2011年01月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:11  @natsugou オリのように溜まってきたときはどうしているんだい!  [in reply to natsugou]
  • 00:12  w RT @hanewing14: 松木さん、名波さんに話を振ったなら話をさせてあげてください。振っておいてかぶせてしゃべるなんてひどいです #matsuki
  • 00:32  @yoshiohagi 調味料的な意味合いだなさては^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:35  ふぅー。やっと溜まりに溜まった作業を1つやり終えた。しかし、お塾の清算がまだだ… やらなきゃいけないことが、わかっててできないのは非常にストレスだにゃぁ。そしてわたしはストレスを逃がす術を知らない。これ弱点。
  • 00:40  @yoshiohagi そか^^ したら昆布茶にかつをぶしいれて飲んじゃえ! だめ? w  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:41  @natsugou あぁ、わかる。よくわかるおんなじだ(/ _ ; ) やっぱそれしかないかー。るるるるる〜(/ _ ; )  [in reply to natsugou]
  • 00:45  はね△ RT @hanewing14: そういえば娘の名前考えてるときに「美蘭(みらん)」ってつけたいって言ったら全力で阻止されたっけw
  • 00:51  GJ! RT @fujita244: なるほど、そんな苦労があるんだRT @inosenaoki: 約1300万人に水を供給する東京水運用センターは、サッカーの試合が終わるとみなトイレを使うので、一気に水圧を高める操作をする。現場の人、ご苦労さん。
  • 00:52  @rtokuhisa すごいことです!  [in reply to rtokuhisa]
  • 00:54  @natsugou そうなんだよねぇ。ほんと。そうなの。しみじみ… 寝て忘れるかぁ。おやすみみー  [in reply to natsugou]
  • 00:55  @yoshiohagi 明石焼きのお出汁とか美味しいもんねぇ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:55  じゃぁ寝っぺょ。おゃすみょ。
  • 09:28  @KAZE DQNプリウスってなぁに? プリウスなのにヤンキーみたいな車? 毛足の長いファーをダッシュポードの上に敷いてるとか? ^^?  [in reply to KAZE]
  • 09:29  @rtokuhisa おはようございます! 娘ちゃんもおかぁさんも頑張ってらっしゃいますね。たまご、食べられるようになるといいな^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 09:30  @yozora2 お疲れさまです。お母さん偉いわほんと。  [in reply to yozora2]
  • 12:00  @kogure 領家にタワーマンションが!? 変わりますねぇ…  [in reply to kogure]
  • 12:00  なんかせつない RT @wada_akiko: コウモリ、くさかった。次は魚見に行くなう。 http://twitpic.com/3s6z9x
  • 13:08  @KAZE なるほどぅ。でもなんでなんでしょうね。プリウス選ぶなんて、意識高いひとのように思いますけどねぇ><  [in reply to KAZE]
  • 13:17  @riskeyroe そうかそうかー。全部ひっくるめて良いドライバーが多いのかと思いました。気をつけよう!  [in reply to riskeyroe]
  • 13:30  @riskeyroe なるほどぅ。なんだか、最近、ほんと「自分さえよければいい」という風潮が蔓延している気がしていて。なんでしょうこの感触の悪さ。社会全体にイライラが溜まってるのかな。  [in reply to riskeyroe]
  • 14:39  モダシンさん @nagasawa144 とあかちゃん! http://twitpic.com/3s8kdy
  • 15:23  【速報】ながさわさん @nagasawa144 のほうが、夫氏よりあやすのが上手で、とらこはすんごく笑っています!! 夫氏のことはいぶかしがるのに、ながさわさんにはそれがない!
  • 16:15  【とらちゃん】ながさわさん @nagasawa144 に遊んでいただいたとら、お見送り後スコーンと寝てしまいました! 珍しい! 置いても泣きません。よっぽど楽しかったんでしょうね^^ ありがとうございました^^ http://twitpic.com/3s9dnw
  • 16:21  うちの夫氏も替え歌になっちゃうそうですw RT @peneloppee: トイレ掃除しながら「トイレのなんちゃら」を歌おうとしたけど「なんとかかんとかなんやで〜♪」ってところしかわからないので、すっかり月亭可朝
  • 16:23  @hiasa 黒目カラコン? 合わないひとは本当に合わないですねぇ。グレイみたい。  [in reply to hiasa]
  • 16:26  @momongabeagle よかった。気になってしまいますよね、轢かれちゃったらカワイソウとか><  [in reply to momongabeagle]
  • 16:44  これはひどい RT @prettycool_j: 某大手電化量販店の多目的トイレはスタッフの喫煙所に使われている。壁には禁煙と表示されてるけど、大きな灰皿が置いてある。多目的トイレ廃止してもイイよ、この店は。二度と行かない。
  • 16:45  @tagochin いいお写真^^  [in reply to tagochin]
  • 16:50  @kogure きのうテレビで堀北真希ちゃんも使っててオススメだと言ってました! わたちも気になる!  [in reply to kogure]
  • 16:58  @jkumo 黒歴史ってw あとごめんなさい! いま作ってるゲームが何かなんてお話しできないの、あったりまえですよぅ。わたしったら何を言ってるんだかーー。失礼しました><  [in reply to jkumo]
  • 17:03  @mori_72 ありがとうございます! 教えてもらっていまアップデートしました。どうだろ… とくに問題ないかな… ? まぁ、落ちなければ良いですよね><  [in reply to mori_72]
  • 18:25  せっかくステキなお姿なのに顔を隠したらイケナイサイトのおネーサンみたいなことに! RT @wada_akiko: パレオなう。たくましい二の腕も、日焼けすると少し引き締まる。・・・ような気がする。 http://twitpic.com/3s9x6u
  • 18:29  そんなお店あるんだ! RT @ayano9747: 今から近所の本屋さんへ。BOOKSHOP大和田。大和田獏さんなご兄弟がやってる本屋さんです。もちろん、エロ本を見に行くのですよ。
  • 18:32  すごい! 大好きな番組じゃん。よかったーね。木曜20時! RT @yto: わーい! 来週の「空から日本を見てみよう」(くもじいの出ている番組)で私のFlickrの写真を使ってくださるそう!クレジットも出るのでみんなチェキラッチョ!
  • 18:40  【とらちゃん】ながさわさん @nagasawa144 に遊んでいただいて、すっかり気持ちよく寝ているとら。いまお父さんお風呂に入ってるからね、呼ばれたらお風呂だよー^^
  • 23:17  もらい泣き RT @hanewing14: 今日3人で公園に行って遊具で遊んできた … 旦那さんは遊具で遊ぶ娘を見るのは初めて。突然「楽しいね、こういうの夢だったんだ、娘を産んでくれて、こんな風に遊べるまで大きく育ててくれてありがとね」と言われて思わず泣いてしまった。
  • 23:26  @aiaiaika .@amayan さんが人材募集してるはず。過去ツイ追いかけてみては? ^^  [in reply to aiaiaika]

Powered by twtr2src