2011年02月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  お腹空いたので寝るる
  • 01:43  2011年02月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xp35l
  • 08:51  @wada_akiko @wadayuki いよいよですね! 楽しみです^^  [in reply to wada_akiko]
  • 09:17  @riskeyroe どうやってやるんだっけ、忘れちゃった><  [in reply to riskeyroe]
  • 09:32  @yumikingdiary ゆみちゃん、なんかすんごいのありがとうございます! ほんとすんごい。感動! こんなのあるんだねー! 大事に大事にします。ありがとうですー(/ _ ; )
  • 09:35  @riskeyroe あー、やらなくちゃよーと思って覚えといたのに忘れてしまったorz  [in reply to riskeyroe]
  • 10:57  うぅ。「あさましいひと」夫氏にいじめられてる。アルファブロガーめ!?
  • 11:18  最近注目されてるみたいよ→「これは便利! どんな電球もセンサーライトに! 」http://tracks.seesaa.net/article/171803129.html
  • 12:32  道の真中にw RT @wada_akiko: @yas10yas10 さんが、道の真ん中にいた!そして差し入れくれた! http://twitpic.com/3wy7t1
  • 12:33  お願いしたいがーじゃなくて、お願いタイガーなのですね!
  • 12:34  はじめての受験番号が556だった。滑るかと思った。RT @kogure: ネタ鳥: "呼びやすく覚えやすいこの名前、実は、5-56を開発したCRC社の創立時の所在地にちなんだものなのです。この住所の数字が1-16だったことか.. → http://am6.jp/hXQb5p
  • 12:35  らぃすきぃ…?ムリめw RT @chilny: らー?? 今日のchilnyのラッキーパーソンは名前に「ら」のつくリア友です!撫でてあげよう。もしいない場合、一日中喋るな! http://bit.ly/hdTB3j
  • 12:35  はらへーはらへー。とらこをつれてさくっとお買い物にいくよ!
  • 15:29  今更ながら、クリス・アンダーソンのFREEを読んでいます。iPhoneで本読むの初めてなんだけど、読みやすいものなのね。蛍光ペン引けて、辞書へ飛ぶこともできる。内容もとっても面白いょ^^ でも、これって夫氏に読んでもらうことできないんだよね。わたしのiPhoneに入ってるから。
  • 15:30  電子書籍古書店があったらいいのになぁなんて。面白かった本はシェアしたいじゃんね。
  • 15:33  @ysakaki な ん だ と 。俺 の 中 で さ か き た ん が ホ ッ テ ン ト リ 入 り し た 。  [in reply to ysakaki]
  • 15:37  @nikko81_fsi おぉ! nikkoさん^^ Big Welcome to Twitter! 使いようによってはツイッターも便利ですよね^^ わたしは携帯のころは、モバツイをよく使っていましたー^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 15:39  今年からだっけ、小学校でも英語が必修科目になるんだよね。もう学校ではInformationあったのかなぁ。どんな感じで進むんでしょ。
  • 15:42  @no_koichi のこたん。
  • 15:47  最近ツイッターの外の人と話すことがあって改めて思った。内で当たり前のことは、まだまだ外では常識じゃない。スイスイこなせない人だっている。だからこそ、まだ余地はある。広い範囲で「いま求められているものは何か」って考えると、ぼんやりながらヒントが見えてきてるのよ。
  • 15:51  瞬発力がある≒忘れられやすい
  • 15:52  愛香たんの目^^ RT @aiaiaika: お父さんって、平日は仕事でしょ?休日は奥さんの買物に付き合ったり、子供の遊び相手とかするでしょ?自分の休日はいつあるの?
  • 15:53  RT @neohawk: たかが数千行のプログラムにだってバグはあるんだから、人間の心がバグってないはずが無いよな。
  • 15:55  @MaiMaiki わたしも机に肘をつくくせがあるのでカサカサしとります。顔洗った後の、化粧水乳液のコットンでゴシゴシしてますw  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:56  @neohawk たまにアールグレイを飲むとフーッと抜けたりしませんか? いつものコーヒーをティーに替えて^^  [in reply to neohawk]
  • 16:00  #osfoora 短くならなくない? contにならないよね。前なったのに〜。
  • 16:02  @_nat おかえりなさい!  [in reply to _nat]
  • 16:05  @pon_nyan いいなー。ことしもいけそうにないわー。残念すぎるわー  [in reply to pon_nyan]
  • 16:05  @pon_nyan バーイビー☆  [in reply to pon_nyan]
  • 16:05  RT @daisukeasakura: 昨日は水道橋、今日も水道橋、実家は水道屋
  • 16:06  おめでと! RT @yuppi_p: なんと、@kankichiさんのわかったブログがスゴブロに! http://www.sugoblog.com/best20/2011/
  • 16:12  美魔女! RT @wada_akiko: 東京駅に着いたよ!1545 こっそりさんに撮影してもらいました。 http://twitpic.com/3x09g0
  • 16:12  わたしも塗ってもらいてぃ RT @zenplus: 娘の歯にフッ素塗りに来たよw (@ イオン札幌発寒&ジャスコ) http://4sq.com/dGLelI
  • 17:06  @MaiMaiki スクラブといえばご存知でしょうか、ハウスオブローゼのOH! BABYというのが地味に良いんですよね… 高くないし、なぜか白くなるんですよ肌が^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:08  夫氏に「適当なこと言って!」と叱られたなぅ。アルファブロガーめ!
  • 17:08  アルファブロガーってなんですか?
  • 17:12  ビデオのことですか? RT @bo_z: ベータハイファイみたいなものです RT @riskyspeeder: … アルファブロガーってなんですか?
  • 17:15  .@zenplus 虫歯かー! と思って歯医者行ったら知覚過敏ですね、フッ素塗っときましょうねと。うっそ、そんなんで治るの? と思ったら 2回の通院で収まりました。でも1年以上経ってるからまた塗ってもらいたいの。  [in reply to zenplus]
  • 17:25  @no_koichi はい。  [in reply to no_koichi]
  • 17:31  @woodcliff や、SBも料金プラン見直しに行ったら酷かったですよ。わかりやすい説明は無かった。わたしもそのときはプンスカしてましたが、人に寄るんだと思います。いまそう思いました! ^^  [in reply to woodcliff]
  • 17:35  ブルーフィルムとは? →http://tinyurl.com/4agk6sk
  • 17:37  どうしてもCAになりたくて留年してまで留学し、整形して見事成った同級生がいます。そのモチベーションはすごいと思うし尊敬する。彼女はそうして人生を狩ち取ってゆくんだと思う。元気かな。
  • 17:38  @no_koichi 呼びかけられたらお返事☆  [in reply to no_koichi]
  • 17:39  @woodcliff しかし一緒にプンスカするであります!  [in reply to woodcliff]
  • 17:39  わたしがバイトしてた寿司屋には2階なかったからなぁRT @woodcliff: 近所の寿司屋の2階のお座敷で商店街の若旦那たちがこっそり見ていた8mm動画のことです。 RT @riskyspeeder: ブルーフィルムとは? →http://tinyurl.com/4agk6sk
  • 17:40  JALにいたの? ^^ キラキラ と思って話しかけたがよく考えたらANAさんだったぽいw スメンw
  • 17:51  腱鞘炎痛い。サポーター買ってもろた。 http://twitpic.com/3x186k
  • 17:52  @u44e たまごになってるよ?  [in reply to u44e]
  • 17:54  色気がないのでキラキラでデコりたいけどどこに行けば。RT @riskyspeeder: 腱鞘炎痛い。サポーター買ってもろた。 http://twitpic.com/3x186k
  • 17:55  @wada_akiko あぅー。もう少しなんですが残念ながらお風呂に入る時間となってしまいました>< 一緒にちょっとでも歩きたかったです  [in reply to wada_akiko]
  • 17:57  @ess25Aie (ANAさんよね? 当方JA■におりました。失礼しました)  [in reply to ess25Aie]
  • 17:57  @kayjay36 @ess25aie 心配です  [in reply to kayjay36]
  • 17:58  さて。わたくし風呂らねば。バーイビー!
  • 17:59  @ess25Aie (そのまえはJT■にいて国内ツアー作ってました^^)  [in reply to ess25Aie]
  • 19:25  ゲヘヘ… こちょこちょこちょー!RT @jkumo: 耳の中が痒い……、でも医者から今度綿棒か耳かきいれたらブッコロスって言われているからかけない、地獄
  • 19:26  @ess25Aieイカウンター!?  [in reply to ess25Aie]
  • 19:50  テレ東で池上彰さんの特番。いまは、「街歩き経済学」。住みたい街NO,1 の吉祥寺に迫っています。なんでみんな住みたいのかな?
  • 20:09  @wadayuki Big Welcome! お迎えに上がれず申し訳ありません! ただいま絶賛眠たくてグズり中です! 雨模様とのことですが、ゴールまで後少し! 道中お気をつけて^^  [in reply to wadayuki]
  • 20:13  【とらちゃん】眠たくてグズグズ^^ 寝かしつけです。向こう向いてると思いきや、こちらに振り返り、ちゃんといるか確認というのを繰り返してます。左手はちゃんと親指をしゃぶれるんだけど、右手になると人差し指と中指をしゃぶるのよね。不器用ね^^
  • 20:14  実家のビーグルに会いたくなる(/ _ ; ) RT @SNOOPYbot: もし口がきけたら、ぼくらがどんなに雲や鳥や月なんかを眺めるか言ってやれるんだけど、犬は口がきけないんでね… スヌーピー
  • 20:16  @skyhours ひっつめちゃいな!  [in reply to skyhours]
  • 20:18  @wada_akiko おでんわありがとうございましたー! とらこを連れて駆けつけたかったのですが眠る時間になってしまいスミマセン! ゆっくり抱っこしにいらしてください。あのお腹にいた子が、きょうで5ヶ月になりました!  [in reply to wada_akiko]
  • 20:19  【とらちゃん】そうだ。とらこはきょうで5ヶ月になりました! みなさまにいつも色々教えていただき、なんとか育てることができています。感謝感謝です!
  • 20:21  @skyhours 履歴書の写真ってゆーと結構保守的になるのよね〜。見る人がどんな価値観かわかんないから無難にまとめがち。応援してるからねー^^  [in reply to skyhours]
  • 20:23  @hanewing14 いつも本当にあじがとう(/ _ ; ) きょう久し振りにスイマーバやったよ^^ 湯温43℃とかで温まりすぎたかも>< でも機嫌も良く、大人しかったよ。少しっつ慣らすね^^  [in reply to hanewing14]
  • 20:25  @jkumo ありがとうですー。あかちゃんのいる生活はたいへんなこともあるけど幸せだよ! 人生観変わるゎー。人生観なんて、旅でしか変わらないかと思ってたけどね^^  [in reply to jkumo]
  • 20:30  @hanewing14 寝るって寝んねこ!? しないよ^^ ぐいーっとおへそのほう見ちゃって危ないのw 最近良くそっくり返るんだなー。腹筋背筋が強くなったのかな^^
  • 20:31  @jkumo おぉ。あかちゃんのと生活経験があるんだ^^ よいことですね! わたしはあかちゃんに触れるの初めてなので最初は苦労しましたー^^ いまはだいぶしっかりしてきたけどねぃ  [in reply to jkumo]
  • 20:35  @hanewing14 泣かないよ^^ 両手でお胸とか洗ってあげると気持ち良さそう^^ でも前のめりになるw 危ないw 頭洗うのはどうしたら良いんかねw  [in reply to hanewing14]
  • 20:35  @jkumo ビビアンスーと区別つかねぃ  [in reply to jkumo]
  • 20:40  @jkumo なんかすごい良いブログじゃない^^ 好み一貫してるなー。見事。面白い人やね^^  [in reply to jkumo]
  • 20:42  うさぎクラスタのみなさま! RT @hoshinohane2: 【キマグレCafe情報】一か月ほど前に6羽生まれたライオン系のウサギチャン*あと1羽が里親さんを待っています。どなたかほしい方はご連絡を!
  • 20:45  @wadayuki ♪桜ぁ〜ふぶ〜きのぉ〜。サライ〜の空へ〜(号泣しながらリピートなぅ) ハッシュタグつけて応援したらよかったと反省です><  [in reply to wadayuki]
  • 20:45  @MaiMaiki 雨'd  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:46  @hikaruexpress おもしろいじゃないですか! たからものばい!  [in reply to hikaruexpress]
  • 20:58  @hikaruexpress アーカイブ的にーとか思ったんですけど、量が多いのですね><  [in reply to hikaruexpress]
  • 21:07  @geospiza iPhoneに登録する方法まで。親切だなぁ。そしてブログも詩的ですてきだなぁ。身体だけは大事にしてね。良き夫であり、良き父であり、良き変態なのだから。  [in reply to geospiza]
  • 21:13  @chilny あれ。ちるにさんおすふーらでcontしてる。うちならないよなんで、  [in reply to chilny]
  • 21:15  @chilny んー。自然に? 右端のちょうちょみたいなマーク押して? 最新版なんですけどね、なりまへんの。前はなったのにね。  [in reply to chilny]
  • 21:16  めるかーどはどんですか? RT @prettycool_j: ?D?nde est? el Mercado?
  • 21:17  ホーローのお鍋欲しい小さいやつで良い
  • 21:18  @chilny 出ねぃのよです。グルグルするだけ。そしてダウン。なんなのこのこはw  [in reply to chilny]
  • 21:24  @chilny てんきゅうです! オフになってました。お手間おかけしました、あきらめゆ。ほかにもダメな人いるみたいなのでー。  [in reply to chilny]
  • 21:26  @nanjo @hitoshi 久し振りにbaby見た気がします!  [in reply to nanjo]
  • 21:27  @prettycool_j おなじようなもんじゃけぇ(強引)  [in reply to prettycool_j]
  • 21:31  やっぱし #osfoora contにならんね。このままグルグルしてるーー。 http://twitpic.com/3x2s7v
  • 21:32  @prettycool_j ほんと語学に長けてらっしゃるのですね! うらやましい。ことし、英語はじめてみようかなーとか。あかちゃんいるのでなかなか時間取れないのですけど。お仕事お気をつけて^^  [in reply to prettycool_j]
  • 21:33  @wada_akiko 泣ける! おつかれさまです!  [in reply to wada_akiko]
  • 21:37  @hitoshi @nanjo うちはきょうで5ヶ月になりました。ミルク中心で、夜は20時台には寝て、朝までグッスリです。4ヶ月検診では64.4cm,6785gでした。小さいです^^ ベビーカーが苦手です。景色が見えないからかな? 寝返りの練習に勤しんでます^^  [in reply to hitoshi]
  • 22:38  あぁ。Macで簡単に画像加工できるソフトってないかな。大げさなことでなく、モザイクかけたり対象物を囲ったり、矢印入れたりできるような。いつもはExcelでやってたんだぁw
  • 23:33  @Yukif056 ブログを見ていただいたようで、ありがとうございました。返信が遅くなって申し訳ありません。肩こり、葛根湯も効きますよ! 風邪だけじゃないんだぁって目からウロコでした♪  [in reply to Yukif056]
  • 23:40  寝ようと思ったらブログにコメントを頂いていた。お急ぎのお返事だけささっと。しかしブログのデザインって難しいね。テンプレート利用させてもらってるだけだけど。RSSリーダで読むのが一番見やすかったりする。うひ。
  • 23:41  ねるすけ! ばーいびーー!

Powered by twtr2src