2011年02月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:47  @momongabeagle おはようございます! ももちん! 1号さん、2号さんも元気ですか! もちろんわーかーさんもっ!  [in reply to momongabeagle]
  • 07:58  【速報】夫氏が「うんちょす出そう、うんちょす出たら遅刻する><」と騒いでいます。関係各所の皆さま、夫氏が遅刻したらうんちょすのせいです。ごめんなさい。
  • 08:35  森久美さん、イノッチTVでサランラップって言っちゃった。なんでか焦るわたくしw
  • 08:37  森久美さん、PASMOとも言っちゃった。いまのエネッチケーって、固有名詞いいの? ドキドキ^^
  • 08:40  みんなかわいい!ありがとうです^^RT @miyuki1002: おはよう!@riskyspeeder ちゃん、ブログにトラちゃんupしたよー。「トラちゃんタロちゃん 」http://happy.ap.teacup.com/marimiko/1892.html #AutoPage
  • 08:44  @riskeyroe たしかに社名出ることありますね^^ 生放送だからドキドキしちゃった^^  [in reply to riskeyroe]
  • 08:47  さるやの楊枝(くろもじ)はスッとする香りがすごく良くて、これは小さな贈り物にも良いかもと思ったょ^^
  • 08:50  手土産とか、贈りものって難しいよね〜^^ 物が増えるのはあれかな〜と思って、消えもの選びがち。ふだんから柔軟な思考がセンスアップの秘訣かも。(なにそのまとめw)
  • 08:53  かわいい^^ 王冠モチーフ大好き^^ かぶりたい^^
  • 08:57  RT @ess25Aie: 女の子がカバンから出して真剣に見つめているものがiPadかと思ったらiPad大の鏡だった。
  • 09:08  @chaaklit_tea 商品券いいよねぇ^^  [in reply to chaaklit_tea]
  • 09:08  @chilny おはぉーござます^^  [in reply to chilny]
  • 10:03  @CAZVO ありゃ>< 大丈夫ですか? 飲みかけちゃったのなら病院に行った方がいいですよ、ただれちゃうといけないので。  [in reply to CAZVO]
  • 10:09  @wada_akiko 気づいてよかったです! 無事に受診できますように^^ わたしは手帳やめちゃいました。GoogleカレンダーiPhoneに連携してますー^^  [in reply to wada_akiko]
  • 10:15  @bo_z ネット周辺をウヨウヨ漂ってる人たちのことかとおもってた。たまにパーリーしたりする。リア充的な。  [in reply to bo_z]
  • 10:19  おもしろーい^^ 書いてる途中にネット落ちたら悲しいかな? RT @kogure: [N]更新(・ε・) 「Google Transliteration」IMEなしにウェブブラウザから日本語を入力可能 → http://am6.jp/fHcH6W
  • 12:06  @kogure 同じこと、最近感じてましま  [in reply to kogure]
  • 12:25  @wada_akiko でもよかったですねー^^ 朝散歩ツイてる! デジタルとアナログの使い分けがよかったんですね^^  [in reply to wada_akiko]
  • 13:07  @ysakaki みたよ。ひどいね。他人のふんどしで相撲取るなっつーの!  [in reply to ysakaki]
  • 13:09  胸が熱くなるす! RT @kogure: アジア杯が終わって休みなのに大原に早速顔を出しているというのが柏木らしくていいな
  • 13:44  高齢ドライバー向けのもみじマークがクローバーマークというのに変わったんだって。でもね、そのクローバーマーク、一見してクローバーってわかんないの。「あれなんのマーク?」って感じ。運転中、そっちに気を取られちゃったりして><
  • 13:49  @ysakaki わかるよわかる。もっと怒っていいレベル! プンスカ。  [in reply to ysakaki]
  • 17:05  @murayamalamune うひゃぁ^^ お買い求めになったのですね^^ どんなお味なのでしょうワクワク^^  [in reply to murayamalamune]
  • 17:14  いただいたオーボール、名前書けないからなんとかしたいなーと思ってて思いついたー。リボンをつければいーんだ^^ あと、そろそろバンボほしいかも。支援センターでも同じ月齢のあかちゃんが使ってるって言ってたしー^^
  • 17:15  @s_taroo かわいーですよね、ふくらすずめ^^ 大好きです^^  [in reply to s_taroo]
  • 18:04  2011年01月31日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/xbMaK
  • 18:56  @CAZVO あぁ(/ _ ; ) 比較的軽めだったのですね。よかったよかった。飲んだものの種類によっては、戻すときにも食道を荒らすことがあるので無理に吐かない方がいいと聞きますね。吐いたほうが良いものもあるそうですが><  [in reply to CAZVO]
  • 18:57  @miyuki1002 おぉ。バギーでGO☆ ですか? ^^ お疲れさまでしたー。  [in reply to miyuki1002]
  • 19:21  @CAZVO 本当に、大事にいたらなくてよかったですー。キッチンで漂白をするときは私も気をつけようと思います^^  [in reply to CAZVO]
  • 19:51  @nanjo おめでとうございます^^ 高校に合格したとき、自由になれた気がた15の夜でしたw  [in reply to nanjo]
  • 21:09  @aloha_mika MOMOーっ。泣けます(/ _ ; ) 口内炎、お大事に☆  [in reply to aloha_mika]
  • 21:15  @usavich004577 "妻の友人が板野友美に似ているということで我が家ではよく話題になる" → @yto: [を] 板野友美「Dear J」の看板 http://nais.to/c/YJx
  • 21:16  板野大好き。ああいう娘さんがわしゃ好みなんじゃ RT @yto: [を] 板野友美「Dear J」の看板 http://nais.to/c/YJx
  • 21:17  たしかに悪いことしたのかもしれないし、その辺はよくわかんないけど、人身御供ってのが俺は大キライなんだ。
  • 21:18  @skyhours 医療事務的なお仕事か何か? おつかれんこん☆  [in reply to skyhours]
  • 21:18  @yoshiohagi 威きろ!  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:18  @ysakaki すっからかんw 突き抜けちゃったのかねw  [in reply to ysakaki]
  • 21:19  人妻に落ちないに空目 RT @riskeyroe: 自前で八方塞がりに陥ることにかけては人後に落ちない私が来ました。なんともなりませんが多分大丈夫です。RT @ozasamie: なんだかセルフ八方塞がりです。どーにか甘いもの食べて乗り切らないと。
  • 21:22  ドーナッツプラントのあとはまさかのクリスピークリームなんちゃら! #ebisu
  • 21:30  @KAZE 南無。でも美味しそうだね^^ うしろのも^^  [in reply to KAZE]
  • 21:38  @KAZE すごいイイネーミングですね。こりゃ興味持つわー^^ しかも美味しいならリピート買いもありえますもんね。上手いなぁ。  [in reply to KAZE]
  • 21:40  出たな夫婦漫才w RT @riskeyroe: [壁|ミ サッRT @_salla: [壁|_-)チラッ RT @riskeyroe: 相手が人妻でも余裕で落ちるとか、嫁も見ているTwitter上で言えません。RT @riskyspeeder 人妻に落ちないに空 RT 人後に落ち
  • 21:41  @jkumo 休むんやで、ちゃんと休むんやで〜  [in reply to jkumo]
  • 21:42  @makipapa しょぼんり  [in reply to makipapa]
  • 21:45  性根が腐っているんですね。必要なことだけ話してるんでしょ? わたしなら「●●さん聞いてます?」だな。RT @yuka777yuka: 人を無視するって理解できない。話し掛けても無視、再度話し掛けても無視。かと思えば急に話し掛けてきたり。40にもなってその性格ってどうなの?
  • 21:46  @KAZE うゎそんなに? ポチりそう。いますぐポチりそう☆  [in reply to KAZE]
  • 21:50  @makipapa @yto 彼女のアヒル口は八重歯によるものですね(-_-)☆ しかしものすごい好きなんじゃ〜。撮影から移動するとこ見かけましたがツンなところがまた良かったです。芸能界を生き抜け!  [in reply to makipapa]
  • 21:53  @miyuki1002 おぉ。桐の箱もらいましたよ病院で^^ ご一緒したいですが泣いちゃうのでしえせんレベルですねまだまだ>< ご迷惑かけちゃうのも心苦しいです><  [in reply to miyuki1002]
  • 21:54  @KAZE 柿酢ポン酢とな! ファボりました。夫氏に食べさせてあげたい! わたくし大阪の旭ポン酢くらいしか知らないので><  [in reply to KAZE]
  • 21:55  なんでファンなのに^^ RT @riskeyroe: 漫才ゆーなw RT @riskyspeeder: 出たな夫婦漫才w RT [壁|ミ サッRT @_salla: [壁|_-)チラッ RT 相手が人妻でも余裕で落ちるとか、嫁も見ているTwitter上で言えません
  • 22:02  @momongabeagle 何かあったらすぐヘルプ出してくださいね! 実家から両親とビータに行かせます!  [in reply to momongabeagle]
  • 22:03  おぅ。そういえばきょうね、♪しあーわーせーでーあるよぅにぃー のひと見たよ。歩いてた。
  • 22:06  @KAZE デパ地下にあったの! 小さく叫びましたねわたくしは。  [in reply to KAZE]
  • 22:09  支援 RT @ysakaki: 明日にNAVER側に対処してもらえなかったら全部ウンコ画像に差し替えようかしら。
  • 22:12  @chilny 角度が悪くて暗く写っちゃったのですけど、お母さまとちるにーさんゑ。フリージアとかチューリップ。春のお花が出てきています^^ http://twitpic.com/3vgaip
  • 22:15  【とらちゃん】ガーゼを頭に巻いたとら。頭の汗がすんごいんだ、ギャン泣くからw http://twitpic.com/3vgbdd
  • 22:16  @yuka777yuka にゃる。上司に相談するだなぁー。配置転換か辞めていただくー  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:05  @aloha_mika なんというブランドわんちゃん^^ ビーグルは運動量多くしないとですもんね^^ ジュジュたんは一緒に連れ回したら疲れちゃいますね><  [in reply to aloha_mika]
  • 23:07  @miyuki1002 しえせん、最近はグループで来るかたも多いんですよね〜。3人連れが2組とか^^  [in reply to miyuki1002]
  • 23:09  @skyhours そうなのか。おちかれおちかれ。「画面のチカチカしてるところへマウスを持って行ってください」で、ピタッと画面にマウスを押しつけたおじさん方に操作説明をしていたわたしはどうしたらw  [in reply to skyhours]
  • 23:10  @yuka777yuka いや、ポンちゃんの人柄から言って、みんな味方は事実でしょうね。ダメ上司かぁ。去れ去れ〜。  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:13  薬袋に表を書く。飲んだらお丸する。もしくは時間を記入。出産前の入院でやらされてましたw RT @_ssizz_: iPhoneなどのアラームにセットしておく。RT @atashipuko: 【緩募】薬を飲み忘れない方法。
  • 23:13  @jkumo わたくしがそなたのかわりにのろってしんぜようHPばくはつしろ  [in reply to jkumo]

Powered by twtr2src