2011年02月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  ですねですね本当に。RT @neohawk: たぶん、「世の中にはインターネットで検索しても出てこない」ものがあることから教育しないとダメなんだろうな。
  • 01:59  2011年02月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xrVeN
  • 01:59  ネットバンキングって便利ね! http://ff.im/xrVeM
  • 07:46  @_nat どこか痛むのですか>< 心配。早くよくなりますようにビーム! )))))))  [in reply to _nat]
  • 07:48  @Yukif056 おはようございます! どのブログにもありがとうコメントを残されるなんて素晴らしい^^ うれしいなぁと思いましたょ^^ なかなか残してくれる人って少ないので^^ 今週も元気にお過ごしください^^  [in reply to Yukif056]
  • 08:50  開成中学合格者の「将来の夢ベスト3」研究者、医者、弁護士。すごいなぁ頭良い子は夢もなんか遠いぃ。研究者って… なにを研究するひと? なにしてるのかちっとも想像つかないや。パイロットとかないのねぇ。
  • 08:53  お受験なんか、自分もとおってないし興味もないんだよなぁ。わたし学歴ないし、頭の程度も知れてるし。まぁ自分の子どもが行く学校はDQNが居なければイイなと思うくらい。給食費払わない親とか、いただきますって言わせないでくださいって親が居なければそれでいい。
  • 08:55  @t_motuko ちょ! モツ子さんがTUNKAさんだったのですかw きのうはお疲れさまでした。いゃ〜? TUNKAさん超ラヴ。お久しぶりです^^ ぜひとらこを抱っこしてやってくださいー^^ ツイッターでもよろしくお願いします??  [in reply to t_motuko]
  • 09:07  オーストラリアのサイクロンに襲われた街の避難所で日本人女性があかちゃん産んだんだって! 偶然英国人旅行者の助産師さんも避難してて、そこで産まれたと。無事に産まれてよかったねぇ^^ でもってやっぱり低気圧のときにあかちゃん生まれるんだねぇ!
  • 09:15  「200人に聞いた ゆず 名曲ランキング」ちっともわかんないどころか初めて聞く曲も多い>< インディーズしか聞かないしジャンルも違うからなー。どれだけマイノリティですかと。
  • 09:23  @hitoshi @nanjo 朝は7時ころ起きます。夜寝てくれるようになったのは、日中にお散歩に行くようになってからで、育児支援センターや近隣など1〜2時間ほど連れ出します。ミルクのほうが腹持ちが良いそうで、夜だけミルクの方もいるみたい。  [in reply to hitoshi]
  • 09:24  @hitoshi @nanjo 身体の大きさは、支援センターなどで会うあかちゃんのほうが大きいことが多いので小さいのかなーと思っていました。みんな7000超です。でも、あんまり気にしていません^^ 元気でニコニコと機嫌がよければいいかなと思っています。  [in reply to hitoshi]
  • 09:28  @hitoshi @nanjo 生活リズムはある程度つけてあげるほうが良いそうで、ミルクの量や時間・オムツの時間を毎日記録しています。するとリズムが見えてくるので整えてあげています。朝はまずお腹をのの字マッサージ^^ 午前中にウンチが出るのであとが楽です^^ お風呂は18時台です  [in reply to hitoshi]
  • 09:30  @monyop @bo_z 給食費払ってるんだから、「いただく」のはおかしいと。そういう親がいるんですって。命をいただいてるんだけどなぁ。給食費は、払うひとも払わないひともDQNがいるみたいです。やっぱり私立なのかなぁ><  [in reply to monyop]
  • 09:35  2兆円の巨大市場、加熱するキャラクター商戦。「いまどんなキャラクターが人気なのでしょう」って、博品館とかキディランドじゃなくてヴィレヴァンに聞きに行っちゃうとか、スッキリ! どんだけw
  • 09:36  @miyuki1002 きょうも出足はやっ! おつかれさまです!  [in reply to miyuki1002]
  • 09:40  @ohagi04_ ウサビッチとか、変なヒトの顔した植物みたいなキモキャラ>< あと王道のリラックマさんとか^^  [in reply to ohagi04_]
  • 09:43  @nanjo 朝はニコニコと機嫌良く起きるんですよ〜。昼間はギャンなことも多いですが>< なので「おはよう〜^^ 笑ってるのー? よし、じゃぁお腹マッサージからだよ^^」と宣言して、歌を歌いながらマッサージします^^ 笑ってくれたりして幸せな気分になります^^  [in reply to nanjo]
  • 10:24  @MaiMaiki なーんかいいことあったのですかぁ? ^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:34  なんと可愛らしい! インコクラスタのみなさま! RT @ysakaki: #nambon インコトートの撮影風景 ? pico blog http://t.co/jUotjKv
  • 10:40  @nanjo いえいえ、その代わり自分のことはなーーんにもできないです。あかちゃんのリズムを優先すると仕方ないですけどね^^ なのであまり欲を出さないようにしています。「やりたいことができないキィ c(`Д´c)」ってなっちゃいそうで^^  [in reply to nanjo]
  • 11:25  @miyuki1002 あいゃ。お注射だんですか>< にしん〜、痛かったよね、かわいそうに。でもこれでバイキンばいばいだからね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 11:44  @s_taroo 給食費払ってるんだから、「いただく」のはおかしいと。そういう親がいるんですって。私たちが口にするものはみんな、命あるものなのにね。命をいただいているのにね。  [in reply to s_taroo]
  • 11:46  @nanjo お仕事に復帰されるのでしたら、いまのうちにやりたいことが沢山あって当然ですよ〜^^ わたしはいまは働いていないので。ブログ書くとか簡単なこともままなりませんけどね>< 外出先でギャン泣きなことも多いですし><  [in reply to nanjo]
  • 11:48  甲殻類パネェ! RT @ayano9747: 正月にもらった伊勢エビはうちのベランダで2日生きてた。このまま飼ってやろうかとおもたw RT @tagochin: 昨日買った時、毛ガニ生きてた。一晩冷蔵庫に入れておいたが、まだ生きてるか見てみう(*´∀`*)
  • 11:56  【とらちゃん】洗濯やら洗濯物をたたんだりしていたので、朝は添い寝してあげられなかった。眠くてぐずっているようなのでミルク前だけど布団に置いたら即寝。かわいそうなことした。ミルクは起きたらだね。お散歩は午後だね… おやすみね^^
  • 12:00  @miyuki1002 ぽぇぽぇとした表情のにしんカワイイです。ピコ氏はいつも思うんですがポーズやお顔の表現が上手ですね^^ のびのび育ってる感じがします^^  [in reply to miyuki1002]
  • 12:02  @kaku1937 御社の楽しいイベントのおかげで夫氏とめぐりあいましたよ!  [in reply to kaku1937]
  • 15:13  @wada_akiko きのう1日歩いて解脱したのかなって。  [in reply to wada_akiko]
  • 15:16  @aiaiaika ちゃん! つ RT @MaiMaiki: 協力。RT @tokyowardrobe Tokyo Wardrobeでは誌面作りに協力して頂けるクリエイターを募集中です!詳しくはこちら? http://j.mp/g3gaVG
  • 16:07  @ess25Aie おもちゃは色々なひとがくれると思うので避けてもよいかも^^ 肌着(産まれたてなら50〜60サイズが5ヶ月くらいまで着られるよ)とかレッグウォーマー、アカチャンホンポとか西松屋にあるあかちゃん用ガーゼは頭の汗や口を拭いたりするのにも便利だからうれしいよ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 16:13  @riskeyroe よかったよかった! りすきー☆ さんでも進まないことってあるんですねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:20  @ess25Aie 言葉が足りなかったよぅ。ガーゼってね、10枚くらいせっとになってるの。大きさはハンドタオルくらい。あと、オーガニックコットンものは普通の綿に比べてお高いのでなかなか買えなかったりして、プレゼントされたらうれしいよ^^ 普通の綿でもうれしいよ^^ 化繊はだめだよ  [in reply to ess25Aie]
  • 16:20  @riskeyroe あぁあぁw  [in reply to riskeyroe]
  • 16:21  @wada_akiko いつかご一緒したいです!  [in reply to wada_akiko]
  • 16:24  @nori_taka なんぞと思って拝読しました。社長メモなんて重要なアイデアをブログで公開しちゃってよかったんですか!!  [in reply to nori_taka]
  • 16:26  @ess25Aie ガーゼ、気持ち良いよ^^ 乾くの早いし柔らかくなるし^^ メーク落とすのとかにもイイらしい。舞台メークとかかな? 化繊は、肌が柔らかいあかちゃんにはね、乾燥したり肌荒れの原因にもなりかねないから。上着なら少しは良いけどね^^  [in reply to ess25Aie]
  • 18:10  iPhone3GSの液晶保護シールを新調したく、SBに行てきたある。最後の1枚だそう。でね、4様在庫ありだって! @sbEBISU #ebisu http://twitpic.com/3xcsym
  • 18:39  うむ。気泡は入らず貼れましたが、滑りが悪い。いままでのシールは純正じゃなかったんだけど、滑りよかったからねぇ。慣れかねぇ。
  • 18:42  逃げて! RT @yozora2: 驚いてる自分に「あの、今度一緒に食事でもしませんか?」って… 私が左手の薬指を見せながら「すみません、結婚してるもので…」と言ったら。「そんな事、気にしませんから」って言うその殿方。その人も既に既婚者風だったけど、何か… 間違ってない?
  • 19:42  セブンイレブンでポテチ2袋買うとポテトングもらえるぉ
  • 19:48  行かない。絶対に行かない。RT @yozora2: 食事に誘われたら、初対面の人とでも、みんな2人で行ってしまうもの??(・・;;? 他の女性はどうなんだろうか… 自分が自意識過剰なだけなのかな?(^^;;??
  • 19:55  @pinkmac 待合室でおにぎり、ありですよ。母は子ども優先なので、食いっぱぐれちゃうこともあるわけですし。でも、食べないと。小児科の待合室で、スタバのサンドイッチとコーヒーでお食事してるおかぁさんもいますよ^^  [in reply to pinkmac]
  • 19:57  @jkumo かわいい  [in reply to jkumo]
  • 20:04  @syuri1982 ミルク中心の5ヶ月ですが、ほっぺにポツポツできますよ^^ 指しゃぶりするので唾液が顔につくせいかなぁ? と思って、お風呂上がりなどにキュレルのクリームを塗ると保護されて治ります^^ しないとまたポツポツー^^  [in reply to syuri1982]
  • 20:09  @syuri1982 SP PHOTO FIX というのが勝手にリサイズされるよ。無料。明るさの調整やクロップ(切り取り)なんかも手軽にできるから、取り急ぎ入れてみたらどうかな^^  [in reply to syuri1982]
  • 20:10  @syuri1982 Seesaa、アプリは試してみました?  [in reply to syuri1982]
  • 20:21  なにその超展開! 電報送るよ! RT @ysakaki: 電話したら「はい、ブライダルサロンです」と言われた...
  • 20:32  そもそも誘われたことないwRT @ioryiony: 行かない…誘われない方法しりたい…! RT @riskyspeeder: 行かない。絶対に行かない。RT @yozora2: 食事に誘われたら、初対面の人とでも、みんな2人で行ってしまうもの(・・;; 他の女性はどうなんだろう
  • 20:43  セブンイレブンカルビーのポテチ2袋買うともらえるポテトング。反響が多いので写真添付。POP無いのでレジで申し出てみよう! 実施店舗とそうじゃないところあるみたい。 http://twitpic.com/3xdrsf
  • 20:47  @izuringo @draftbeerman ビアマンネクタイとか!  [in reply to izuringo]
  • 20:49  政府専用機に興味シンシン丸! RT @xckb: 何気に後ろに退役予定?の政府専用機エビちゃん空を飛ぶ 日航のサマンサジェット8日就航 http://bit.ly/i2fdrG
  • 20:59  @nikko81_fsi ポテトングゲットしてください^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:06  【とらちゃん】30分ほど前から寝かせつけをして10分ほどで寝た^^ たまに目を開けてこちらを見る。目が合うと口は閉じたままうれしそーうにニッコリする。三日月の目。なんてかわいい。だれかにそんなにニッコリされたことなんてない。生きててよかった。
  • 21:10  747好きなのにRT @k20d_smc_v2: んー。。。なんてこった。RT @xckb: JAL, ANA共に747離れをするので整備ラインが維持できなくなる関係らしいです。 RT @k20d_smc_v2: え?退役するの?無駄な投資。RT @KAZE: なにこの寂しい対比
  • 21:10  @wadayuki 写真のせました!  [in reply to wadayuki]
  • 21:11  @xckb すごい! 近い!  [in reply to xckb]
  • 21:13  @hiasa そういえば、あのうどんの方、丸亀製麺に行かれたんですってねぇ。  [in reply to hiasa]
  • 21:15  @hanewing14 チキラー島っていう日清のアプリいいよね^^
  • 21:56  @yuka777yuka お風呂なう。わたしも早く寝る^^ 待ってて^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:59  @flower_rose_mkb ありゃ。うちの実家の者、風邪から咳だけ収まらなくておかしいおかしいって言ってたら咳喘息だって!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:06  @chilny そうなんですってー。  [in reply to chilny]
  • 22:06  @hiasa どこに行ったのかは具体的に知らなかったのです。同業他社? グループ企業? なんだかなぁ  [in reply to hiasa]
  • 22:10  @flower_rose_mkb うん。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:26  @wadayuki ゆるそう(神)  [in reply to wadayuki]
  • 22:28  @miyuki1002 ピコ氏とはまた違う魅力がありますものね! でも、二人もいたら選べないですねっ^^ ふたまたですわね!  [