2011年01月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:03  @flower_rose_mkb @usavich004577 板野、似てる。とらこ連れて散歩してたら中目黒で撮影してるとこ見たの。そんでハッキリ思った! 板野が大人になったら菊たんになる (=´∀`)人(´∀`=) 板野は性格悪そうでしたがすんごくかわいかったです。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:06  @miyuki1002 ありがとうございます^^ ベビマ行きますよー! 職員の方から勧められ、その場で申し込みました^^ ひょっとしてキャンセルが出てるかもしれないですしね、お会いできたらうれしいです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 09:23  スッキリ! で「@nifty2010年全国日帰り温泉ランキング」第5位 さいたま「見沼天然温泉 小春日和」第4位 上尾「天然温泉 花咲の湯」第3位も埼玉! 神川町「かんなの湯」埼玉ktkr!
  • 09:28  @ayano9747 ふつうの袋もののチキンラーメンも割ったらマグカップで食べられるよ^^ 妊娠前、良くやってました^^  [in reply to ayano9747]
  • 09:31  【とらちゃん】昨晩寝る前に添い乳にトライしたんだけど、満腹だったのと出ないぱぃぱぃに興味がないのか、ひと口ふた口ちゅっちゅしてぱぃぱぃを除けて自分の親指をしゃぶってました。卒乳はすんなりかもしれないけど、それはそれでさみしいね…
  • 09:32  @rtokuhisa いってらっしゃいませ。お気をつけて。母乳育児の本、入手しました。読んでみますー^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 16:14  @miyuki1002 おつかれさまです! わたくしもいま帰りました。雨、降られませんでした?  [in reply to miyuki1002]
  • 16:16  子育て支援センターで行われたベビーマッサージ教室から帰ってきた! 雨がぱらついてきたのでサカサカ歩いた! 腹へー腹へ〜。持参したおにぎりを家でたべるmgmgなう
  • 16:19  @osatsuchan ミンギーミンギー、マシッソヨー、オカエリー!  [in reply to osatsuchan]
  • 16:19  2011年01月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/wO64U
  • 16:25  @miyuki1002 あぁぉー! 4298(死肉屋!)の前ですね通りましたさっき。しかしながら、雨が降っていたのでスルーしちゃいました>< キュウリ買いたかったのに><  [in reply to miyuki1002]
  • 16:35  わ! もう1年ですか^^ 早いですなぁー。RT @tanigox: そういや、明日娘の一歳の誕生日だ。
  • 16:51  @_ssizz_ だな  [in reply to _ssizz_]
  • 16:54  @miyuki1002 安くするよーって言われたんですけどね、ベビカーでも荷物が多く>< お得なお買い物、よかったですねぇ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 16:55  @miyuki1002 ベビーマッサージは気持ち良さそうでした。しかし、そのあとのお母さん向け体操のときはほとんどの赤ちゃんギャン泣きw わたしは抱っこして見てました^^  [in reply to miyuki1002]
  • 16:58  おにぎり食べてお腹いっぱい。眠くなってきちゃったなー。ふぃ。
  • 18:50  オープンオフィスで開いたワード文書、文字がヘナチョコなのでGoogleDocsで開けたらこちらもヘナチョコw しかしGoogleは賢いのであった。編集用に開け直したらちゃんとした文字になってた。お利口おりこう。使ってないMac用のマイクロソフトオフィスどこかにないかな。
  • 18:50  ていうことで本日のPC作業終了。のちほどまたiPhoneからね♪
  • 20:30  【とらちゃん】ミルクが終わったのでげっぷをさせようと縦抱きにして耳元で「はい、とんとんげーしようねー^^」と言ってたら、「げーぇ」と声で反応したとら。声じゃなくてげっぷするのよ^^
  • 21:58  たらちゃんとしたら捕まるんじゃないですかね><RT @wadayuki: たらちゃんとした、に空目。や、空目じゃないか RT @riskyspeeder: オープンオフィスで開いたワード文書、… GoogleDocsで編集用に開け直したらちゃんとした文字になってた。

Powered by twtr2src