2011年02月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:17  @ysakaki ロキソなら効いてくるの30分よ! あと少し!  [in reply to ysakaki]
  • 00:26  @ebisulife おぉー。それは知りたいです^^ とらこがシャッター音嫌うので><  [in reply to ebisulife]
  • 00:43  まさにわたくしの最近の心境です。疲れるのを回避したいので諦めます。RT @wadayuki: 楽に生きる方法としてさ、相手に期待しない、あきらめる、ってのがあるよね。これやると精神的には格段に楽になる。良いか悪いかは別として。。
  • 03:25  2011年02月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xm5Kg
  • 06:02  遠泳とかトライアスロンの参加証にはGPSを組み込まなきゃダメだ。なぜか今、遠泳大会に参加する夢をみてた。わたしは水泳部だったので泳げるんだけど、夫氏との距離がグングン開いてしまい、きょうのゴールをしたあと、気づいたら夫氏がいなくて探しにいくという内容だった。続く
  • 06:06  まだ見つからない、重い身体で泳ぎながら夫氏を探す。そばで泳いでたと思われる人に、どの辺りまで一緒だったか聞いて。途中までは潮目がどうだからこう進むとか、いつものような理屈っぽいことを言っていたらしい。iPhoneツイッター見るも途中からツイート無い。続く
  • 06:10  なぜか街路樹のある都会の並木道も出てきたりして、遠泳ではなくなってるw 夫氏どこにいるの? 道を間違えたの? また写真を撮ったりしてるうちにはぐれたの? 足の裏が熱く痛むけど、とにかくきた道をもどろうと言う係員に従って走り続ける… というところで目が覚めた>< 続く
  • 06:14  なんでそんな夢をみたか。子育てや家事などを進んでしてくれる夫氏だけど、肝心なところで抜けてることも多く、最近の私はイライラしたり落胆したりして、どこかで夫氏をないがしろにしてしまっているのです。いけないな、とわかっているのに、責めてしまうこともある。ちゃんとやってよ、できないなら
  • 06:17  やらなくていい、って。心のどこかでいけないと思いつつ。それが夢に出たんだと思う。大事にしなさいって。反省しなさいって。(/ _ ; ) うぅ。ちゃんと自分で見つけるまで夢をみればよかったのに、ふっと目が覚めちゃった。かたわらのとらこにも触れた、あまりにも静かだから生きてるのか
  • 06:19  不安になって(/ _ ; ) 生きてる。夫氏もふすまの向こうで元気に寝てるみたい。アラームのブルブルをモソモソと止める気配があった。ふゎー、疲れる夢だった。寝汗かいてる>< こりゃいつもか。まぁとにかく夫氏を大事にしなさい、ないがしろにすんなという警告と思って気をつけます。
  • 06:22  私の見る夢は細かくて疲れる。書き起こしたら短編小説になるかな? って量。トイレ行ってこよう。そんで旦那さんの様子をみてこよう。忘れてた、みなさまおはようございます。
  • 06:28  夫氏の命に比べたら、わたしの腱鞘炎や腰の痛みなんて些細なことだと気づかされるような夢… 覚醒してくるに従って、またないがしろにしちゃうんだろけど>< 反省はした。
  • 06:30  とらちゃん1番、夫氏2番。3時のおやつはお預けよ〜(一応、母乳もあげてるのでおやつは極力控えないと><)
  • 06:47  いままさにツイートしました RT @kenichiromogi: つけたらええ。直後じゃないと、忘れるよ。オレもやってた。 @yakosuko 茂木せんせー!! 毎日夢みるし、朝夢の内容を毎日覚えてるんですけど、どうしたらいいでしょうか?!日記とかつけた方がいいでしょうか?!
  • 06:49  @geospiza おかえりおかえりおかえりーーー! (主人の帰宅を喜ぶワンコの体で)  [in reply to geospiza]
  • 06:55  @YesterdayIto おはようございます! ニックくんは寝る前に遊びまくってコテンと寝てしまうのですか? くずったりしないのですか! かわいいなぁ^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 07:07  @wadayuki おかえりなさい〜^^ (布団の中から)  [in reply to wadayuki]
  • 08:41  秀逸 RT @geospiza: ただいま!おおっと、おいおいよせよジョンったらハッハッハッ(日本語吹き替え的なアレ)RT @riskyspeeder: @geospiza おかえりおかえりおかえりーーー! (主人の帰宅を喜ぶワンコの体で)
  • 10:03  @yuka777yuka ピーナッツといえば千葉の名産品だもんねぇ^^ うちの夫氏の実家では、ピーナッツバターの容器にハチミツをいれて混ぜ混ぜして食べるんだって! 栄養過多!  [in reply to yuka777yuka]
  • 10:06  @bo_z いいなぁ〜。どんなに豪華なんでしょうねぇ^^ 見てみたい。トワイライトエクスプレスとかカシオペアオリエント急行にも乗ってみたいけど、夢かなぁ^^  [in reply to bo_z]
  • 10:08  つりお… さん… RT @kogure: ネタ鳥: "ランニング中に、最寄りの緑丘小学校サッカー部の児童が見学に訪れ、生・闘莉王に大興奮。「闘莉王〜、闘莉王〜」と絶叫。すると、過酷な走り込み中.. → http://am6.jp/gy1CQi
  • 10:12  きのうのNHKツイママ再放送してますよ!
  • 10:17  @bo_z ね!  [in reply to bo_z]
  • 10:19  @wada_akiko はやく何か食べて! つ ばなな。  [in reply to wada_akiko]
  • 10:19  @makipapa うがい薬も効きますよー早く治ります。  [in reply to makipapa]
  • 10:44  @_ssizz_ それは食べたい。干しいも大好き。高級だからあまり食べられないけども!  [in reply to _ssizz_]
  • 10:46  @makipapa 大口開けて! マウスウォッシュじゃなくて良いってところがポイントですよね^^ 1週間以上かかる場合は念のためお医者へ〜^^  [in reply to makipapa]
  • 11:14  タイトルから言ってあれかなと思ったけど微笑ましい! 幸せになって! → 無理なお話でしょうか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VVB9U3e via @kuraget
  • 11:29  身体のことでしょう? どうしておもんばかれないのかなこの義母は → 常識のない嫁に腹が立ちます : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tmwEARN via @kuraget
  • 11:33  究極の勘違い野郎。気持ち悪い → 私を取り合う女性社員!! : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qtlSa1D via @kuraget
  • 11:59  逆に私のあと臭かったらどうしよう → 夫のお風呂のあとの湯が臭い! : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rG5iflm via @kuraget
  • 14:56  ※ただし、イクメンに限る
  • 17:24  @syuri1982 おぉー。そんな細けぇ作業無理>< わたくしホッチキスで留めちゃいそうw  [in reply to syuri1982]
  • 17:41  @jkumo ゲーム? ツイッター? 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to jkumo]
  • 19:13  @jkumo 何かに対するやる気と倦怠期なのかと思ったよ。ごめんちーん  [in reply to jkumo]
  • 19:15  わたしの夢! きょうのラッキーさん! RT @nagasawa144: 今日のラッキーさんからメールがきて「最近は、少々更新が滞り気味でしたが、おかげさまで、なんだかモチベーションが上がりました♪」とのこと。よかったなあ。
  • 19:17  彼女が! RT @ysakaki: 彼女がクックパッドを見てビーフストロガノフを作ってくれることに!クックパッド本当に普及してるなあ。「作ったことないけど多分イケる!」だそうです。
  • 19:18  @ysakaki しあわせものめー! このやろこのやろ  [in reply to ysakaki]
  • 19:19  @ysakaki おそれすごめんね、6じかんくらい効きますロキソ。  [in reply to ysakaki]
  • 19:26  @syuri1982 でもステキ! お雛様って持ってなかったなぁー。父の仕事で転勤族だったからね、物は持たない生活だったのねー。  [in reply to syuri1982]
  • 23:14  @ysakaki さらっとゆうたよね彼女がって^^ 馴れ初め聞かせれ^^  [in reply to ysakaki]
  • 23:22  おっ! RT @wadayuki: 明日山手線ウォークします。スタートは新宿。随時Tweetしながら歩くので近くにいる方は一緒に歩きましょう〜
  • 23:37  おめでとうっ^^ RT @syuri1982: 寝返り返りマスターしおった。大興奮中。
  • 23:41  @jkumo おいしそうだよぉぅ  [in reply to jkumo]
  • 23:42  @ess25Aie ! わたしセールスのSWSってとこにいたんだけど、わかるます?  [in reply to ess25Aie]
  • 23:51  @wadayuki 時間によってはとら連れてご挨拶!  [in reply to wadayuki]
  • 23:52  @_ssizz_ 高級品よ! 食べたいけど高いのよ!  [in reply to _ssizz_]
  • 23:52  @YesterdayIto かわいい^^ おおきくなりました? お写真また見せてください^^  [in reply to YesterdayIto]
  • 23:53  @ebisulife よしシャッター音鳴らさないように撮る練習をしてみます!  [in reply to ebisulife]
  • 23:56  @murayamalamune @naoinui らむねさん流石! すごいなぁ。夜中の授乳の間は怠くて眠くて… って感じでした。頭働かないし>< 言い訳しないでできることからですね! 忘れないようにファボっときます!  [in reply to murayamalamune]
  • 23:57  @naoinui まんまるおひなさま、かわいい^^  [in reply to naoinui]

Powered by twtr2src