2011年02月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:46  2011年02月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xddEx
  • 07:40  おはやうございますー。夫氏にジャジャーン! と起こされて機嫌の悪い朝w 朝弱いんですよわたくし。ゆっくりエンジンかかる感じ。優しく起こして欲しいのよ。
  • 07:43  しゅたっ(圧力鍋くん降臨の音)
  • 07:50  わたくし「お兄ちゃんチャック開いてるよ」夫氏「社会の窓だょ、オープンソーシャルウインドウだょ^^ 」… オープンソーシャルウインドウブロガーめ!
  • 07:51  @flower_rose_mkb おはおはーー!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 11:02  ひよこにしたの? GJ☆ RT @ysakaki: 今朝全部ひよこ画像に差し替えたよ、という記事を書くのはやめるか。スクリーンショット撮り忘れて差し替わった画面が残っていない。 http://bit.ly/hP130v
  • 11:21  @ysakaki 羊毛フェルト教室でか^^ かわいい。もふもふ^^ ねいばーは対応してくれたのかな?  [in reply to ysakaki]
  • 16:42  あれか! B子か! 晒し上げ RT @ohagi04_: なにこの不倫カップルwwお揃いのチョッパーストラップついてるww
  • 19:08  【とらちゃん】きょうはわたしの実家から家族がとらに会いにきて、とら大喜び^^ やはり生まれてから2ヶ月お世話をしてもらったので覚えているのかも。夕方駅まで送り帰ってきてミルクすると本日2回めのうんち。はみ出る>< 手洗い→洗濯機を回す。洗濯物を取り込んだり畳んだり、重労働だなぁ。
  • 20:37  @rtokuhisa あぁ〜、よかったです。涙。待っている間、寒くなかったですか? 心細かったですよね(/ _ ; ) お嬢さんも預かってもらえるお宅があってよかったです。  [in reply to rtokuhisa]

Powered by twtr2src