野友美さんが好きですって。
  • 21:57  @NHK_PR なに? どしたのっ?  [in reply to NHK_PR]
  • 22:15  @murayamalamune きゃきゃ。恐れ多いでございもす  [in reply to murayamalamune]
  • 22:16  ですわね>< RT @miyuki1002: 恋だね!!!@riskyspeeder くぁー! 板野のツイートにいちいちずぎゅーんとなる!
  • 22:16  やっぱり? RT @cheersbon: @riskyspeeder @NHK_PR 太陽?
  • 22:18  @yoshiohagi うっかりはまっちゃってるんだよー>< 日本のドラマより脚本がしっかりしてて面白いんだもん外国のドラマはー。  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:20  @yuka777yuka 文庫で読もう。夏にね。入り込めるから。ねるよっ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:20  やば。惚れそうw RT @NHK_PR: @cheersbon @riskyspeeder 深読みは明日の朝、8:45からの「ニュース深読み」で…(ノ;_ _)ノ=3 バタリ
  • 22:23  英語ばかりなので、あした夫氏に日本語に訳してもらいますー。おやすみなせい

Powered by twtr2src