2011年01月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:49  【とらちゃん】おはおはー! わたしの一晩着たクサイロンTにまみれて、まだ静かに眠るとら。お母さんの匂いつき衣類は意外と効果あるのかもね?
  • 07:49  @hanewing14 お察しきますー。励ましあいながら頑張ろうねー  [in reply to hanewing14]
  • 08:32  旦那さん(/ _ ; ) それはひどいRT @syuri1982: おはようございます。「弁当作ってくれなかった。恨む」と言い残して旦那が出勤していきましたが、夜泣きの声を聞いてるくせにいけしゃあしゃあとよくそんなこと言えるなとムカついた朝vこっちは朝ご飯なんか立ち食いだわよ。
  • 08:34  @yozora2 あれあれっ>< osfooraがツイートをすっ飛ばしてる間にそんなことがあったのですね!? ご主人さま、大丈夫ですか? 心配ですー。  [in reply to yozora2]
  • 08:35  @_salla ランドセル忘れるw 明るくてよい子だ^^  [in reply to _salla]
  • 08:37  @u44e ねぇ^^ お父さん苦手をなんとかしてあげないと… ってかわたしがいると、どうしてもわたしが気になっちゃうよね、あかちゃんは。ふむー。  [in reply to u44e]
  • 08:39  @rtokuhisa つい、イラっとしちゃうんですよね>< よくやってくれて、ホント感謝もしているんですけど><  [in reply to rtokuhisa]
  • 08:40  @yoshiohagi いってらっさい!  [in reply to yoshiohagi]
  • 08:42  @norio_airoplane 化粧水・乳液を「コットンで」なじませませぅー。  [in reply to norio_airoplane]
  • 08:45  【とらちゃん】おかぁさんの匂いつきTシャツにまみれて、布団から大きく回転した姿でおはようのとら。何度直してもすごい移動しちゃう。 http://twitpic.com/3su4vz
  • 09:38  マキアージュのCM、いろいろな方向で良さが引き出せていない感じー。
  • 09:40  @naoinui 夜を楽しみに待つ。鼻血は心配。キーゼルバッハという部位が傷ついたんですかねぇ。  [in reply to naoinui]
  • 09:45  沢尻エリカさんはメークしない方がかわいいなぁ。黒目カラコンはやめたほういいよー。
  • 09:48  あぁ〜。AKBの映画観たい〜〜〜。アーティストのドキュメント流行ってるね〜〜〜。
  • 09:50  AKBをまとめてる、リーダーの高橋みなみさんは注目したい。
  • 13:17  はゎゎ。10:30からの記憶がない! とらこと一緒に寝ちゃってた!
  • 13:19  @no_koichi \しちゃいけないぜ/  [in reply to no_koichi]
  • 14:18  イケメンですねはきょう最終回ですか?
  • 14:39  違います。今週いっぱいは放映します。RT @riskyspeeder: イケメンですねはきょう最終回ですか?
  • 17:18  子育て支援センターいってきた^^ しかし、母はお昼を食べ逃し、いまセブンイレブンのお弁当を食べている…
  • 17:25  オトダマバルなくなってる #ebisu
  • 18:13  @aloha_mika 元気ですよ〜^^ 散歩に連れて行こうにも、ミルク後は30分ほど休ませた方がいいかな? オムツも替えたいし… なんてしていると、時間がたってしまうんです^^ 離れると泣くのでご飯のしたくもままならず、お昼はお弁当やサンドイッチなことが多いです><  [in reply to aloha_mika]
  • 19:05  豆源の豆、恵比寿三越でも買えることを確認した。なしても食べたくて我慢ならなくなったら三越に行けばいいんだ。おとぼけ〜。 #ebisu
  • 20:21  代官山のラ・ボエムでも夜ランチって書いてあった。流行ってんのかね? RT @overlast: サンマルクカフェで「夜ランチ」というのをやっている。夕食の時間帯に割引率の良いセットを提供する、という意味で使っているらしい。
  • 20:49  【とらちゃん】20時からお布団へ。20:30就寝。えらいなぁ。相変わらずわたしの匂いつきロンTをクンクンしながら寝てしまいましたw
  • 20:56  @miyuki1002 こんばんはー! 結婚記念日おめでとうございます^^ わたしたちは2年目です。エルゴですが、腰骨の位置で留めると腰痛になりにくいかなと思います。ウエストサイドの位置だと、腰痛くなります。まさにきょうそうでした><  [in reply to miyuki1002]
  • 21:00  こっついい匂い^^ あかちゃんの匂い^^ カワイイ(*^_^*)
  • 21:55  ♪あーめにーうたーれーおどろーぉー
  • 21:56  @s_taroo ヤンキーの娘がセッタって言ってました。音だけ聞いたら雪駄かと思ってさもありなん  [in reply to s_taroo]
  • 22:39  @aiaiaika 湯たんぽ良いよー! 無印にも売ってる!  [in reply to aiaiaika]
  • 22:40  深い! RT @erumoamere: サラリーマンの居酒屋での愚痴って、不毛で意味がわからないと思ってたけど、家にストレスを持ち帰らないために必要な儀式なんだろうなあ、、、と思う今日この頃。
  • 22:42  @ysakaki チェブー!!!  [in reply to ysakaki]
  • 22:43  @aloha_mika パワー出ると聞くのに、体質的にダメなんですガーリック>< ネイル綺麗ですね♪♪  [in reply to aloha_mika]
  • 22:44  @ysakaki 中目で見たけど性格悪そうだったw そんなとこひっくるめて好きなんだぁ!!  [in reply to ysakaki]
  • 22:49  @ebisulunch クチベニのおばちゃんをついに見られるのかと思って画像開けるのドキドキしちゃいましたw  [in reply to ebisulunch]
  • 22:50  @erumoamere ドラマ見てたよー。はまったよー。  [in reply to erumoamere]
  • 22:54  @kogure ちゃりんこ。  [in reply to kogure]
  • 22:58  あぁ、#osfoora 短縮が効かなくなってる。んー。
  • 23:00  ってミネソタ州のルースターさんも言ってるw
  • 23:02  @ess25Aie @chilny 切り干し大根、そのままお味噌汁にいれても美味しいよっ! Twitterで教わったん。  [in reply to ess25Aie]
  • 23:04  @ysakaki どうなんでしょねぇ。わたくしもAKB初心者なものでー^^ でも、板野とモデルやってる髪の短い子が好きなんだすー。板野はホリプロだから強力プッシュなのかな?  [in reply to ysakaki]
  • 23:06  @chilny @ess25Aie 鉄分足りないなーってときに、お味噌汁の具にプラスしちゃいます。ちるにさんちは具は2つなんでしたっけ^^ おまけにいれてあげてけさい。甘辛く煮付けるよりも簡単でいいですよよよぅ  [in reply to chilny]
  • 23:06  @erumoamere NHKでね。金麦のお姉さんが主人公でね。泣いた。悪いのは男です。  [in reply to erumoamere]
  • 23:08  いつもは取材する側なんですが、少ししたら取材される側の案件がいっこ入ります。それはそれで楽しみ。材料集めとこう^^
  • 23:09  @norio_airoplane 画面をiPhoneで撮る  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:09  @norio_airoplane のりおたんのムアツふとんって何センチのやつですか厚さ  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:10  りちぎだなぁ RT @NHK_PR: もしこのツイートがポストされたとしたら、私は、おそらく別件から帰って来られない状況になっているはずですので、本日はそのまま失礼いたします。教育では深夜0:30から「イタリア語▽かに座の乱」、BS2では0:45から「映画▽クリント・イーストウッ
  • 23:11  @norio_airoplane ぐぎぎぎ… プリンター持ってないもん。じゃぁ撮った写真をセブンイレブンのプリントアプリに飛ばしておくさー!  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:12  @ysakaki ほほぅ、渋谷は板野祭りですか。いいなー。たしかに註釈つきかもですね。ふむー。  [in reply to ysakaki]
  • 23:35  駒沢通りの雑貨屋で安く買ったピッチャーみたいなデキャンタにお花をいけてるんだけど、どっしりしていてとてもいい。もう少し大きいデキャンタも買おうかな。チューリップとか投げ入れるのに^^ http://twitpic.com/3t08cc
  • 23:37  @usavich004577 うあ! 菊たんだ! 泣ける。ほんと、亡くなってしまったお友だちのことはかなりなダメージだったのです。だから生存確認の意味でもよろしくお願いしたいです。ところで菊たん、AKBの板野に似てるよね。あの子が一番好きなんですけど。  [in reply to usavich004577]
  • 23:38  @norio_airoplane ありがとない? どっち買ってもらおうかな^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:39  @ishipiccolo ゆるそう(神)  [in reply to ishipiccolo]

Powered by twtr2src