2011年01月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  ぬゎんと「子育てハッピーアドバイス」がiPhoneで読める本になってるじゃないの700円すごい。
  • 07:09  平日かぁ。残念ー RT @fkoji: "妻と野菜に愛を叫ぶ「エビチュー」イベント" / オイシックス、恵比寿の中心で愛を叫ぶ「エビチュー」を31日に開催 - CNET Japan http://htn.to/HkRrb9
  • 07:16  @yumikingdiary デスノミサミサだよ^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 07:20  @aloha_mika いつもネイルきれいなのにもったいないー。心配>< 以前ボビィブラウンのハンドクリームを愛用していたのですが廃盤になってしまい、以来ハンドクリームジプシーなのです。つめにも効いて水をいじってもベタベタしないところがよかったんですけどね><  [in reply to aloha_mika]
  • 07:22  おきようか(やらないか風味で)
  • 09:12  なんとお胸が! ぜひブログに! アクセス爆発! RT @uka0310: 胸だけが大きくなったなんて!(と言ってみるテスト)RT @wada_akiko: ドレスのファスナーあげるのに一苦労。また胸が大きくなったらしい(・・・と一応いっておくテスト)
  • 11:12  @LAVANDERIEtwi お忙しいところご返信をありがとうございます! ワガママ申しまして失礼いたしました>< 混雑何よりですね^^ 好きなカフェが繁盛するのはうれしいです!  [in reply to LAVANDERIEtwi]
  • 11:13  落雁食べたい。二人静。お濃い茶で。変なもの好きでしょw
  • 14:36  じわじわ来ますよね^^ RT @Oh_kei: 二人静、あーっ、食べたい。父の名古屋出張時いつも頼んでいたお土産でした。 @riskyspeeder 落雁食べたい。二人静。お濃い茶で。変なもの好きでしょw
  • 14:37  そういうのがあるの? 調べてみようファボー。鳩サブレの豊島屋さんのもかわいいですね^^ RT @riskeyroe: 落雁なら、俺は奈良の青丹によしが好き。あれつまみに酒飲めるくらい。RT @riskyspeeder: 落雁食べたい。二人静。お濃い茶で。変なもの好きでしょw
  • 18:39  話題沸騰ちゅうのチリモンだ! RT @wadayuki: 牡蠣の中からカニが出てきた。それも生きてるカニhttp://twitpic.com/3ufqvu
  • 18:41  @draftbeerman 気をつけてよ〜。変なひとがいたらにげるよろし!  [in reply to draftbeerman]
  • 18:42  変態の女子… QT @geospiza: なんかこう、もう少し繊細な一面とかを垣間見せることができたら、フォロワーの女子のみなさんをキュンキュンさせられるような気がするけど。あ、でも僕をフォローしてる時点で、もう変態の女子のひとばっかりなんだよね!…
  • 18:49  ほ。RT @ysakaki: 黒夢ゲリラライブ待ちで新宿東口が混雑しとる。ニコ生で密着ドキュメント放送中なのでそちらでも見られるっぽい。メンバは現在移動中。 http://bit.ly/hmCYE0
  • 20:40  んぎー。髪の毛を茶色にしたいー。わたくしのデフォは明るいこげ茶なのです。でも最近知り合った方には黒髪デフォと思われていたら悲しい(/ _ ; ) 旦那さんは黒い髪が好きだそうだけど茶パツに戻すぞー!! 黒髪ストレス!
  • 20:46  @wada_akiko ダメなのですね><  [in reply to wada_akiko]
  • 20:50  ピノ先輩! RT @skyhours: おとんが見てるなんかのランキング番組でピノの販売が1976年と知る。生まれる前からあったのかー。ピノ先輩w
  • 20:58  @momongabeagle 美容室が実家そばなので、なっかなかいけないんですよね>< いま住んでるところ、お向かいも隣も美容室なんですが、行ってみようという気にならなくて>< 美容室トークが苦手なんですよね。あと、洗髪やカットで担当者がクルクル変わるのも苦手でー><  [in reply to momongabeagle]
  • 21:05  @s_taroo おぉ^^ わたくしもOLのころ、メルマガとか企業ブログを書いてまして、だんだん自分の文章を客観的に見てみたくなり、新聞社主催のwritingスクールに通ったんです^^ それでライターになりました。いまは休業中ですが^^  [in reply to s_taroo]
  • 21:05  @draftbeerman 仮面ライダーになって戦ってもいいのよ…  [in reply to draftbeerman]
  • 21:13  @momongabeagle わたしもわーかーさんにまた会いたいす! そしてこれ見てください! 足のつめが切れなくて困ってたんですが、ベビベに置いたら回転し寝落ち。柵から足が出ていたので、うまいこと切ることができました! http://twitpic.com/3uhbsg  [in reply to momongabeagle]
  • 21:41  @s_taroo わたしは、自分が書いていたものの反応が良くなって行っちゃって、「ビジネスブログの書き方を教えてほしい」と言われたときに怖くなっちゃったんです。ちゃんと勉強したことないのにって。それで学んだ次第です^^ お勤めしながらの勉強はなんでも大変ですけど楽しいですよね^^  [in reply to s_taroo]
  • 21:42  @draftbeerman ステキ写真! そういえば別バージョンのメガネも見つけたのでサブとしてゲットしておきませうかねー。  [in reply to draftbeerman]
  • 21:45  美女好きのハンサムと間違って理解してた。すまないRT @draftbeerman: ビールの人とかメロンパンの人とか、いろんな軸があるけど、基本はWeb、ブロガーってことが軸足なんですよね、僕は多分。ビールもメロンパンも大好きだけど、それを間違って理解されると不幸だなと思います。
  • 21:48  ふだんは2杯とか飲んではるのかな RT @makipapa: 業務終了。スタバで一杯だけソイラテ飲んでから帰ろう。
  • 21:51  @skyhours キャラメル味が!? ちょとたべたい  [in reply to skyhours]
  • 21:58  【とらちゃん】よし。遅くなっちゃったけど添い寝30分で寝んねこに突入。お風呂入ろーっと。
  • 21:58  @makipapa ショートよりトールの方が先に来てますね料金表。まぁショーとは飲んだことないですけどもぅ(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to makipapa]
  • 23:27  @yoshiohagi ややっ? 間に合ったね? お誕生日おめでとうです^^ ハッピーなことがたーくさんありますように^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:33  @aloha_mika ご主人さま起こしてさしあげてくださいー^^  [in reply to aloha_mika]

Powered by twtr2src