2011年02月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:34  おはようございます! 2/4! わたくしのお師匠、kyoちゃんの誕生日! あと宙也さんもだって! おめでとうございます!!
  • 07:41  きょうは桜の咲くころの暖かさになるんだって^^ うれしいね^^ 土日も暖かさ続くって^^
  • 08:23  @jkumo たぶん、その人自身もストレスでイライラしてるんでしょうね。それで、わかっててそういう態度をとってしまう。いくない!  [in reply to jkumo]
  • 08:24  コーンスープを麦茶で作ってしまった。ポットが並んでるのでお湯のと間違えたった。
  • 08:27  @wada_akiko なんだかスッキリされてません? スリムスリム^^ 後ろで緑の子が見てるw  [in reply to wada_akiko]
  • 08:32  わたしも風呂上がりなどは素っ裸だなぁ。旦那さんごめんなさい RT @yto: [発言小町]中1の娘、オールヌードをやめさせたい http://bit.ly/f4wGuz
  • 08:32  あるある RT @yto: 「誰からも慕われるような感じの良い人が、ターゲットを決めて、その人をジワジワと陥れることって意外と簡単なんですよね。派遣社員を長くやってるとそうゆう人間関係に遭遇する事もあるからよく分かる(笑)」 http://bit.ly/hzZ2x2
  • 09:35  【とらちゃん】うんちでた^^ よかったねぇ。やはり毎朝起きるときにするお腹マッサージが良いみたい。のの字に優しくなでるのと、♪あーぃ、らーぶ、ゆーぅぅ ってやるやつ。うんち出て気持ち良くなったので昨日から復活した至福の添い寝ターイム^^ しばしおいとまいたしまする。
  • 09:41  湿疹は湿布のかぶれかな? 腰の痛みはヘルニアか椎間板症じゃないかな?
  • 13:13  ま た だ RT @hikaruexpress: ちきしょー!イヤフォン忘れたから音モノを聞けなひっ!><。。。
  • 13:19  @lhuga 乾くまで裸族ですねわかります  [in reply to lhuga]
  • 13:23  @ysakaki ありゃ。でもはっきりわかってよかったね。あとは治すだけだもんね^^ お大事にしてね^^  [in reply to ysakaki]
  • 13:57  ありゃ。ごはん無かったかぁ。最後の一個なら言って欲しかったな。食べるもの無いや…
  • 14:29  すてきなおはなし^^ RT @naoinui: 実家なう。今年、私のお雛様がこっこの物になるのです。 http://twitpic.com/3wat57
  • 15:17  @ayano9747 あやにょちゃん自衛官だったの? あやの△!!  [in reply to ayano9747]
  • 15:22  @riskyotto いいんです>< 大丈夫です(/ _ ; ) ごめんなさい。  [in reply to riskyotto]
  • 15:24  @ayano9747 ごめんっ。読み直した。旦那△!!  [in reply to ayano9747]
  • 16:36  最近のゑびすむすび、いろいろと落ちたという印象。お米の炊き方、塩加減(しょっぱすぎ)、握り方(お米ボロボロ)、人がいないので握れない、お弁当のふた、ちゃんとセロテープで止まってないとか。コンビニおむすびの方が美味しい。すごい残念。よくなってほしい。 #ebisu
  • 17:04  すごい… RT @tenyawanyadesuo: うちのはイクラちゃん RT @as_delmo: 赤ちゃんをお寿司みたい!と並べる母たち。見れば見るほどすごい。 http://yfrog.com/h4mcskj
  • 18:53  変なのーw うん、お散歩するあの人だね。RT @flower_rose_mkb: ちいたけ!?小さい椎茸だから「ちいたけ」だってー。ちいたけのCM作るなら出演はもちろんあの人だよね…w
  • 18:58  @wada_akiko ぬゎんでお怪我をするのですか? コマ前で? ストリートダンスやってらっしゃったとか? ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 19:07  ありがとうございます! 子育てママ必見!RT @woodcliff: @riskyspeeder さんは御覧になるのかな? 個人的には興味がありました! 特報首都圏 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6276/ #TV
  • 19:09  グッズ買えw RT @pekohara: 鈴木みのる高山善廣選手が普通にいる!鈴木みのるにグッズ買えと言われた!
  • 19:12  @woodcliff 治ってきてるってことですね^^ カツカレー!  [in reply to woodcliff]
  • 19:36  @miyuki1002 NHK見てください! ギャンでも!  [in reply to miyuki1002]
  • 19:38  ツイママ。夜中、日本中のお母さんが授乳してると思うと乗り切れる。 #NHK
  • 19:38  ダッコオアクライっていうか、置く泣くの法則ね 。・゜・(ノД`)・゜・。#NHK
  • 19:41  見てるみてるNHK RT @hanewing14: ツイママ特集見てる
  • 19:47  そういうこともあるのですね! 目から鱗ー! RT @woodcliff: 近所のママ友はそのうちお受験ライバルになるんですよ〜! RT @riskyspeeder: 見てるみてるNHK RT @hanewing14: ツイママ特集見てる
  • 19:48  @hanewing14 そうなんだ。ここ、お泊りするのかな?  [in reply to hanewing14]
  • 19:49  @hanewing14 そっかそか^^  [in reply to hanewing14]
  • 19:50  ね(/ _ ; ) RT @hanewing14: ね!私も見てて涙出てきた。RT @chiko0913: ほんと!泣けるRT 授乳なうにどれだけ救われたかわからない。ちょうど一年前くらい。#NHK
  • 19:51  いままさにギャン泣きなぅ。夫氏が抱っこしていてくれてます。#NHK
  • 19:52  これは全国で放映すべき #NHK RT @syuri1982: 報道首都圏、東海じゃ映らんね。しょぼーん
  • 20:03  【とらちゃん】ギャン泣きだったので寝かしつけのできない夫氏に代わってお布団へ。わたしの着ていたロンTを渡すと、自分で顔の上まで被せて落ち着こうとしている。匂いつきロンT、やっぱり効く。ギャンは収まった。まだ泣いてるけど。
  • 20:22  ほんとですね^^ いつもありがとうございます RT @naoinui: NHKみた。ネットで孤独にならずにすんでる!幸せな時代に子供産んだと思います。

Powered by twtr2src