2011年01月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:13  @riskeyroe @KAZE まぁ、同じようなものだからねω あ違った、w だ。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:14  寝よう寝よう。mailの返信がまだだけど、あしたにさせてください。あかちゃんの頭の匂いをかいで寝ます。くんかくんかしやわせ^^
  • 01:47  2011年01月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/wPPSL
  • 08:24  アマタツアマタツって聞くのは「天田たつを」さんとかの略なのかと思ってた、天達さんという苗字なのであった。
  • 08:32  雪下ろし大変だなぁ。年配の方のお家とか、手伝いに行ってあげたいね。企業が社会貢献の一環として週末に行ってみるとか、雪下ろし合コンとかもいいかもしんない。どんなきっかけでもいいから、人出が増えるといいと思う。
  • 08:35  この豪雪を水不足な四国に持っていけないだろうか…
  • 08:38  @bo_z いやほんと、たまにはおヅラさんの番組も見るものですね。秋田の雪の様子をやってたんですが、すごいですね>< ことしは気温が低いので雪が無くならず、降り積もるばかり。さらさらの雪の下はカチカチに凍っているそうです。危ない><  [in reply to bo_z]
  • 08:40  @himenotable そうそう、そのあたりのレクチャー含めて、なんて悠長なことは言ってられないのですが>< 一人暮らしのお年寄りのお家など心配。1階の窓の外が雪で埋まるとか><  [in reply to himenotable]
  • 08:41  @himenotable ティーラテ系が好きです^^ イングリッシュブレックファストティー^^ ティーラテは最近リニュアルしたそうですね。ほうじ茶ティーラテも美味しいですよ^^  [in reply to himenotable]
  • 08:42  @wadayuki ややっ! うちの夫氏もけさ2タミにいましたよ! なんだなんだ? 怪しい! じつはできとんのか! ふたりでどっか出掛けるのんか!  [in reply to wadayuki]
  • 08:43  @riskeyroe なんですかそのツンデレw  [in reply to riskeyroe]
  • 08:44  きのうのベビーマッサージで使ったオイルはアーモンドなんちゃらって言ってた気がする。ニールズヤードのらしいんだけど、行ってみればわかるのかしらね?
  • 08:53  @hanewing14 おぉ! それかも。駅ビルにあったにゃぁ。ヴェレダは妊娠線オイルの香りがダメだったなぁと思い出したよぅ>< ステキなのにね><  [in reply to hanewing14]
  • 08:53  @riskeyroe お気の毒すぎるw  [in reply to riskeyroe]
  • 08:54  すわ密会? などと浮気を疑ってすみません。RT @wadayuki: あー私の方が遅いです。今まだ京急車内ですよ。どうぞお気をつけて! RT @yto: おお奇遇!ANAです。63ゲート。今から搭乗です! RT @wadayuki @yto 私も!第二ですか?
  • 09:00  なるほどねぇって思うよ^^ QT @kiyotoi: 本日のインストラクターのネタ帳では、2003までのMicrosoft Officeをお使いの方向けツールバーのボタンにアクセスキーをhttp://www.relief.jp/itnote/archives/003778.php
  • 09:20  @rtokuhisa ご本読み始めました。はじめの30ページほどで「わたしとおんなじー(涙)」と。いまミルクと併用で7〜8時台、13時台、19時台とリズムが定まってきているので、それを崩しちゃうのもかわいそうかな? と思いつつ、せめてぱぃぱぃを美味しくしたいと思いはじめました。  [in reply to rtokuhisa]
  • 09:25  あぁ。現役ならなんとしても席用意したのに… RT @wadayuki: 緊急事態!今日富山行くんだけど、富山便雪で欠航になった。小松便に振り替えようと思ったら15時の便まで満席。仕方ないので陸路で移動中。そんなわけでモノレールなう(>_<)
  • 09:30  @wadayuki 時間を優先するなら東京→新潟行き新幹線→越後湯沢→特急はくたか ですかねぇ。Googleマップの経路検索も使えますねぇ。お気をつけて!  [in reply to wadayuki]
  • 09:35  ももさんw プってしてお尻の方を見たりしますよねw RT @momongabeagle: オナラ臭い。そう1号が言い出して、「2号でしょ?」「ちがう!」のお決まりコントがスタート。その場にいたももが静かに場を離れた…犯人はももでしたw
  • 09:47  @momongabeagle これが毎回だから愛しい。くさくてもw 実家ではビーグルがおならをしても「おなら出たの、可愛いネェ^^」で済むところ、父がおならなんぞしようものなら「クサイ! あっち行ってやってよ! 最悪!」と散々ですw  [in reply to momongabeagle]
  • 13:44  【とらちゃん】3分くらいあるのでカップラーメンを作る間にどうぞ。しゃべるとらです。 http://www.youtube.com/watch?v=6jvrrnHx9Qs
  • 13:45  【とらちゃん】こっちは短め1分ちょい。オーボールで遊ぶとら。 http://www.youtube.com/watch?v=pmJv1QhfPsM
  • 13:46  YouTubeTwitterの連携うまく行ってないー。帰ってきたら教えてください @yto
  • 13:47  うちの夫氏はひと粒300メートルのグリコに牡蠣エキスが入ってるの知らなかったんだよー!
  • 15:02  わたしのお友だちもとても似てるんです! おムギさん存じ上げませんで、調べてみます! RT @shike: 昨日、駅ポスター見て思ったけど、板野友美って「おムギ」こと芦川いづみに似ているよね。どっちのファンにも怒られそうだけどどっちのファンもお互い知らないからいいや。
  • 15:45  @osatsuchan どっちすきー? 今回はジェルミさん押しで行こうかなと思ってるんだけど^^  [in reply to osatsuchan]
  • 15:47  韓国にもやおいってあるんか?
  • 15:52  韓国にもやおいってあるんか?お
  • 15:57  @riskeyroe @honeyjetboy 「俺のエクレアですってぇ〜? 見栄張りやがってプチシュークリームかコロンじゃんか! げへへ… 」と思ったわたくしが通りますよ。やだRTとかやめて  [in reply to riskeyroe]
  • 15:59  亜米利加と台湾にもあるんか! RT @syuri1982: あると信じてます。アメリカと台湾は知ってますが RT @riskyspeeder: 韓国にもやおいってあるんか?
  • 16:04  ジェルミさんのうた、サランヘヨって言ってるね。泣ける。シヌさんとジェルミさん選べない〜(/ _ ; )
  • 16:12  メモった。署先輩方の御知恵に感謝! RT @prettycool_j: ありがとでやんす。RT @katzho: @wada_akiko @prettycool_j 上上下下左右左右BAでそw
  • 16:17  @riskeyroe @honeyjetboy 東京都在住30代の主婦です^^ 4ヶ月になる男の子を育てています^^ よろちくねっ☆  [in reply to riskeyroe]
  • 16:27  TNPじゃないの? RT @KAZE: GNPだと思ってる人もチラホラw RT @bear_jp: ネオジオポケット、とかwww QT @KAZE: NGPってなんの略だろ。SONYの事だから「Next Generation PSP」なんてアホでも思いつくよ
  • 17:35  【とらちゃん】14:30〜17:10までポエングのうえで抱っこされながら眠ったとら。泣きながらもベビーベッドに移され、わたしのTシャツをクンクンしています。そのすきにわたしはお風呂を溜めながら湯たんぽを沸かしています。そしてお風呂! 泣いちゃうかな? 待ってられるかな?
  • 19:59  まもなくはじまる「空から日本をみてみよう」で夫氏の撮った写真が使われるらしいです。くもじぃじゃ! よかったら見てみてねー^^ (わたくしはあかちゃんと寝るます)
  • 20:23  @_ssizz_ たこ公園のたこを撮った写真ですってー^^ わたしも赤子のお世話に追われてて見られませんでした^^ もうやったみたい^^  [in reply to _ssizz_]
  • 20:23  srd!RT @naoinui: たこ公園のたこ!みました!でてた!@riskyspeeder まもなくはじまる「空から日本をみてみよう」で夫氏の撮った写真が使われるらしいです。くもじぃじゃ! よかったら見てみてねー^^
  • 21:16  @flower_rose_mkb エアコン入れたら即シャワーを浴びに行って! ホカホカになって出てきたころ、お部屋もあったかくなってるよね^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:18  @natsugou お悔やみ申し上げます。雪が多いみたいだけど、移動大丈夫だったかい? わたしも年末に祖母が亡くなりました。さみしいことだけど、いとこの子どもとかに会えてうれしかったり。そうやって家族ってつながって行くんだなぁと思ったょ^^  [in reply to natsugou]
  • 21:20  @lhuga きょうの風向きで都城市に灰が降って大変だとやってました。2cmとか積もっちゃったそうで、車運転するひとがスリップしたら怖いって言ってました。  [in reply to lhuga]
  • 21:29  RT @CHICAUMINO: 本当の愛の話しだRT @tanakayutak: 涙腺決壊…!! RT @hiroki1970 :泣けた…読んで欲しい。 RT 感動した、正論すぎる RT 全俺が泣いた RT RT RT 衛生局GJ過ぎる。 RT 東京都衛生局のマンガ。h ...
  • 21:30  広いのいいなーRT @ohagi04_: 風www呂ww RT @sakusaku456: wwwwww RT @takataka601: wwww 賃貸サイトを見てたらこんな間取りの部屋が.... on Twitpic http://twitpic.com/3tqsmt
  • 21:35  @flower_rose_mkb 温度高く!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:36  @makipapa へいほー。いつでも来ておくんなまし^^  [in reply to makipapa]
  • 21:40  【とらちゃん】お風呂→ぱぃぱぃミルク→ベビーベッドに一時格納→寝落ち→お布団へ移動で20:30に寝ました^^ わたしもダッシュでいろいろ済ませお布団へ。あしたの夜まで母子家庭なんだ。おやすみなさい^^

Powered by twtr2src