2011年01月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:06  あとで RT @keith2forests: 「ツイッターストーカー」の酷い実態 異常なリプライ、はては誹謗・中傷(J-CASTニュース) - エキサイトニュース http://t.co/YKQkKND
  • 12:43  【とらちゃん】BCGだん。自分の前に接種してるあかちゃんの様子を見て泣いてしまったとら。わかるんだね^^ 自分の番になっても泣いて、終わったあともギャン泣き。痛いもんね(/ _ ; ) 健診は問題なし。むしろわたしの顔色の方が気になると。貧血ですよと言われてしまったー><
  • 12:47  @rtokuhisa わたしも昨年、MacBookにして ことえりに出会い、そのおばかさん加減にイライラしてましたがGoogleたんのおかげでスイスイ入力できるようになりました^^ Googleだいすき^^  [in reply to rtokuhisa]
  • 12:52  @neohawk あはは^^ ご本人に1デーブ差し上げちゃった^^  [in reply to neohawk]
  • 12:56  【とらちゃん】なぜかミルクを飲みづらそうにしてると思ったら、空気穴を押さえちゃってるでねぇの! だめだぁ〜、そごさおっぺしちゃ。 http://twitpic.com/3rm8ff
  • 12:57  @hanewing14 ちびはねちゃんw ドキドキさせんなw  [in reply to hanewing14]
  • 12:59  右手が腱鞘炎。痛いねー。なしたらいいんだろ。かたつむりエキス(コンドロイチン)か?
  • 13:51  こんなの… こまる… 無理にやる必要って、ないように思うんだけどね。ふぅ。どうなの男の子! http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/skincare/5/03.html
  • 13:57  【とらちゃん】きのうからぐずりまくり。何もできません。まぁそれは良いのだけど、メールで連絡したいこととかあってもできないね困った。優先事項はとらこなので、一緒にお昼寝します。
  • 14:04  たごちん! 良い子! RT @tagochin: おかあさん、コピー取りましょうか? http://twitpic.com/3rm8j6
  • 14:05  @jkumo そっか^^ しかしベビーGooかな? すごいよね^^  [in reply to jkumo]
  • 14:06  @u44e なんか、しっかり押さえちゃってた! 瓶全体を持つようになってくれると良いんだけどね、それができるのは9ヶ月くらいかなー。  [in reply to u44e]
  • 14:07  @naoinui いやぁ、声をかけているというか、独り言が増えた感じです>< 乾さんがよくお話ししてるので、わたしもやって見てます^^  [in reply to naoinui]
  • 14:09  @miyuki1002 おぉー。しかしきょうは本当に余裕がなくー>< ギャンでしたしね、きのうからべったり気味です。ちかれました><  [in reply to miyuki1002]
  • 14:16  @jkumo そうなんだ^^ なんかさ、将来痛むとかわいそうとか、コンプレックスになっちゃうのかなとか考えちゃったよ^^ わたしは清潔ならなんでもいいと思うけどね^^ 包茎ということを気にする女性って少ないんじゃないのかなー。  [in reply to jkumo]
  • 14:18  @ebisulife ねー、びっくりしちゃいました>< それを見て、「やるものなの? やった方がいいの? ><」って思ったのでツイートしてみました。痛いのはカワイソウなのでやらないどこう。  [in reply to ebisulife]
  • 14:19  @ysakaki そうかー>< そうだよね。でもさ、あんな風に出てると、やった方がいいの? とかって思っちゃったんだよー。  [in reply to ysakaki]
  • 14:23  @makipapa わぁ! ありがとうございます。いまWi-Fiが落ち着かないのであとで入れてみます。レビュー1000件というのもすごいですね^^ iPhoneいじると怒るし、写真も強張ることが多いのですが、これで慣れてくれたら嬉しいですね^^  [in reply to makipapa]
  • 14:33  ほう! まだ15年だったのかー。マリークヮントの40周年に比べたら、まだまだヒヨッコだねぇ。がんばれー! RT @fkoji: ANNA SUI 日本上陸15周年記念プロジェクト「あなたの”つぶやき”がコレクションに!!」 http://htn.to/8PgCeX
  • 16:15  @u44e そだね^^ しかし、空気穴を押さえちゃうと、中が真空になってミルク出てこないのさ。それで飲めなくて泣くとw 困ったもんだw  [in reply to u44e]
  • 16:57  起きぃた^^ Wi-Fiが安定したのでいくつかのアプリを試す。Lunascapeダメじゃん! タブ6個しか開かないってなによ^^; 満足ではないにしろ、そこそこ便利なSleipnirのほうがいい。FirefoxはPCを開ける余裕がないので未DL。どないかしらね。
  • 16:58  はっ。ただの乳飲み子抱えた主婦なのにタブブラウザについてウルサイなんて!
  • 16:58  インタネットよくわかりません。
  • 17:43  沢尻エリカ、やっぱりカワイイ。23日楽しみ。「どうでもいいじゃない?」と思いつつ、報道されるとしっかり見ちゃう。じらすというか、そういうのもサービスのうちなんじゃないかなー。上手だなーと思う。楽しませてくれる人だぁ。
  • 19:30  @miyuki1002 離乳食相談受けてきましたが、なんだかなぁでした。すんごい待たされて、あとから来た人が先に受けられてたりして疲れてしまいました。きょうはノーメークで顔色悪いでしたw 会場に着いたのは9:30ころでしたが、離乳食相談は11:30ころだったかなと思います><  [in reply to miyuki1002]
  • 19:56  クロ現で鉄道の話。鉄道はいいな。時刻表を繰って乗り継ぎ時間を調べたり、どう周ると安いかなって調べたり。旅行会社にいて、一番好きだったのが手配だったんだぁ。自分が旅行するより、ひとが旅行するのを手伝うほうが好きだかんね^^
  • 19:58  @studio_KNIP おもしろかったですか^^;  [in reply to studio_KNIP]
  • 19:59  @momongabeagle そうなのですねー>< 首がしっかり据わってくれるとまた少し楽になるとは思うんですけどね^^ 地味にイタミマスネ><  [in reply to momongabeagle]
  • 20:38  @nanjo 子育て支援センターでもモックのケータイで遊ぶ子どもちゃん多し! 男の子より女の子のほうがその率が高く、女の子は子どものころから電話好きかぁ^^ と思っています^^  [in reply to nanjo]
  • 20:40  @u44e 毛抜きで抜き続けると生えなくなる実験にちょうどいい。そしてそれを観察ブログにして、抜け毛や脱毛のサイトにする。アフィリエイトでウハウハに。  [in reply to u44e]
  • 20:42  @KazT624 百貨店でそれって良さげですね^^ うちの夫氏は基本スーツじゃないので、買っても着ないんだろうなぁ^^  [in reply to KazT624]
  • 20:55  @miyuki1002 にしん〜〜〜! (何度も敬称略でスミマセン、あまりにも、かわいくて><)ちんまりしておる。おとなしくしておる。かわいいなぁかわいいなぁ。だっこしたいなぁ。  [in reply to miyuki1002]
  • 20:56  @nori_taka あたしゃ思うのです。奥さまに、お料理教えて欲しいと。  [in reply to nori_taka]
  • 21:08  @wadayuki おっかえりなっさーーい?
  • 21:17  @jkumo すごいね、ゲームしないからよくわかんないけど、なんてゆうの作ってるの? クリエイティブな人は無条件に尊敬です。自分は絶対できないからー^^  [in reply to jkumo]
  • 23:26  @yoshiohagi んだなし。それか、中のケーブルが断線しかかってるかだょ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:30  @erumoamere なんでほとんどアフィリなのw エコロジカルコムパウンドは、効きます。でも、止めると戻ります。まぁそんなもんだ^^  [in reply to erumoamere]
  • 23:51  @erumoamere シスレーはまるっと揃えると花嫁道具だねぇ。いっとき使ってましたよ。でもいまは、働いてないから!!  [in reply to erumoamere]

Powered by twtr2src