2011年01月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 05:34  【とらちゃん】おはおはー。「あはぁ^^」とかいうおしゃべりに起こされましたw ひとまず、オムツを変えてまた布団に仕舞いましたが指しゃぶりをしながら、まだ何かしゃべっています。ねんこしていいのよ。
  • 05:34  @uka0310 おはおはですー^^  [in reply to uka0310]
  • 05:34  @kankichi おはようございますー^^  [in reply to kankichi]
  • 05:35  @chilny おはようです! わたくしは甘えたさんなとらこに起こされました^^  [in reply to chilny]
  • 09:15  @karaagesuki よかった! ^^  [in reply to karaagesuki]
  • 09:18  @_ssizz_ なーんか良い話^^ お。赤子が呼んでる^^ マタネ☆  [in reply to _ssizz_]
  • 09:19  @karaagesuki ぬけがけっ!  [in reply to karaagesuki]
  • 12:06  よろしくおねがいします RT @norio_airoplane: 半年経ったのでそろそろ続き書きます RT @yto: コンテッサとムアツふとんを買ってみた - エアロプレイン- http://htn.to/38tVXW
  • 12:35  かしげさん観たさにえねっちけーを点けたが出ている人の表情芸がウザくて止めた ( ゜ω゜)
  • 12:39  @_salla かわいいなぁ^^  [in reply to _salla]
  • 12:40  その価格が絶妙ですね^^ RT @ishipiccolo: 女性好みを捉えてるな… “@nikkei_rest: 3900円プリフィクスとスイーツで 働く女性を呼び込む http://bit.ly/e0Qegl
  • 12:56  @ishipiccolo 本当に^^ そういえば、アポンテ。いってみたいと思っていたのです。  [in reply to ishipiccolo]
  • 12:58  @sakai_masashi 恒例の缶詰DAYだー^^ がんばってくださーい^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 13:01  犬ねこ探しては良いんだけど、ひとを探してっていうのがとーても苦手。だいたい亡くなってるてのがその原因。いやなんだ。みたくないそんなの。ツイッターのそこだけが暗部のように感じるよ。
  • 13:40  【とらちゃん】きょうも泣きまくり。ミルク後、一瞬たりとも機嫌よくなるときがない。ギャン泣きくん。その中で朝ごはんを食べ、添い寝をし、お昼にまたギャンでミルク、ミルク後のいまもギャン。顔洗って、お散歩連れ出そう。わたしのお昼は16時くらいかな。これじゃぱぃぱぃなんて出ないわ^^
  • 13:42  #osfoora の挙動がおかしい。ダウンするのは毎回のことだけど、6日前のツイートを表示したまま、最近のはリロードしても取りきれてない。メンションも落としてるかもー。何かよいアプリないかな。あれは使わないことに決めたけどね^^
  • 13:57  @chilny してみてないです。してみると様子変わりますかっ? してみます! =3 =3 =3  [in reply to chilny]
  • 14:02  【とらちゃん】ギャン泣きのなか顔を洗ってコンタクトして洗面所からもどってきたら寝落ちしてる。でもまた泣きだしそう。メークしたいけどギャン泣きのなかでメークするほど神経太くない。たまにボロボロであかちゃん連れたひと見かけるけど、小綺麗にする余裕がないんだゎ。辛いけど。
  • 14:05  小康状態の隙にご飯食べよう。ハムチーズトーストかなぁ。その前に化粧水と乳液はしよう。とらこ、少しだけ時間ちょうだいね^^
  • 14:34  えぇええぇーっ! イノッチTVに出てるアッキーって、篠山紀信さんの息子なの!? 目力の強い男の子だなぁって思ってたけど。ほぇー! ことし1番のびっくりだ!
  • 14:51  お昼は結局いまに。ご飯(冷凍)・鮭(レンチンで焼ける紙パック使用)・お味噌汁(インスタント)・ほうれん草のおひたし(冷食)。悲しい。料理できるヒマなんてない。はぁ。
  • 14:54  @chilny 入れ直しましたが、やっぱりダメですw  [in reply to chilny]
  • 14:55  @chilny 何度も立ち上げ直すしかw  [in reply to chilny]
  • 14:59  @yuki_yuki_ お昼ご飯を食べられないのは仕方ないんですが、泣かれちゃうとなんにもできないのが辛いですね>< ご飯も作れないです。ゆきゆきさんはすごいなぁといつも思ってます?  [in reply to yuki_yuki_]
  • 15:00  池袋! 丸い! もとい! oioi! RT @makipapa: ということでマルイでは冬の最終値下げ「ファイナルセール」が今日からスタートしています。池袋のマルイもまだまだおトクがいっぱい。ぜひお立ち寄りください(^ ^) http://bit.ly/erFFiD
  • 15:01  さて。ノーメークでお散歩行こう。誰にも会いません様に><
  • 17:39  お散歩中「あっ。ピーター▼ランクルさん! わたしもジャグリングできるんですよ!」 と思ったが、よく考えるとピーターさんではなく、山形弁のあの方であった。しかもこないだ久し振りにジャグリングやってみたら全然できなくなってるし。何もかもダメじゃんw
  • 17:41  少女時代のほうが好きだからいいや。
  • 18:20  【とらちゃん】泣き止まないので、久し振りに腹帯を利用した抱っこ^^ 水天宮でもらった腹帯、大きなお腹に巻いて使って、生まれたらこうして抱っこ紐にもなります^^ 包帯巻いてるみたいだけどね^^ http://twitpic.com/3ryl1f
  • 19:05  ちぃと疲れちゃったので、お花を買ってきた。フリージア良い香り。ラナンキュラスとか、花かんざしとか、春の花に好きなのが多い。目黒川沿いの桜の樹は、枝先がふくらんできてる。陽も伸びてきたし、春も遠くないんだなぁ。 http://twitpic.com/3ryunu
  • 19:10  #Osfoora 再インストールしてみたけどやっぱり投稿すると必ず落ちるw ひどいなぁ。別なの使うっかね。
  • 19:15  @u44e (えと、それ、使えないのです。残念です。)  [in reply to u44e]
  • 19:25  @chilny 痛みますね腱鞘炎>< 大きな体の、こんな小さな部位なのに痛むなんて。きょうも1日中泣き叫んでいまして、ちぃと疲れますね>< 成長の時期なのかなー。  [in reply to chilny]
  • 20:39  戸田か! RT @kankichi: 埼玉県新曽小学校が2001年から全学年英語授業を行ったところ、全国平均より18点もリスニングテストが高かった事実を受けて、小学校からの英語教育が始まったらしい。へー!
  • 20:46  @jwave813fm なんと! ふみかちゃんおめでとう! (涙) よかったねよかったね^^  [in reply to jwave813fm]
  • 20:55  @tsubuyakifumika 史香さん、ご懐妊おめでとうございます。よかったよかった^^ わたしも昨年9月に出産しました。かわいいベイビー、待ち遠しいですね^^ まだまだ寒いですが、お風邪・インフルエンザなどにかかりませんようお祈りしています☆
  • 20:57  @fujita244 ねー! そうなんですよね。びっくりしました。  [in reply to fujita244]
  • 21:00  【とらちゃん】きょうもギャン泣きで疲れちゃったけれども、20時から添い寝をし20:30には寝てくれました。これから夫氏と交代して風呂に入ります。うちは夫氏がフレックスで早く帰ってきてくれるからまだ良いけど、毎日一人でお風呂いれる方を尊敬します。
  • 21:03  寝てたのに起きたw 困ったあかちゃんじゃw
  • 21:05  @natsugou すごいよね。夫氏は、おっぱいが出ないだけでわたしと同じか、それ以上にあかちゃんのお世話ができるからなぁ。いまはお料理も洗濯も掃除も任せっきりだし… ありがたいよ。本当に助かってます。  [in reply to natsugou]
  • 21:08  @chilny 腱鞘炎、抱っこしない以外に直る方法ないと言われたってお母さんが子育て支援センターにいて、みんなでションボリしてたんです。もう少し経って首も腰も据わるとだいぶ楽になるみたいですね^^  [in reply to chilny]
  • 21:24  @kankichi お疲れさまですー。お昼寝の時間がずれ込むとか、わたしが疲れちゃってるとき以外は毎日お散歩に連れ出しています。厚着させて^^ やっぱり外に出るとキョロキョロするので、いろんなものを見せてあげたいんです。子育て支援センターに行くとすごいですね、あかちゃん見て^^  [in reply to kankichi]
  • 21:56  @chilny 潤い成分を増やすのが良いのかな? とも考え、かたつむりエキスかなとかw 韓国で爆発的に流行っているそうですが、さすがに飲むのはないと思うし、あっても飲めませんよなぁ^^  [in reply to chilny]
  • 21:56  @woodcliff 横目でチラッと見るんです! 寝たふりこくんです! なんてあかちゃんだ!  [in reply to woodcliff]
  • 21:58  @rtokuhisa もともとは忙しいと食べなくても平気なんですが、きのうのBCGのときに「お母さん貧血では?」と言われ、この疲れやすさはそうかなと思い… でも朝は食パンだったりしますし、ダメダメだす><  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:59  @natsugou ごうちゃんもきっといいお父さんになるよ! 断言できるよ! わたしにはわかるよ!  [in reply to natsugou]
  • 22:00  @fujita244 上からものが落ちてこないか心配です><  [in reply to fujita244]
  • 22:00  サイダー飲みたい。が、今夜はストックがない。
  • 22:01  さらしきんもー!! RT @ess25Aie: 隣のカップルがお互いの指なめあっててまじ家帰ってほしい
  • 22:01  @makipapa わたしのサイダーも買っといてけさい  [in reply to makipapa]
  • 22:03  @chilny 少しずつ少しずつ^^ さっき、お花のツイートしましたが、春、近いですよ!  [in reply to chilny]
  • 22:04  @norio_airoplane 神技店長△!  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:06  @kankichi とも吉! おかわいそう。かんきちとうさんも無理しないで。おくさまもご無理なさいませんよう。  [in reply to kankichi]
  • 22:06  @natsugou それが変わるんだぉ!  [in reply to natsugou]
  • 22:37  あぁ。なんど言ったら直るんだろうか… だんだんオリのように溜まってきた… やだなこのストレス…
  • 22:39  @yoshiohagi カタールの監督さんじゃないのかえ?  [in reply to yoshiohagi]

Powered by twtr2src