2011年01月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 06:43  はよん。ふにふに言うとらに起こされる朝^^
  • 06:47  小室てんていのアイコンがTwinkle Night風でーー。萌え?
  • 07:42  @karaagesuki 日本は映画高いですよね。それならお家で見ようってなっちゃう。わりとすぐ飽きちゃうので2時間座ってられないということもあます><  [in reply to karaagesuki]
  • 07:49  @yto 女性の足元は滑り止め付きのブーツなんだろうけど、男性ってなにを履いてるんだろうね^^  [in reply to yto]
  • 07:51  【とらちゃん】あらま。とらちゃんミルクおかわりだ。220+20。運動したからかな?
  • 07:52  @hanewing14 玉子焼きもハート形に切るとかわいいよね?  [in reply to hanewing14]
  • 07:57  @hanewing14 これ? http://cookpad.com/recipe/683715  [in reply to hanewing14]
  • 08:01  @hanewing14 旦那さんよろこぶといいなぁーニヤニヤ(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to hanewing14]
  • 08:01  中がモコモコのやつか! RT @yto: 長靴です! RT @riskyspeeder @yto 女性の足元は滑り止め付きのブーツなんだろうけど、男性ってなにを履いてるんだろうね^^
  • 08:55  @wada_akiko イイね☆  [in reply to wada_akiko]
  • 08:56  カズ△! RT @norio_airoplane: カズは「少しは思ってるかもしれないですね。どっかで呼ばれんじゃないかって。今でも国歌の練習、一人でしちゃったりしますからね。トイレで歌ってたりしますから」と明かすのだった http://bit.ly/f7X2rY #apfn
  • 08:58  @hanewing14 だいじょぶー? 変なことあったらスグ言うんだよー! 一人で悩んじゃだめだかんね^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:06  @hanewing14 初心者さんなのかぁ ^^ じゃきっとそうだね、誰をフォローしたらいいなわかんなかったんだね^^ わたしなんてフォロー増やすとワケわからなくなるから増やせないよw 話しかけられれば返答するけどねー。あとはねちゃんがRTしてくれるのにナルホドーと思ったり^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:07  @karaagesuki そうそうそう! まさにそうです><  [in reply to karaagesuki]
  • 09:10  @yozora2 @hanewing14 よぞらさんも、お嬢さんはもちろん旦那さんにも作ってあげてくださいー? 温かいうちに切ってくっつけると、わりとピタッとつきますよ^^  [in reply to yozora2]
  • 09:12  目薬は… プチプチ? RT @zenplus: こーひーgkgk ハンドクリーム nrnr 目薬 ptpt
  • 09:15  あかちゃんがおとなしくしてくれてるのでお味噌汁を作った。他におかずを作る余裕はないので、具だくさん。キャベツ・にんじん・タマネギ・切り干し大根。だし用の煮干しもそのままムシャムシャ食べるよ! 納豆にはしらす干しも入れて。ちゃんと朝ごはん食べられた!
  • 09:17  @zenplus ^^ ポタポタ^^ そういえばうち、発寒のお味噌やさんのお味噌を毎年樽で購入してるんです^^ 実家で頼んで分けてもらってるの。転勤で行った発寒を離れて25年以上経つし2年しかいなかったけど、やっぱりふるさとだよねぇ。  [in reply to zenplus]
  • 09:19  @fujita244 うぅ(/ _ ; ) ありがとうございます。静かにしててくれると助かります。30〜40分ですけどね^^  [in reply to fujita244]
  • 16:06  2011年01月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/wWC8E
  • 16:57  【とらちゃん】きょうは何か違うのか、ギャン泣きDAYです。かわいそう(/ _ ; ) 支援センターでも泣いて、帰りのバギーでも泣いて>< なしたのかなー。抱っこしてあげようね^^
  • 16:59  @erumoamere 既婚男性の奥さんと不仲説は、99.9%無いわーですね^^ 浮気したい発言と見て間違いない。踏み台にするなら良いと思いますが、それ以外の不倫は不幸になるだけだのぅ(´-`)  [in reply to erumoamere]
  • 16:59  泣ける。覚悟ってこういうことだ。RT @momongabeagle: 犬を飼いたい人、犬を飼ってる人にも読んで欲しい!!@riskyspeeder 東京都衛生局のマンガ。http://bit.ly/cvPV8S
  • 17:00  @usavich004577 手取り足取り教えてあげるぉ(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to usavich004577]
  • 17:51  【とらちゃん】ギャン収まらないので少し早めにぱぃぱぃミルク。その後まさかのうんち。本日二回目。あしたからぱぃぱぃミルクを現行の1日3回から1日4回にします。7時11時15時19時。量は200ml/回で調整。
  • 18:32  @yto ギャン泣きとらが待ってるヨー^^  [in reply to yto]
  • 18:33  @fkoji くんかくんか  [in reply to fkoji]
  • 18:33  なんかウケるw RT @_ssizz_: 「9ヶ月くらいで立ってスタタタターって歩いたと思ったら、自分でビックリしたのかペタンて座り込んじゃって4ヶ月くらいハイハイだったよ、アンタは」ってばあちゃんとか母ちゃんからさんざん聞かされた。
  • 18:34  ないわー>< RT @bo_z: ほんとかよ〜 特報首都圏「東京 “住みたい街”が変わる?」 東京の「住みたい街」が変わりつつある。西や南にある吉祥寺・下北沢だけでなく、東や北の赤羽、押上、馬喰町などが注目を集めている。「住みたい街」の変化の行方を探る。
  • 18:41  @LAVANDERIEtwi こんばんは! お伺いしたいのですが、30日15時から1階ソファ席って予約取れますか? ベビカー連れてなのでご予約できればと思いましてー。  [in reply to LAVANDERIEtwi]
  • 18:42  じゅるり。タワーはやっぱりこの形やよね! RT @xckb: 久しぶりに赤羽橋経由で帰ると東京タワーがきれい! http://twitpic.com/3u3tne
  • 18:43  @jkumo ドドスコスコスコ  [in reply to jkumo]
  • 18:43  @jkumo 早く治れビーム! )))))))  [in reply to jkumo]
  • 18:46  きょう、楽しんご? さんがテレビに出てたので馬鹿っ面して見てたらば司会のひとが「たのさんたのさん」って呼んでて「そうか、楽しんご? さんの苗字は、たの さんなのか」と納得していたら「たのじゃありません、苗字じゃありません」ってご本人は否定してた。面白かった。
  • 18:48  @bo_z なぁに言ってるだぁ! 実家はさいたまの田舎っぺだぁ〜。おかげで代官山など歩くときはドギマギしてるし、周りみんなセレブぃひとばかりでお話合わなくてションボリしてるってぇ〜!  [in reply to bo_z]
  • 19:16  エロくてかわいくて好きRT @hanewing14: 今日は旦那さんは会社の新年会。いつ以来の飲み会?実は酔った旦那さんはちょっとエロくてかわいくて好き( ´ ▽ ` )ノ
  • 19:17  にしん! RT @miyuki1002: にしん! RT @koryoriya: にしんのスモークグリルがおつまみメニューに登場!¥600 スモークのいい香り〜(^_-)
  • 19:20  @wadayuki 調べたす。近隣にぬぁい(*´д`*) 表参道でオステオパシー受けるべかなー><  [in reply to wadayuki]
  • 19:20  @wada_akiko アイコンすてきですっ  [in reply to wada_akiko]
  • 19:21  ローションなのか RT @TENGA_PR: はっ そういえば、TENGA_PRの中の人(はローションなので、いるとしたらの話ですが、)どういう人だと思われてるんでしょう。念のためはっきりしておきますが、男ですよ!
  • 20:42  @hanewing14 必要だべ〜^^ ほのぼのしちゃったもの。ハート形の玉子焼きを宅配便で送ろうかと思ったもん^^ (そういえば小町に「お義母さん、手作りのおかずはクールで送ってください」というスレが立ってて笑ったなり)  [in reply to hanewing14]
  • 20:43  わぃわぃ^^ RT @miyuki1002: 今日はtwitterで偶然知り合った@riskyspeederちゃんとの初顔合わせでしたーー。夕方、家で寿司一人ランチし、カレーを作り、洗濯物を入れていたら@mifuhi親子がやってきました♪にしんもよく寝てくれて時々起きてらくちん。
  • 20:44  @wadayuki 骨格矯正系はマッサージとまた違ってホントいいですよねー^^  [in reply to wadayuki]
  • 20:48  好き。泣ける。RT @bo_z: YouTube - 希望の轍 / SOUTHERN ALL STARS http://www.youtube.com/watch?v=tl5l50S_mbA
  • 21:57  @yumikingdiary ミサミサかわいい。ゆみちゃんぽい。  [in reply to yumikingdiary]
  • 21:58  レム、切ないよね。
  • 22:20  さみしいぉ RT @hanewing14: 旦那さんがいない夜ってさみしいな・・・。
  • 22:24  @yuka777yuka えらいな。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:51  【とらちゃん】きょうはギャンな一日だった。とらがして欲しいと思うことのタイミングを私の都合で全部のがしてしまった感じ>< 寝るのも22:30になってしまった。いつもより2時間も遅い>< あしたからはキチンととらペースでやってあげよう。深く反省(/ _ ; )
  • 22:57  気をつけてRT @bo_z: モニョも来い RT @e_shimada 最寄り駅代官山です。 RT @mkruka: 明日午後1時から4時まで、在日エジプト大使館前にて在日エジプト人の反政府デモ(抗議行動?)があります。地方から上京して参加するエジプト人も多い模様。 #Egypt
  • 23:03  @bo_z でも、ホントだったら怖いですね、、あかちゃん連れたひととか通るの怖いと思います。念のため注意してみたらとお友だちに伝えます。ありがとうございます!  [in reply to bo_z]
  • 23:06  代官山クラスタの皆さん気をつけて! #daikanyama RT @mkruka: 明日午後1時から4時まで、在日エジプト大使館前にて在日エジプト人の反政府デモ(抗議行動?)があります。地方から上京して参加するエジプト人も多い模様。 #Egypt
  • 23:09  あかちゃんを産んで、「怖さ」の基準が変わった。正確にいうと独り身のときは怖いものなんてなかった。自分はいい。なんとでもなる。でもあかちゃんだけは守らなくては。助けてあげなくては。恐ろしい出来事に巻き込まれないようにしなくては。
  • 23:10  大好き! でも3年は食べてないー。あぅぁ。RT @TanakaApple: 締めの金龍ラーメン。 http://twitpic.com/3u64ih
  • 23:14  @yas10yas10 あしたエジプト大使館でデモがあるみたいなんです。回避されたら良いなと思いつつ、近くをお散歩することもあるので>< 湘南マラソンお疲れさまでした。感動した!  [in reply to yas10yas10]
  • 23:53  撮影の前までにiPhoneの画面に貼ってあるビニールのシールみたいの取り替えたい。いまのは、貼った翌日にビアフェスだか行ったら何に反応したのかガサガサになった。
  • 23:55  お店のTwitterbotってそりゃなしだろ〜と思ったけどコンサルしてるわけじゃないし静観する〜。だれよbotなんて悪い知恵つけたの。かわいそうじゃないさ。

Powered by twtr2src