2011年02月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:35  hi! ho! RT @neohawk: ラモーンズ! RT @fmeee:脳内総ラモーンズ
  • 00:39  @sakai_masashi あじがとうございます。iPhoneにもいれて大事に聞きます。未完のとか涙出るほど好きですし。  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:39  @sakai_masashi てか会いたいですよ  [in reply to sakai_masashi]
  • 01:42  2011年02月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xE5ny
  • 02:36  ひとの心って難しいな。妬みとかコンプレックスというものを持つ人は、それを乗り越えてもまた新しいそれに取り憑かれちゃうんだなぁ。オリのように溜まって…。眩しく見えるその人だって、人知れず削って磨いてるんだと思うよ。それを理解れないから、あなたは変われないのです。
  • 02:39  妬むという字がゲシュタルト崩壊。女が石になる。女が石になる。どうでもいいけどゲシュタルトってタルトは塩味な気がする。タルトだけどおかずみたいな。おかず系タルト。やば。これ2011年のトレンドになっちゃうかも^^ 寝れ
  • 02:41  寝れ じゃなくて 寝る です。寝るます
  • 08:01  @karaagesuki おはようございます!  [in reply to karaagesuki]
  • 09:12  玉ねぎ切ったら真ん中から広範囲に傷んでる>< これは悲しい。買ってまだそんなに経ってないはずなんだけどなー。
  • 09:25  結成・解散年月をサラッと教えてくれるところがネタフル! RT @kogure: ネタ鳥: "ナウシカのオームの鳴き声は僕のギターなんですよ! RT @rey_8823: @_HOTEI 好きなジブリ映画をおしえてください!(^Θ^.. → http://am6.jp/fm5PXE
  • 09:34  プロジェクター買ってもイイよ! そのかわり音響も整えたいよ! あと高級腕時計もほしいよ!
  • 09:36  「お客さまより高いうで時計をしてはいけません」と言われたものです。あとは「赤い口紅をつけましょう。元気に見えるのでお客さまが多くみえます」とか。
  • 09:39  麗しきレディース! RT @sakai_masashi: @riskyspeeder 麗しきレディーから会いたいって言われるとモテてるみたいで華やかでいいね(笑)。いつでも遊びに行くよ。
  • 09:40  @ayano9747 いいなぁ^^ 飛行機も空港も大好き^^  [in reply to ayano9747]
  • 09:56  @jkumo くもたんが騒いだからw  [in reply to jkumo]
  • 09:58  @t_motuko モツ子さんといえば「冬は働きたくないよ。だって寒いもん」発言をビビッドに覚えています。わたしもおんなじです。♪だのにー、なーぜー、はをくーいしばーりー  [in reply to t_motuko]
  • 09:59  @jkumo hpの件も騒ぎ方が足りないんだねきっと  [in reply to jkumo]
  • 10:00  どなたか男性が便秘気味って書いてらしたんだけど、毎日バナナ食べると出るようになるよ。1本もしくは2本。
  • 10:01  @pinkmac 一緒にまたりまたりするぅ!  [in reply to pinkmac]
  • 10:10  ひとに親切にされると、相手は本当は迷惑なんじゃないかと思って断ったりしちゃうんだけど、「大丈夫です」じゃなくて「助かります」って言えればそんなに罪悪感ないかも。「お願いします」ってのは自分が真理的負担を感じちゃうのよねー。
  • 10:12  おれも RT @wadayuki: 念入りに厚着したら汗だく。っていうかなんでオレいつも汗だく?
  • 10:34  切れるか切れないかのタイミングで追加しませう RT @ysakaki: オンゲロベロッギャ(痛み止め切れた)
  • 10:41  @shike あたしゃプンスカしとりますよ! なんで四家さんに絡んでんのかと! あ、スルーしてくだせぃ^^ お仕事応援してます^^  [in reply to shike]
  • 10:52  役者^^ RT @TMR15: 今日の顔... このギャップが役者の醍醐味ですなぁ? http://moby.to/ko198s
  • 10:56  おにぃちゃん、弟くん、いい子だねぇ^^ RT @norionow: ブログ更新しました。 お手伝いさん - 4才と2才生まれてくる妹さんを意識してか最近はよくお手伝いしてくれてるみたい。 毎朝賑やかになるな〜。iPhoneか.. → http://am6.jp/hV9ViF
  • 11:00  @peneloppee いてらーー  [in reply to peneloppee]
  • 11:16  ぎゃー! #osfoora DMなくなってるじゃん! roadできないし! なんなん! いつまでも、あると思うな親とDM…
  • 11:39  けんもぎがのどちんこって言うからTLがのどちんこだらけに!
  • 11:40  わたしのはこれじゃないけど本物! RT @nagasawa144: アマゾンでグッチの腕時計40万ぐらいのやつが4万円ぐらいで売ってて驚愕してたら他のグッチ時計も同じような感じで、いったいなんなんだろうという話になっているなう。http://amzn.to/fdbRT9
  • 11:47  @nagasawa144 どうなんでしょうね。わたしのはもっともっとお安いモデルなのです。社会人になってはじめてのボーナスで買いました^^ ありがち!  [in reply to nagasawa144]
  • 11:59  ある RT @ayano9747: 【電車で下半身露出 警視を逮捕】の記事を読んで、高校時代から何人もの露出に遭遇してきたことを思い出した。帰り道、学校の校門、電車の中。 私みたいな田舎者が何人も遭遇したってことは、露出癖の男性ってかなりのたくさん潜在してるってことなんだろーか。
  • 12:28  宮崎を支援する手っ取り早い食材。シーズン問わないところもいい! … 切り干し大根!!
  • 12:29  @kazugoo ですねですね。作品的なCMはYouTubeでも探してみちゃいます^^ 懐かCMとか^^  [in reply to kazugoo]
  • 12:54  四家さんがまだ粘着されてて(/ _ ; )
  • 12:58  その話が本当ならばという前提だけど、不倫なんかで降板させちゃうなんてケツの穴が小さいとわたくしも思います。えねっちけーだから仕方ないのかな。これが逆だったらどうなんだろ。男性がお天気キャスターだったら。
  • 13:00  @ishipiccolo いらないです^^ いまの免許証に、住所変更したよって裏書きされるだけです^^ 市町村合併のときも同じなんですよ^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 13:04  フジテレビのかずなんてガチで不倫相手とのメールが出て来ちゃってキンモーだったけど、ほとぼりが冷めたいま、テレビ出てるもんねぇ。SMメールのかずだ、としか思えないけど。
  • 13:05  @seikoubon そうなのですか^^  [in reply to seikoubon]
  • 13:07  【とらちゃん】お昼のミルクが終わってゲップさせるついでに頭の匂いをクンクンしてたらチョットいやな顔されたorz いい匂いなのに。生きてる匂いなのに^^ 写真は、なぜか右目を隠しながらミルクを飲むとら。 http://twitpic.com/3y6gxh
  • 15:55  @chaaklit_tea いいなー^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 15:59  @naoinui わたしが2人で入るとき、機嫌が良さそうなところを狙って、ベビーベッドで待機してもらいます。15分で自分を洗い終え、ベビベに迎えに行きます。そのとき、水滴はスイミングで使うセームという吸い取るタオルみたいのでざっと体を拭いておきます。  [in reply to naoinui]
  • 16:01  @naoinui 迎えに行ったらまずお尻だけ洗って湯船^^ 暖まったら体などゆっくり洗い、上がり湯をしてそのまま出ます。バスタオルに包んでベビベに置き、自分も拭きます。最初の15分だけ待っててさえくれれば! 泣いちゃってることも多いですが><  [in reply to naoinui]
  • 16:02  とらのミルク後、一緒にねてしまったよ。お昼食べてないや。でもお散歩に連れてって上げなきゃ。起こすか。
  • 17:05  @wadayuki なんですかこのGLAYさん的景色はw  [in reply to wadayuki]
  • 17:13  開さんどんだけw フォロるw QT @quai44: 味と言うより、以前石川県の七尾湾で焼きガキを頂きました!その折口にほうばった牡蠣の余りの熱さと美味さに無理矢理噛むとチューッとお汁がのどちんこを直撃したんですよ!っで思わず出たコメントが〜「のどちんこにドカーンとブチ当たる味!
  • 17:14  RT @quai44: @kenichiromogi 以前、食いしん坊!万才で「のどちんこにドカーンとブチ当たる味!」と表現してしまいましたが、使われてましたよ!
  • 17:23  だね RT @syuri1982: 昼寝中のピンポンむかつく
  • 17:29  @akkey925 @osatsuchan たしかにトゥルミさんはキレイだけどインパクトに欠ける感じがしますねぇ。それに引き換え、午前中にやっている天使の誘惑ですか、あれの濃ゆいこと濃ゆいこと。  [in reply to akkey925]
  • 17:33  パン屋さんで買い物したんだけどなんぞこれ… 飲み物なんて買ってないしイベントって… http://twitpic.com/3y87tp
  • 20:25  かわいすぎ^^ RT @norionow: ブログ更新しました。 けつ - オムツ卒業にむけパンツトレーニング中の弟さん。なんでも自分でやりたがる性格なので基本放置(目の届く範囲内)が多いんだが。パンツ履け.. → http://am6.jp/gy7N2Z
  • 20:26  教育テレビ見なきゃ。20:30から
  • 20:44  ぐごご。20:00からだった。再放送あるかな>< RT @riskyspeeder: 教育テレビ見なきゃ。20:30から
  • 20:46  @skyhours そうだよ。右耳にしか開けない。あと、6色のレインボーカラーとか色々サインがあるらしい。  [in reply to skyhours]
  • 21:35  ハミングNEOってゆったかな、ハミングの小さな柔軟剤。頂き物があったので使ってみたら、まんまビオレuの匂いがするw ♪ビオレママになろ〜、弱酸性ビオレ〜
  • 21:36  まぁ濃い香りの柔軟剤は苦手なので、うちではもっぱらケアベールなわけですよ。あれはいい。洗剤はさらさ。あれもいい。
  • 21:46  @hanewing14 @uka0310 青葉城恋唄(アンコール)  [in reply to hanewing14]
  • 22:04  わかめおむすびできた^^ http://twitpic.com/3ya76e
  • 22:10  んー。感じなかったけど地震だったか。だから頭が痛いんだな。寝るす。風呂ってないけど。
  • 22:12  頭いたいとき地震来るの。予知できるの。

Powered by twtr2src