2011年02月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:34  @ysakaki かわいそうに。もう少し休みなね、無理しても長引くだけだからね。お大事にどうぞ。  [in reply to ysakaki]
  • 00:35  わたしなら、わたしより子どもを助けてほしい。夫氏にそうお願いしとこう RT @kogure: 究極の質問。やんごとなき事情により奥さんと子供と、どちらかを助けないかとしたら、どちらを助けるか?
  • 09:23  新大久保発、"会いにいける" K-POPアイドル「KINO」。ファンの方は皆さん「近い」って答える。AKBみたいね^^
  • 09:25  @hiasa すぃませんすいません。握ってません>< オムツ替えのときはブロワーで吹いてます。蒸れないようにw  [in reply to hiasa]
  • 09:34  @katzho それがね、仕掛けてるのは日本の会社なの。代表の方、インタビューうけてたけど、あちらの国の方なのかなぁ。そういうこともあるかも^^  [in reply to katzho]
  • 09:35  @natsugou うちの夫氏も毎朝こーひーにゅうにゅうを飲んでいますよ!  [in reply to natsugou]
  • 09:43  あぁ〜。板野がテレビ出ると近づいて見ちゃう。我ながら気持ちわるいんだけど、ほんっと〜に好きなんだよなぁ〜。かわいい。度胸据わってる。性格の悪そうなところも含めて頑張ってほしい!
  • 09:43  @katzho 逃げてー!  [in reply to katzho]
  • 09:44  @dearhearts さみしい! 毎日楽しみにしてます  [in reply to dearhearts]
  • 09:47  @uka0310 神田さんわたしもスキー^^  [in reply to uka0310]
  • 09:48  板野と対極にあるような、ガッキーもだいすきなんじゃぁ! なんだろ。
  • 09:49  @hanewing14 どうしたどうした  [in reply to hanewing14]
  • 09:50  こちらこそ、よろしくおねがいします^^ RT @bo_z: ツイッターはじめて一ヶ月がたった。少しわかってきた。初心者ですが、よろしくお願いいたします。
  • 10:02  これ好きなのー^^ → 不思議な形のマウース http://bit.ly/fspnot
  • 10:17  グーグル日本語入力すごいなぁ。郵便番号打って変換すると住所がでるのね!
  • 10:19  @yto 申し込みメールしといたー。
  • 12:57  しえせんなぅ。お母さんたちが例の、山の中であかちゃん産む話してる>< あそこだったらわたし、確実に死んでた。逃げてー!
  • 13:01  . jP
  • 13:02  @miyuki1002 いるます^^  [in reply to miyuki1002]
  • 13:04  これ! とらこが送ったの! 初めてのiPhoneでの入力が.jpって>< デジタルネイティブ! RT @riskyspeeder: . jP
  • 15:10  2011年02月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xxSJc
  • 17:16  @mayopu なんだなんだ^^  [in reply to mayopu]
  • 17:33  @woodcliff あ^^ ついにお会いできたのですね^^ 恵比寿で^^ 楽しみにしていますー^^  [in reply to woodcliff]
  • 19:03  @miyuki1002 た〜のしかったですねぇ^^ きょうはとらこのミルクと、わたしもスタバサンドイッチとラテを持ち込んだので長居できました。ピコ氏のお迎えお疲れさまでした^^  [in reply to miyuki1002]
  • 19:06  小向美奈子、かわいそう。ヤク漬けなんだな… 芸能界ってほんと、怖いところだね…
  • 19:07  @shiiiiiino かーゎいーぃ^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 19:18  ちょぉーっと待ったァァァ! RT @naoinui: ボーイフレンドSくんは医者にほぉと言われるほど声が低いらしい。たしかにダンディーに泣いてた。さらにぱっちり二重で標準より背が高めのイケメン(笑)。…末長いお付き合いをお願いしておいた!
  • 19:37  @_ssizz_ 誘惑に勝てないくらい撃ち込まれちゃったのかなと思ったょ(/ _ ; ) 中毒だもんね  [in reply to _ssizz_]
  • 19:38  ドリカム? RT @KazT624: DCTから八重洲って、微妙に遠いような。。。
  • 19:39  @chilny 意外なところで葛根湯とか  [in reply to chilny]
  • 19:39  @chilny ロキソニンは効きますよヘルニアやったとき出たの  [in reply to chilny]
  • 19:42  @chilny してます。でも第一種なので薬剤師のいる時間しか買えませんー><  [in reply to chilny]
  • 19:43  @chilny 痛み止めというか、和らげる働きがあるようで、肩こりなんかには効くんです。そういう系の腰痛には良いんじゃないかなと思って^^  [in reply to chilny]
  • 19:57  @chilny TL追えてないのですけど、なにがあったのですか! お薬だと飲み合わせもあると思うので、市販薬買うとしたら薬剤師に訊いてくださいませね  [in reply to chilny]
  • 19:59  @pinkmac おぉ! ヲハニュースで知ったのですが、超おめでとうございます! すごくうれしい^ ヲハニュースにも載ってましたが予定どうりなら、とらことお誕生日一緒です。お体大切に、すくすく育ちますように^^  [in reply to pinkmac]
  • 20:25  おめでとうおめでとう^^ ほんとうにおめでとう^^ RT @yto: 二人目妊娠、10w0dなう。 (PINKMAC) http://bit.ly/gv0YoF
  • 20:39  @natsugou え? ってなんぞ?  [in reply to natsugou]
  • 20:40  無理wRT @wada_akiko: 飛び先見る前にたつを家の話かと思ってしまった。RT @riskyspeeder: おめでとうおめでとう^^ ほんとうにおめでとう^^ RT @yto: 二人目妊娠、10w0dなう。 (PINKMAC) http://bit.ly/gv0YoF
  • 20:46  昨年のいまころ妊娠が確定し、初めてとらこの心臓の音を聴いたのです。それから2ヶ月以上つわりが続き、収まったのはGW明け。7月には切迫早産で自宅安静となりお盆に入院、8月末に一旦退院し、妊娠性浮腫で再入院して9/6、念願のとらこと初対面したのです^^
  • 20:54  生むときにアクシデントがあったため、産後の入院も通常プラス1週間。さらに退院後1週間で腎盂腎炎になってしまい、とらこを実家において1週間の入院と、ひとよりちょっとだけ大変なお産だったのです。
  • 20:57  お産大変だったよ自慢をしたいんじゃなく、だからこそ、とらこが可愛くて仕方がないのです。苦難を乗り越えてわたしの元へやってきてくれたとらこが。いまだにきつい自分の身体ですが、そんなことよりとらこが元気に生まれてきてくれたことが、何にも替えがたい喜びなのです。
  • 21:00  @_ssizz_ そうだ! お誕生日おめでとうございます!  [in reply to _ssizz_]
  • 21:06  どんなに「ギャー!」と泣かれても、翌朝目覚めるときにはニッコリしてこちらを見てる。こんな幸せってあるだろうか。この命は、月日をかけてわたしのお腹の中で育った。でもね、わからないの。あなたは、どこからきたの? いろいろな不思議。
  • 21:09  【とらちゃん】わたしのクサいTシャツを頭まで被って寝ようとするとら。夫氏が湯たんぽを入れ替えにきたら自分で目元まで下げて不安な顔をして夫氏のほうを見てるw 夫氏がションボリと部屋を出てゆくと安心したのか自分でまた頭まで被って寝ている。
  • 21:11  テニス ピエール対ボニータ。 RT @prettycool_j: Tienes la piel muy bonita.
  • 21:14  お母さんはそう思ってるんだよ^^ お誕生日おめでとう! RT @_ssizz_: 今日この日だから泣きそう。RT @riskyspeeder: どんなに「ギャー!」と泣かれても、翌朝目覚めるときにはニッコリしてこちらを見てる。こんな幸せってあるだろうか。
  • 21:16  @hanewing14 一緒に寝るようにしましょう! 1日おきでもいいから、サボれる家事はサボって。あしたあした!  [in reply to hanewing14]
  • 21:20  パンタロンは何色にしたらいいと思いますか? RT @prettycool_j: De que color es tu pantallon
  • 21:22  @hanewing14 昼間家事したら泣く? 一時預かりとかで昼間家事をして、夜一緒に寝る? わたしはきょう、昼前から支援センターに行って閉館までいました。お洗濯とかしてない。あしたするぅ。  [in reply to hanewing14]
  • 21:23  @tama_angela A子はホントなんなんでしょうね。  [in reply to tama_angela]
  • 21:25  @lhuga おぉ! ヒントをありがとうございます! 月末に駅ビルにフランフランおーぷんするので見てみます! フランフランはラーメン丼2コセットというのを使っています! レンゲつき^^  [in reply to lhuga]
  • 21:26  @prettycool_j 近づいてきた。うれしうれし^^  [in reply to prettycool_j]
  • 21:28  @hanewing14 夕ご飯もたまに手を抜いちゃう? セブンイレブンのパウチのお惣菜とか。常備してるよ^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:30  @tama_angela うぉ〜。わたしなら売られた喧嘩は買っちゃいそう。「言いたいことあるなら直接言えば!」ってキレチャイソウ。なにか羨ましいのかもしれませんね、たまちゃんが。  [in reply to tama_angela]
  • 21:30  @prettycool_j そういうことだったのですね!  [in reply to prettycool_j]
  • 21:31  ボニータ、ライスですよ RT @prettycool_j: La isla bonita.
  • 21:33  だいたいにおいて、つっかかってくるひとの心理にはやっかみがあるんじゃないかなーと思ってるよ。
  • 21:35  @hanewing14 わたしも、どーーしてもなときは泣かせっぱなしで家事したりしてます。終わったらすぐそばに行って、涙を拭いてあげながら、だっこしてヨシヨシして蜜月タイムに突入します。あしたはお天気悪いみたいだし、一緒にお昼寝しようと思ってます^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:37  @prettycool_j イスラ 島はなんとなくわかるかも^^ ボニータが美しいですか^^  [in reply to prettycool_j]
  • 21:38  ねー。そこに気づけるか気づけないかが大きいのにねー^^ RT @kokotaro: @riskyspeeder やっかみじゃ何も得られないのにねーと思います。
  • 21:43  @prettycool_j へえ。おもしろいすなぁ^^  [in reply to prettycool_j]
  • 21:45  @_ssizz_ 母はみんな同じ想いなんだねきっと^^ あなたは愛されて、望まれて産まれてきた。だから命を大切にしてください。母親にとってあなたは、かけがえのない存在なのです^^ なんか話がデカくなったw  [in reply to _ssizz_]
  • 21:46  @prettycool_j 間違えたらおネェ言葉になっちゃう><  [in reply to prettycool_j]
  • 21:48  @tama_angela 本当にねぇ。嫉妬ってなんなんだろと思います。嫉妬される側にとっては、努力あっての今なわけで、楽して現在にたどり着いたわけじゃないのになぁ〜。  [in reply to tama_angela]
  • 21:50  @k_e_i_65 あるよ芸能人に限らず、一般人もストーカーとか。ストーカーじゃなくて元カレ元カノとか。  [in reply to k_e_i_65]
  • 21:51  @yuka777yuka おつかれさまー。イベント! 楽しそうだね? お勉強系?  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:52  さてさて。とらちんの寝息が深くなってきたので風呂るかね
  • 22:01  @k_e_i_65 気がついたら入籍させられてる! ってことがあるから、阻止する手続きがあるのねぇ。こわいねぇ。  [in reply to k_e_i_65]
  • 23:12  @aloha_mika なんですとっ  [in reply to aloha_mika]
  • 23:13  @mayopu ライブ前イベント! 鼻血でちゃう! 冷やすもの持ってかないと。ケーキについてくる冷たいやつとか!  [in reply to mayopu]
  • 23:14  それこそが犬を飼う利点! RT @skyhours: 犬んぽに朝夕行ってるだけで結構体力削られるなあ。家でほとんど動いてなくても万歩計12000歩行くんだもんねぇ
  • 23:17  @neohawk お風呂ギャラ tabなう かと思って「お風呂のギャラという項目をtabキーで飛ばしたのかなぁなんだろなぁ」と思ってしまいましたが渡辺謙さんと混浴してるってこもですね?  [in reply to neohawk]
  • 23:27  うちもたまに食べてるよ! RT @motomocomo: これがねぇ、しつこいようですが誠好いです。そりゃ肌も好くなる筈だよね。びゃんびゃん排泄。つるつるピカピカです。へへへ。 http://htn.to/9dxyF7
  • 23:28  @pinkmac これから9月まで、去年のことを思い出しては、かおたんとあかちゃんのことを想うなり^^  [in reply to pinkmac]

Powered by twtr2src