2011年01月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  ちょいとPCでやることがあってMac開けてるなぅ。iPhotoの顔認識って面白いよね。「これは●●ですか?」って訊いてこなくなったのね、あれ面白かったのに。「ここにも映っている可能性があります」みたいな婉曲表現になちゃったねw
  • 00:06  あれ。あしたになっちゃった。髪乾かして寝んば。
  • 00:14  @yumikingdiary とんでもございません! ステラのアディダスいいよねぇ。イバリが効きそう。渋谷にお店あるんだね。  [in reply to yumikingdiary]
  • 00:16  @miyuki1002 まだどんな形になるかわからないんです〜。お蔵入りかもw 取材されつつアドバイスしつつな不思議〜な何かでしたーー。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:17  @ysakaki @riskeyroe @KAZE おぉ。それはもったいねっからKAZEさん良かったらプリーズ!  [in reply to ysakaki]
  • 00:18  無効なゲートウェイだとう? モゥモゥ。
  • 00:18  寝っから
  • 06:45  ごめんなさいごめんなさい(/ _ ; ) RT @erumoamere: ブスなのに、化粧しない女が理解できない2.5 - 飲み友達を100人作ることを目指してみる http://amba.to/iePH8I #twitbackr
  • 07:28  ☆ RT @karaagesuki: みんな、自分の生活もできないダメ男つかんだらダメよー。私がいないとダメな男は誰がいたってダメ。あと外で自分の男の文句言う暇あったらもっとマシなの狩りに行きなさーい。ダメ男はどうするかって?さっさと捨てるのよ!
  • 07:42  ます! RT @yto: よろしくおねがいします> [を] 【日記】今週のとらちゃん(2010/1/24-30) http://nais.to/c/YJY
  • 08:21  #gohan 夫氏が毎朝作ってくれるテンペ入りサラダと昨晩の鍋の残りで雑炊^^ 朝ごはん。いただきますー^^ http://twitpic.com/3uzuw6
  • 08:24  @u44e おはようございます! 今週もスクスクです。いつも本当にありがとうございます^^  [in reply to u44e]
  • 08:28  @riskeyroe 心配! 手伝える原稿なら微力ながらと念を送っておきます。早く治れー! ビビビビビ ))))))  [in reply to riskeyroe]
  • 09:26  @karaagesuki おはようございます! とら、おとなしくしています。その隙に、ごはん・洗濯・洗い物、煮沸をしました^^ いま2回目の洗濯をしています。朝のうちにいろいろ済ませられると後が楽ですね^^  [in reply to karaagesuki]
  • 09:27  @chilny シャーシャーってw  [in reply to chilny]
  • 10:56  同級生売ってた、それこそ20年前… RT @ysakaki: ブルセ... RT @Burusera_SUERA: ブルセラショップの渋谷スエラです。昨日に引き続き本日31日もサッカー日本代表アジアカップ優勝を記念し「ツイッター見たよ」の一言で店内どの商品でも20%off
  • 11:44  @wadayuki @ysakaki 便乗しすぎw ぱんつ売ってた同級生は、銀行の支店長の娘で都内までバレエを習いに行ってたのです。ロシア語→英語→日本語と通訳がはいる名門校。そいで色々知恵がついたんですかねぇ。頭もよくて先生方の覚えも良い、恐ろしい子でした。いまどうなったかな。  [in reply to wadayuki]
  • 11:48  そんなの一個もない! すごい^^ RT @_ssizz_: 人前で表彰されたのなんて日立市の「虫歯の無い良い歯」と高専の精励賞くらいの もんだ。
  • 11:55  RT @seikoubon: RT @sixapartkk: 今年も「アルファブロガー・アワード 2010」、開催します! http://bit.ly/e3nU6b
  • 11:58  【速報とらちゃん】ご本がめくれるようになったよ!! まぐれじゃないよ^^ http://twitpic.com/3v1n0k
  • 12:36  ひるおびに福田正博さんと中西哲夫さんが出てる! 福ちゃん見るとピリッとする。姿勢正しちゃうみたいな。
  • 12:38  @_ssizz_ ふふ^^ 釣りだよね? 前髪のない女子(長く伸ばして横に流してるような)が切って前髪を作ることがあるね、そんなような表現だべ^^  [in reply to _ssizz_]
  • 12:56  落ち着こうw RT @ayano9747: 長友が山Pよりも年下だと知って驚愕なう。 こんにちは、着席しましたヽ(゜∀゜ )ノ
  • 13:11  みのもんたさん歳とったな…
  • 13:59  マキアージュのCMは10代のモデルさんなのかぁ。10代にメークを訴求とー。
  • 14:04  @ayano9747 あやにょちゃん、学童の先生なのっ? やっぱり資格とかいるお仕事なのよね?  [in reply to ayano9747]
  • 14:17  テギョンさんの声じゃないw
  • 14:19  @ayano9747 なるほどねぇ。えらいなぁ。わたしも子供を産んで、子育て支援センターのありがたみを知ったのね。将来的に、ファミリーサポートとかできたらいいなと思ってるんです^^  [in reply to ayano9747]
  • 15:56  @miyuki1002 先ほどはお会いできてうれしかったですーー^^ だましだまし帰ってきましたがATMは並んでいたので寄れず>< お腹が空いたのと眠いのとでギャン泣きだったみたいです^^ でも、スーパー入り口のお花屋さんで小さなブーケを買えたのでよかったです^^
  • 17:06  2011年01月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/x7zmM
  • 17:56  そうなの!? 超びっくり! RT @erumoamere: 人生で一度もマクドナルドのハンバーガーを食べたことがない、と言ったら今日も驚かれた。ジャンクなものも食べるけど、毎日ジャンクなイメージなんだなーw
  • 19:17  @hanewing14 こないだ夫氏が美味しいって言ってた^^ わたくしは頑なにツナのひとです。野菜多めで。ポテトはバジルかBBQ^^  [in reply to hanewing14]
  • 19:48  @hanewing14 代官山店はトースターがないのよ!! 注意w  [in reply to hanewing14]
  • 19:50  @xckb 風景は確かに違いますよ荒川^^  [in reply to xckb]
  • 19:54  @kogure 地下鉄の通っていないところに出店しないという、まことしやかな噂を聴いたことがあります。同じくマクドナルドは大学・専門学校のないところには作らないとか。都市伝説でしょうけれど><  [in reply to kogure]
  • 20:03  @hanewing14 トースターのない店舗、結構あるんだよね^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:07  ここ数日、寝るのがてっぺん越えてたので疲れが出てきました。なので、もう寝ちゃう。お風呂も入らず>< 顔だけ取って。そんなときはコレに限ります^^ それでは、おやすみなさい。http://tracks.seesaa.net/article/101139574.html

Powered by twtr2src