2011年02月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  レトルトカレーを劇的に美味しくするたった一つの方法 RT @riskeyroe: うーん…もう500文字くらいほしいが…何を足そうかな。
  • 00:17  @usavich004577 ありゃ。当然日帰り? 近況聞きたいなぁー。というか板野がもう菊ちゃんにしか見えない…  [in reply to usavich004577]
  • 00:25  @riskeyroe M2Mってなに? マウス・トゥ・マウス? カレーがダメなら「… というのが昨晩の夢でした」って終わらせたらいいと思うの。  [in reply to riskeyroe]
  • 07:56  王蟲ってどんな鳴き声だっけか。おはようございまーす!
  • 08:24  イノッチTVで「インターネット依存」。つぶやかずにいられないツイッター中毒のOLさん。なんだ。わたしを取材してくれたらいいのに。OLじゃないけどw ほかに、オンラインゲームにはまった妻がゲーム上で結婚した男性とねんごろになったとか。
  • 08:38  イノッチTVに石川結貴さん出てる。
  • 08:39  わたしは間違いなくツイッ中です。自覚ある。だからこそ、子どもの前ではやらないようにしないと。子ども第一。
  • 08:42  半井さんが? RT @karaagesuki: ええええ?俺の半井さんが?RT @dobutas: NHK半井小絵さん 元ハム建山と不倫報道 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース: http://bit.ly/gTv78B 半井小絵さんが!
  • 08:44  てゆうか半井小絵さん38なのか! アラフォーか!
  • 08:45  切り取り方がセンセーショナル過ぎて苦手。さすが男性向け週刊誌でのお仕事歴長し。
  • 08:47  【とらちゃん】朝のうんち2回目^^ わたくしご飯中ですがそんなの中断してオムツ替えるよ^^
  • 08:50  石川結貴さん曰く、取材した中ではハマる主婦は手芸が趣味な人が多いw わたし被服10段階評価で2。お裁縫だいきらい。勝利☆
  • 08:57  ネットが趣味なわたしはどうしたらw というか、受信的なネット依存と発信的なネット依存とは別だと思う。わたしは後者。
  • 08:57  @hoshinohane2 でしたね〜。お声はかけませんでしたが…  [in reply to hoshinohane2]
  • 08:59  でもさ、ツイッターで本当に助けられてるよ。あかちゃんのことは特に。だから、わたしも還せることは還したい。
  • 09:02  よろしくお願いします☆ RT @bo_z: 初心者同士、支え合って有効にツイッター使いましょうo(^-^)o RT @riskyspeeder: でもさ、ツイッターで本当に助けられてるよ。あかちゃんのことは特に。だから、わたしも還せることは還したい。
  • 09:16  まぁたしかに子どもがいない専業主婦だったら、どこでリアルなお友だちを作って交流したらよいか、わたしもわかんない。ネットに交流を求めるのは悪いことじゃないと思うけどねぇ。
  • 09:17  @hanewing14 いいんじゃない? 迷惑じゃないでしょ孫なんだから。やってみよー! ^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:18  いりさんらしい^^ ホコホコ^^ RT @hoshinohane2: みぞれに変わりそう*窓の外の天気の変化っていいな〜。今朝はココアにしようかな(^-^)g"
  • 09:20  石川先生きれいだなぁ。
  • 09:22  @hanewing14 そこ! ^^ はねちゃんはそうだよね^^ なんやかや奮闘しながらも、娘ちゃん大切で大好きなんだよね^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:23  でた石川節^^
  • 09:27  @hoshinohane2 ほっこりしました^^ ココアご一緒したいです^^  [in reply to hoshinohane2]
  • 09:30  @hanewing14 そうだね^^ 人に迷惑かけるのは嫌だけど、はねちゃんが休める時間も重要^^ 自分もあんまり人に頼れない方だけど、旦那さんの実家ならば他人じゃないし、預けてみてもよいかも。  [in reply to hanewing14]
  • 09:33  きょうはお天気悪いから、お家で過ごすんだワクワク^^ 洗濯しようーっと。あと手続き系しなくちゃ。ドコモのDCMAだっけ、クレカ止めなきゃ。年会費だけ取られてる疑惑><
  • 09:34  キレイ! RT @TENGA_PR: 雪っぽいTENGAといえば、EGG スパークル!きらめく結晶のシャリシャリ刺激! http://www.tenga.co.jp/products/limited/index.php
  • 09:36  @hanewing14 お母さんも娘ちゃんも試練! 娘ちゃん一晩ぐらい眠れなくたって死なないょ^^ そのうち慣れるんじゃないかねぇ。スパルタ過ぎ? ^^;  [in reply to hanewing14]
  • 09:48  【とらちゃん】洗い物をしてたらキャァキャァ声が聞こえるので、泣いたのかな? と慌てて近寄ったら お豆さんと遊んでた^^ 一人で遊んでくれるのはまだ短時間だけど、その隙にいろいろできるのでうれしい^^ http://twitpic.com/3xuf17
  • 09:49  @flower_rose_mkb しみじみおいしいねぇ。最近好きなのは、しらす干しと紅ショウガ^^ ごはん何杯もいけるw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:54  ネットゲームで知り合って不倫しちゃう妻とか、それは元々がよろめき系なんだよぉ。たまたまのきっかけがネトゲってだけで、ほかでもやるって、そういう人は。寂しいとか言って。
  • 09:55  @flower_rose_mkb 海苔を散らすと最強!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:56  @kogure チョコレートケーキみたい^^ 浦和ちゃむちょう><  [in reply to kogure]
  • 09:57  キモイ RT @ayano9747: うちの保育園の妻達は昼間のパチンコ屋で不倫相手をゲトーしてるらしい。キモイキモイキモイ(?д?‘。) RT @riskyspeeder: ネットゲームで知り合って不倫しちゃう妻とか、たまたまのきっかけがネトゲってだけで、ほかでもやるって、
  • 12:12  ほんとどうしよう^^ RT @tanabe1969: このストラップでとりあえずiPhone等でもedyが使えるようです。 http://ow.ly/3SS6K  もしくは貼るタイプも。 http://ow.ly/3SS8e  どうしよう。
  • 12:13  プラス!RT @kiyotoi: 「イカプラス 2011年 03月号」インストラクターのネタ帳経由でご購入いただいた方がいらしたため知ったのですが、イカ専門の釣り雑誌があるのですねー。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004F0LNQ6
  • 12:19  にしんおめでとー^^ RT @miyuki1002: にしんは今日で5ヶ月だよー♪どんどん大きくなって嬉しいけどあのちっちゃいあなたは戻らないのねん。毎日毎日を大切に過ごそう〜
  • 12:21  わたしももんのすごい派手なの持ってます。アメリカンポップアートのがパッチワークになってる… 黒歴史w RT @wada_akiko: 学生時代(20年前)に着てたスキーウェア、今スキー場できたら「・・・いつの時代?」って驚かれるんだろう。
  • 12:27  @u44e つ 郵次郎  [in reply to u44e]
  • 17:32  いちご! だいすき! RT @flower_rose_mkb: さっきねー、スーパー行ったらフルーツコーナーでイチゴの甘い香りがした。春はもうすぐ♪
  • 17:34  【とらちゃん】15:15から2時間お昼寝^^ いまわたしの布団のなかに入れたら、こっちへ寝がえりの練習をしている。激しくぶつかってきている。ニコニコ笑っているw
  • 17:35  RT @Abiru: 超具体的かつ大規模ですね。 寄贈品のお願い 神奈川県横浜市 児童養護施設 聖母愛児園 | お願いタイガー! http://t.co/7WibYS9
  • 18:07  @yozora2 かわいいです。震えるほど、かわいいです^^  [in reply to yozora2]
  • 18:08  震えて待ちます^^ RT @Seesaablog: 本日、Seesaaブログのスマホ版の新しいデザインがあがってきました。素敵な感じになりそうです。。皆様にお披露目は3月かもしくは4月頃になってしまいますが楽しみにしていてください。
  • 18:09  @seikoubon これから夫氏はとらちゃんとマンデル風呂に入ると言っています。  [in reply to seikoubon]
  • 18:11  ルイマリーね。灰猫さんね。よしつぐさん元気かなぁ。
  • 19:10  ツイッター小町】夫氏が話を聞いてくれないうえに腹立たしいんです わたくし「カルティエの時計がさぁぁ、」 夫氏「オモティエ。」 わたくし「え、何それ。重い軽いでオモティエ?」 夫氏「そうだよ^^」 わたくし「もういい!(イライラ)」
  • 19:21  支援したい RT @uka0310: これはすごい。 / お願いタイガー!を軌道に乗せるために取った方法 | Abi-Station http://htn.to/krRRFx
  • 19:31  樽ドルならぬ樽風呂 RT @seikoubon: @riskyspeederラク樽でマンデル風呂!
  • 19:33  @flower_rose_mkb やー、西さんが大阪で組んでたバンドでデビューしたってツイートしててー。よしつぐさぁん!!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 19:36  @miyuki1002 いいんですいいんですゆっくりで^^ 気分によるんじゃないですかねぇ。練習し始めたら手伝ってあげる程度で、こちらからはなんにもしとらんです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 19:36  やってる。 RT @tt_p10: ワンピース、NHKでやってるね。
  • 19:52  @flower_rose_mkb そうだよねぇ。解散がなかったら出会えてないよ(/ _ ; )あ、雑誌で一方的に拝見しましたがw カトケさん元気かなぁ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:01  @wadayuki えくぼカワイイ^^  [in reply to wadayuki]
  • 20:06  @momongabeagle 気をつけて楽しんでくださいー^^  [in reply to momongabeagle]
  • 20:32  @cheersbon 終わってないよ? きょうやってたよ  [in reply to cheersbon]
  • 20:51  フジテレビで14時からの韓流α^^ RT @cheersbon: え〜?でも、わたしが見てた(って、ほとんど見てない)時間は、今なんです。TVKじゃない局ですか? RT @riskyspeeder: @cheersbon 終わってないよ? きょうやってたよ
  • 20:52  @makipapa @ishipiccolo お引っ越しなさったんですか! 今度はどちらにーって早く会いたいですぅ?  [in reply to makipapa]
  • 21:46  さぁご一緒に! (わたくしはアルファブロガーじゃないですがw) RT @kiyotoi: アルファブロガーというのは、こんなにダジャレ好きなのですね。。 QT @riskyspeeder 樽ドルならぬ樽風呂 RT @seikoubonラク樽でマンデル風呂!
  • 21:47  @hanewing14 いやほんと偉いと思うよ。支援センターでもはねちゃんほどケアしてるひとって聞いたことないもの。ちびはねっち幸せだよ! お母さんも息抜きしてね!  [in reply to hanewing14]
  • 21:58  ネコ。なにか裏で企んでそう。忘れたって気づくとへこむけど、すぐ立ち直る。iPhoneやらほかに換えがあるし。15分。そんなに長いのはいやです。金銭感覚が合うかどうか。世の中で一番大事なものはお金です。お金がなくちゃ、命は助からない。RT http://bit.ly/fFrKxo
  • 21:59  (/ _ ; ) RT @naoinui: 旦那さん在宅でありながら私一人でこっこをお風呂に入れるのは、なんだか辛さ倍増…
  • 22:00  783-304に電話! (悩み去れょ) RT @seikoubon: 悩みとかあれば、酒とかタバコの量が今より増やせると思うんだが。
  • 22:06  わたしの時代にあれば… RT @shukatsu_LC: 【RT願】女子大生向け就活イベント「女子キャリ〜一次・二次面接突破のための『話し方』集中講座」2月17日に開催!面接突破の鍵は「何を話すか」ではなく→http://www.lucida.jp/archives/2268
  • 22:07  つ @aiaiaika RT @tecoLLC: BEPPU PROJECTでは、現在フリーペーパーを編集する季刊誌を編集するスタッフを募集中! ( #YBB_sc live at http://ustre.am/tbJK)
  • 22:08  かわいいなぁー。乳飲み子抱えた母は板野嬢に癒されるわぁ RT @tomo_coco73: 今日は取材とかラジオとか、バタバタ? http://r.sm3.jp/1aOa
  • 22:12  @chilny おだいじなさいませね^^  [in reply to chilny]
  • 22:12  @aiaiaika ごめんちん、よく見たら地方かも!  [in reply to aiaiaika]
  • 22:15  #osfoora 再インストールしたけど、まだ短くならない。contできなきゃRTしずらいねー。絆使えってリプは不要にて。ご連絡来ませんので^^
  • 22:21  @kiyotoi そんなぁ。でも、OLのバイブルだかんね!!  [in reply to kiyotoi]
  • 22:23  そうだよ。求職中でお時間のある方は「インストラクターのネタ帳」をブックマークしてお勉強するといいょ^^ これってこう言う機能なのかぁとか。
  • 22:23  @MaiMaiki まんだい  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:25  @chilny ほかのあぷり…  [in reply to chilny]
  • 22:26  @syuri1982 つ キュレル^^ 主婦湿疹も改善されたす  [in reply to syuri1982]
  • 22:27  @chilny 設定でいじったのはtwitpicを選択したくらいなのです。あとmobyか。関係ないと思われますしぃ。  [in reply to chilny]
  • 22:30  #osfoora can't cont,why?
  • 22:31  オロCかデカビタ飲みたい!
  • 22:33  @prettycool_j ホラ語っとるんじゃないよ  [in reply to prettycool_j]
  • 22:33  なんでだべなー? RT @osatsuchan: 激しく同意?RT @akkey925 トゥルミの人はあまり好きでない。
  • 22:36  @syuri1982 わかる。毎日コップ一杯の三ツ矢サイダー飲んじゃってる。いいのかな><  [in reply to syuri1982]
  • 22:44  @prettycool_j うの、どす、とれす、くわとろ、まーんぼっ! か!  [in reply to prettycool_j]
  • 22:45  おれも RT @osatsuchan: ミン欠だな。
  • 22:45  貼ってあげるか? RT @flower_rose_mkb: あ、お薬貼らなきゃ。
  • 22:46  風呂でなきゃ。
  • 23:20  @knnkanda TSUTAYAオープンしたのに神田さんがいない恵比寿なんて!  [in reply to knnkanda]
  • 23:22  埼玉発。応援! RT @seikoubon: 面白い。「当サイトは農家であまった野菜をプレゼントするサイトです。」タダヤサイドットコム http://www.tadayasai.com/
  • 23:24  切迫早産だったの。そんなのあるんだね^^ RT @syuri1982: 肩痛い…。お灸しよ。私六ヶ月から安産灸に通って本番子宮口六センチであんまり痛くもなく、普通に歩いて陣痛室でご飯完食して怒られてたクチなんですが、安産灸やったママさんツイママさんの中でいるのかなー?
  • 23:24  ちょっと買ってくる! RT @ysakaki: なんやねんwwwwwwwwww RT @zukamiho: 個人的に今号のBLENDAは名台詞が多すぎる。「今年のトレンチは”ブロガー風”に着る!」ブロガー風ってなんやねん!
  • 23:27  @sakai_masashi わたしこれやっぱり持ってないです超聴きたい  [in reply to sakai_masashi]
  • 23:29  RT @uka0310: 昨日Ustした娘のお料理風景をブログにアップしましたお(`・ω・´) / [う] 小学2年の娘、「マイ包丁」で料理の腕をふるう(動画付) http://t.co/3glbwlS via @uka0310
  • 23:32  どうしたらブロガー風になれるか… あれかな、[を]とかつければいいのかな。どうやるのかな。わたしの場合[り]かな。違う、tracksの[と]だ。
  • 23:34  @mayopu ちゃんと帰ってこれたのですね^^  [in reply to mayopu]
  • 23:35  tracksだから[とら]でもいいのか^^

Powered by twtr2src