2011年01月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:13  おはようございます!
  • 08:14  @natsugou 並!?  [in reply to natsugou]
  • 08:19  @yas10yas10 フルマラソン! 楽しんで!  [in reply to yas10yas10]
  • 08:21  ご主人さまがんばって^^ RT @himenotable: 湘南国際で走るみなさん、元気に楽しく走ってくださいね!スタッフとボランティアのみなさん、お疲れさまです!お世話になります。 #run_jp #shonankokusai
  • 08:36  きょうは1月23日! 1.2.3! 前進あるのみ! それいけ〜☆
  • 09:16  えと、出張先のフィリピンにいるんだよね? 韓国に移動したのかな^^ RT @geospiza: 明日は休みだ! ニンニクだってファンボカン! ビールが旨いよキムジュソン!
  • 12:49  おかえりなさい RT @YoshikiOfficial: Hi everyone! I'm in Tokyo.....it's frrreeeeeezing..... 寒いよ~ :(
  • 12:53  @natsugou ホントに並なんだぁ! へぇ。あと、長年の謎が解明した気分。よくね、代官山をスタバ持って歩いてるひとがいるのだけど、どこで買ったのかなーって思ってたの。並木橋だねたぶん。でもいつできたんだろ。  [in reply to natsugou]
  • 12:56  @chilny きのう更新してるって教えてもらってやってみました。多少、落ちなくなったかとー。しかしアイコンの混同はまだありまするーw  [in reply to chilny]
  • 13:00  @amayan @aiaiaika わたくしはいま4ヶ月になるあかんぼを育てておりまして多忙なのですが、そうじゃなかったら挙手したいくらいですよー^^ よい出会いがありますように!  [in reply to amayan]
  • 14:21  【とらちゃん】お昼のぱぃぱぃミルクが終わってマッタリ休むとら。でもうごくと起きて泣くと思う。 http://twitpic.com/3sl1y1
  • 18:03  iphone用のfirefoxを入れてみた。んー。プニルくんのほうが使いやすいかなぁ、iPhoneでは…
  • 18:28  とら、メディアに! → RT @nagasawa144: とらちゃんに会ってきた。 - http://tinyurl.com/47twjrq
  • 20:31  【反省】お散歩中、夫氏がニコニコとしながら「これ@コスメで1位なんだって♪」と買ってきたハンドソープに「殺菌・消毒タイプじゃないじゃん!」と強烈なダメ出しをし、ションポリさせてしまった。最近どうもダメなんですよね…
  • 20:59  わたしにはdisられ、とらこには泣かれ、夫氏、そりゃ暗い気持ちになるし、ストレスも溜まるよね。これじゃお外に安らぎを求められても仕方ないゃ。世の男性の浮気って、こういうところから始まることもあるんだろーな。
  • 21:00  @_ssizz_ あら。雨? 気をつけて帰ってね。風邪引かんよーにね。  [in reply to _ssizz_]
  • 21:02  まだ作ってなぁぃ! 楽しみぃ♪ RT @xckb: 大人の科学マガジンのテオ・ヤンセンのミニ・ビースト、作ったよー。動画をYoutubeに上げてみた。なかなかいい感じ! http://www.youtube.com/watch?v=FS9fhasEthw
  • 21:12  RT @Augebang: 今日JR西日本で黒の長財布を見つけた方がいらっしゃいましたら中のお金は問いませんので、メモにも書いておりますがなにとぞ亡き娘とのプリクラを届けてください。お願いします。
  • 21:26  【とらちゃん】夫氏がわたしの着ていたロンTをとらこに渡してみてはどうかというので、渡してみた。いま布団に入りながら両手でつかんで引っ張ったりクンクンしたりしている。クサイのが気に入ったのかな。これがをロンTじゃなくておパン(ry
  • 21:27  たまにTLで見る光景>< ご飯炊けたかな… RT @peneloppee: しまった、炊飯器のスイッチ…。
  • 21:40  @aloha_mika おぉっ? わたしもLUNA SEA大好きですっ!  [in reply to aloha_mika]
  • 21:41  クレドポーから美白ファンデが出るそうな。外国でも出すのかな。外国ではニーズあるのかな。発売日ころ、カウンターにいけるといいな。
  • 21:56  これこれ。「美魔女を生み出す土壌」disりに終始せずよく分析しておる。ワイフだけじゃなくて、トロフィー彼女ってのも、いるよね〜w http://t.co/96oE2YS
  • 21:58  くきき。気持ちいいほどバッサリ。好きだなぁ。→ 平子理沙な40代はイタい......「美STORY」がイタ可愛いにダメ出し! http://t.co/ifFeFG3
  • 22:01  でもでも、平子理沙さん自体はどぅゎぃ好きです。だってあのころのViVi読んでたもん。
  • 22:02  最近ホントだめだめなんです私>< RT @nanjo: @riskyspeeder 旦那様優しい!でもひとこと言ってしまう気持ちもわかる。赤ちゃん居ると殺菌に敏感になりますよねー。産後はホルモンバランスの関係でイライラするって言うしね;-)
  • 22:04  @nhk_ohayou 毎朝みてますよ! がんばって!
  • 22:06  @chilny ケースが白くて美しいみたいですー。ウットリ…  [in reply to chilny]
  • 22:09  @peneloppee こういうときのために早炊き機能ってあるんだ! とか思っちゃいます。圧力鍋でも早いですねっ!  [in reply to peneloppee]
  • 22:12  @jkumo メーカーに問い合わせてもないのかねぇ、換えのゴムだけでも!  [in reply to jkumo]
  • 22:13  @karaagesuki わたしも、途中になってるアグリーベティが観たいです。韓流は1話が長いので気をつけないとですけどねw  [in reply to karaagesuki]
  • 22:19  どなたか! RT @sugitocancer: 【情報を求む】友人のお姉さんが、3年前より脊髄小脳変性症という難病に侵されています。セレジストというお薬を服用していますが、症状は進行するばかりです。海外で使われている薬剤をご存知ないでしょうか?あれば、個人輸入でも
  • 22:24  @karaagesuki ゴースト! 前にテレビで深夜やってて、怖いけど何回か観ちゃいました。確かにカワイイ! ほんと日本のドラマはたまーにしか面白いのないんですよねぇ。  [in reply to karaagesuki]
  • 22:26  @jkumo うひ。ツイートしてみちゃった。あれイイってよく言われる。でもむかしのとは違うのか。見つかると良いねぇ。  [in reply to jkumo]
  • 22:28  @woodcliff つよく言っちゃって反省してます。ヒビスコール、調べてみます。ありがとうございます。  [in reply to woodcliff]
  • 22:31  @chilny ね^^ 見るたび使うたびにアガるというのも、化粧品の大事な要素だと思うのです。資生堂は外部でなく社内デザイナーがプロダクトデザインをしているそうで、そういうところも好きです。育つ環境を用意してるんだなって。クレドポーはどうかわかんないですけれどー。  [in reply to chilny]
  • 22:33  @natsugou ほうほう、渋谷3丁目なのですねぇ。そう、代官山の七不思議なんです、なんでスタバ無いのか! なのに、持ち歩いてるひとが多くて、いつも「どこから?」って聞きたい衝動にかられてます。  [in reply to natsugou]
  • 22:33  @natsugou やだ☆ 並ってのはおっちゃん談なのか。ほんとなのかと思っちゃったw  [in reply to natsugou]
  • 22:35  @peneloppee 「しまった! ボタン押してなかった! やっちゃったー><」って思いますね>< ほんとこんな顔になります><  [in reply to peneloppee]
  • 22:42  @karaagesuki nhkばっか! 同じく! もうちょっとどうにかなんないんですかね、、  [in reply to karaagesuki]
  • 22:47  10年くらい前のスタバの保温タンブラー(ステンレスのやつ)のパッキンを探しています! どこかにあるかな? #starbucks
  • 22:50  @lhuga ありがたうございます。アイコン変わりましたねっとリプしようとしてたところです^^ おやすみなさいー  [in reply to lhuga]
  • 22:50  ねんこすっぺ
  • 23:24  むくり。三ツ矢サイダーgkgk。夫氏と語らう。ぱたり。

Powered by twtr2src