2011年01月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 11:36  @yoshiohagi いいね! いってらっしゃい^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 17:19  2011年01月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/x4ibo
  • 20:02  きょうはとらこと取材を受けました^^ マッチポンプ的なメディアですがー。どんな風に出来上がるか楽しみみみ。
  • 20:04  見てた見てたw RT @KAZE: しかもその長い足を叩き付けるようにして蛇を狩るのがw RT @ryon_ta: こんなに優雅なフォルムなのに、蛇と戦って食べちゃうんだ… RT @KAZE: ヘビクイワシの足ってスパッツだよね http://bit.ly/g97b1E
  • 20:05  いいんですよね? RT @u44e: これはRTしていいんですか? RT @horikawa: マキパパは常に可能性を探っているらしい!妻子持ち!
  • 20:08  @chilny 少しずつですよっ^^ skszt^^  [in reply to chilny]
  • 20:09  デア RT @chilny: ナイスアイデア RT @icoro: メール等で「貴方の血液は○○病院にて○月○日に使われました」みたいな連絡が来るようになれば、献血する人は増えるのではないかと思っている。献血した後になにかリアクションが欲しい。ムフムフしたい。
  • 20:14  心配>< 早くよくなってビーム! )))))))RT @pinkmac: 誰かOS-1カロリーメイトアップルを差し入れてくらはい
  • 20:19  拝見しました! RT @Hiroki_Komazaki: 夢の扉、終わりました。制作して下さったTBSの皆さん、ありがとうございました。マイナーな病児保育や待機児童の問題を、多くの方に知って頂く機会になったと思います。また、RTして下さった皆様にも、深く感謝しております。
  • 20:57  けんもぎもOsfoora使ってるとかズギューン?
  • 20:58  @natsugou @mikiSanktGallen ごうちゃんの好きな不二家のチョコレートの季節ですね^^
  • 21:00  @yumikingdiary なんだべ。ベロアなヨギーとかかしらー。あれは? ステラマッカートニーとアディダスのコラボだっけか。スポーティー過ぎるかしらっ。  [in reply to yumikingdiary]
  • 21:01  どしたのかな? RT @ysakaki: ぎゃぼー!ご発注してしまった地デジチューナ付きHDDハイビジョンレコーダ誰か引きとってくれないかしら。開封したけど未使用。2TBが2.3万だったけど1.5万くらいで。 http://amzn.to/gaAz9m
  • 21:06  @ysakaki おぉぅ>< そゆことでしたか>< どなたか良心的な方が見つかるとよいですにゃ。うちね、REGZAだから余ってた外付ハードをつけたみたい。お役に立てずごめんなさいです。  [in reply to ysakaki]

Powered by twtr2src