2011年02月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:53  アイコンと比べてずいぶん大きくなりました^^ RT @ytorako: おはようございます。ぼくとらこだよ! 今日も元気にミルクを飲むよ! よろしくおねがいします! http://twitpic.com/3vwcw9
  • 07:54  きょうは豆まきだねっ! 実家で豆をまくとビーグル犬があとから拾うんだよ^^ 豆犬。
  • 07:55  @flower_rose_mkb おはょー!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 07:56  @yozora2 モイスチャー! こちらは乾燥して仕方ありませんー。加湿器つけて寝ても乾く! あぅぁ  [in reply to yozora2]
  • 07:56  @yuppi_p おはよぅございます!  [in reply to yuppi_p]
  • 07:57  @hanewing14 おはょぉぅー!  [in reply to hanewing14]
  • 08:01  ♪こーこけこっこー、夜が明けたー。お空は真っ赤な朝焼けだぁー! 元気よくサァ飛び出してー、朝の挨拶いたしましょう。「みなさんおはようございますー^^」
  • 08:09  @hoshinohane2 おはようございます! ケータイからなら、モバツイというクライアントが安定していて良いですよ^^  [in reply to hoshinohane2]
  • 08:16  @yoshiohagi おはようございまーす! きょうも晴れてるね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 12:59  わたくしも一緒に寝ちゃった! RT @ytorako: こんにちは! ぼくとらこだよ^^ お昼寝から起きたょ^^ これからお昼だょ^^ http://twitpic.com/3vywwk
  • 13:15  RT @yas10yas10: フィフィさん、よくいる外国人バラエティタレントと思っててごめんなさい。すごい記事だね。もっと取り上げられるべきだと思うけどなこのブログ。⇒フィフィ「エジプトの夜明け〜新たな一頁へ」 http://amba.to/hZaI5C
  • 13:19  @woodcliff ありゃ>< リレンザ効きますように! たぶんだいじょぶ、。  [in reply to woodcliff]
  • 14:36  @chaaklit_tea ネクタイかけもステキだけど、使い方がイイ! 絵はがきもステキ〜! もっと子ども子どもした絵かと思ったら本格的な絵なのですね!  [in reply to chaaklit_tea]
  • 14:52  @momongabeagle わーかーさん! 常務さんとのお話は終わりましたか! きょうの朝日新聞朝刊に嵐くんが出ているそうですが、ご覧になりましたかっ! わたくしは買いに行こうかと思っております。  [in reply to momongabeagle]
  • 14:59  @springflavor 外歩きですか? カジュアルなパンツスタイルであれば、ジーパンの下に何か履く+ロングTシャツ+パーカー+ダウンなど。スカートならタートルニット+スカート+レギンス+ブーツなど^^ 電車の中は暑いと思うのでコートで調節を^^  [in reply to springflavor]
  • 15:03  問題になってるやつだね>< RT @tama_angela: 銀座のみゆき通り入り口で人だかりが出来ていたので、何かと思ったら、みゆき通りの看板の上に、猫二匹を乗せて、撮影させているオジサンがいた。あまりに酷い仕打ちだったので写真はなしです。
  • 15:04  @kobasan123 ギャン泣き対応お疲れさまでしたー。  [in reply to kobasan123]
  • 15:06  まもなく5ヶ月になる男のコです、お買い物で1時間くらい^^ 子育て支援センターに行くときは2〜3時間ほどかと RT @miyuki1002: 一日2時間くらいかな〜。 RT @akkkoakkko: 【ゆるぼ】赤ちゃんのお散歩、どれくらいの時間をかけてますか?
  • 15:10  @springflavor ほかにどんなコートをお考えでした? 東京でもダウン着てるひとは多いですよ^^ 中を薄着にして調節しても良いかと思います^^  [in reply to springflavor]
  • 17:12  @springflavor 恵比寿駅16時過ぎの様子です! きょうは暖かいので、ダウンではなく中綿のショートコートでもだいじょぶでした! ジャケット姿のお姉さんはお勤めの途中のお使いだと思います。コートなしはさすがに寒いので http://twitpic.com/3w0ofb  [in reply to springflavor]
  • 17:13  @springflavor 16:30ころ恵比寿ガーデンプレイスの様子です。スプリングコートでも良いかもしれません。タートルネックのニットの下にヒートテックだと大汗かきます^^ http://twitpic.com/3w0ori  [in reply to springflavor]
  • 17:30  @chilny いいでーっす  [in reply to chilny]
  • 17:30  @chilny のびたのびたー。びよーんびょんー  [in reply to chilny]
  • 17:42  【とらちゃん】なんだか3日ほど前からキャーキャーと叫ぶようになった>< 声を出すのが楽しいのかな。まるでね、YOSHIKI社長が「気合入れろー」って言うみたいな。シャウト的なw
  • 18:07  2011年02月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xjOmI
  • 19:50  @yoshiohagi 同じの見てるよ^^ たしかに根性なくも見えるね>< 20年お家にいたということなので、外に出られただけでも良かったのかなと思ったよ。少しずつでいいと思う。あと、精神科か心療内科を受診した方がよいかもかも。  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:05  森永チョコボール小山工場の社員さんイケメン! みんなに知れるとアレなんであんまり言いたくないんだけど教えちゃう! 栃木県はイケメン産出国なんだよ! #kumoji
  • 20:08  夫氏「蔵リオンガール」#kumoji
  • 20:16  すごい^^ RT @jkumo: 酷いw RT @kionn: 何度見てもこれjは腹筋に悪い http://bit.ly/gvobhZ
  • 21:23  【とらちゃん】眠たくてぐずってたけどお布団に連れてきて添い寝したら、わりとすぐ寝た^^ 15分くらいかな。寝るまでは指しゃぶりをしたり、顔をこちらに向けて ちゃんといるか確認したり、目が合うとニッコリ笑ったり。なんて可愛い生き物なんだろう。自分の子どもは、ほんとうにかわいいね。
  • 21:28  @syuri1982 フリック、2週間あれば英語キーボード含めて完璧に使いこなせるようになりますよ! 袋ですがわたしは鞄に入れるときなど、温かいペットボトルのお茶についてたフリースの袋に入れています。画面保護シートも貼っていますが念のため^^  [in reply to syuri1982]
  • 21:28  こんどこそ! RT @iTunesJapan: [特報:1曲無料プレゼント]バレンタインデー2/14までのどこかで、iTunesで好きな曲1曲無料DLできるコードがもらえる特別なURLをつぶやきます。ワンチャンス、先着10,000名!フォローはお早めに。
  • 21:54  @yozora2 かわいいもんですねー。わたくしはさほど子ども好きじゃなかったのですが、かわいいなぁと思います。宝物だぁ。  [in reply to yozora2]
  • 21:56  勧められて切り替えた化粧水、乾燥するー。乳液からしか しっとりタイプが無いらしい。次回、化粧水はエリクシールに戻すだなぁー。
  • 22:02  メークやスキンケアは他人のためにやるんじゃないのよね〜。あくまでも自己満足。自分の顔の程度なんて知ってるし〜。外見重視の男性なんて願い下げです。あまりにそれを押し出してくる男性には知性を感じない。身体のことは言っちゃいけないよって子どものころ親に習わなかったのかな。
  • 22:02  @aiaiaika おつー^^  [in reply to aiaiaika]
  • 22:03  @aiaiaika きーみーにー  [in reply to aiaiaika]
  • 22:06  まぁ外見が良くて損をすることは得をすることより少ないはずだから、キレイな人はどうぞキレイなままで^^ うらやましい☆ と素直に思います。
  • 22:07  @aiaiaika 兄ちゃんのか! 男性のシャツは大きくて時間かかるよね^^ でも慣れてくるかもね^^ 今やっとけば、いつでもお嫁ちゃん行けるじゃん^^  [in reply to aiaiaika]
  • 22:08  @peneloppee そうだったのですね>< 大変でしたね、心よりお悔やみ申し上げます。  [in reply to peneloppee]
  • 22:09  @chilny ねー^^  [in reply to chilny]
  • 22:10  まぁ美は正義でございますから、美熟女時計ももっと流行ったら?
  • 22:11  @riskeyroe にゃる! そして誕生するトロフィーワイフなわけですね!  [in reply to riskeyroe]
  • 22:15  @yuka777yuka 貯めないでじゃんじゃんはきなはれー。また明日ね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:53  @yoshiohagi 甘辛いの美味しいじゃん^^ どうでも良いのですが関西圏の方には「甘じょっぱい」って表現が通じないんだってー^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:55  ネタフルさんが地元の誇り。RT @_ssizz_: この木なんの木が地元の誇り。RT @trico_a: スバルは地元の誇り…かもしれない
  • 23:01  かわまこかわまこ RT @yoshiohagi: 30代後半の半熟時計をー!かわまこ時計を!(*゜∀゜)=3 RT @riskyspeeder: まぁ美は正義でございますから、美熟女時計ももっと流行ったら?
  • 23:02  @chilny 抱っこしにきてけれー  [in reply to chilny]
  • 23:04  ま た か RT @skyhours: ヘッドホンのケーブルが見つからない(>_<) カバンのどこかに紛れてればいいのだけど…
  • 23:05  王蟲!? RT @syuri1982: iPhoneいじりたいんだが昼寝のせいでやっぱりゆりさんがハッスルしちゃってるよ〜もう光だまも蟲笛も効かないよ〜ぅ

Powered by twtr2src